--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2010.03.20 (Sat)

カッフェ・クラシカ (Caffe Classica)@品川

ゆきむらです。

今日はクラシカ~。


100320_CaffeClassica1.jpg

カッフェ・クラシカは品川駅構内エキュート品川2階にあるイタリアン屋さん。

品川エキナカ~。


100304_MahounoKona2.jpg

ルネッサ~ンス(^O^)/C▽

エキナカにしては中はとってもオサレな感じ。
オトメ率も高いです(^^)


100320_CaffeClassica3.jpg

注文するのは濃厚月見ナポリタン!

14分でナポナポ~


100320_CaffeClassica4.jpg
濃厚月見ナポリタン(1500円)★

濃厚月見ナポリタンは濃厚で月見なナポリタン。

「麵、月見、チーズ、ピーマン、パプリカ、トマト、他いろいろ野菜」入りです。


100320_CaffeClassica5.jpg

卵をとろーり潰してチーズと一緒に絡めていただきます。。。


100320_CaffeClassica6.jpg

麵はほんのりアルデンテ!
ソースはトマトピューレな感じでシャツに飛んじゃうかも系。
「ナポリタン」の定義って何?(^^;;・・・な感じではありますが、シャキシャキした野菜の感じが意外においしく、「ナポリタン」と思わなければ結構イケテルかも。(思わなければ思わなければ・・・(^^;;)

量は少なめですが野菜が多めなので結構腹にたまります~


100320_CaffeClassica7.jpg

久々に「スパゲッティじゃ無くてパスタです!」って食べ物食べたかも。(笑)


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
でもスパゲッティのほうが好き、、、(^^;;




20:41  |  その他(品川駅近辺)  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

ゆきむらさん、こんばんは!

>卵をとろーり潰してチーズと一緒に絡めていただきます。。。
↑卵とろーりで、とっても美味しそうですね♪

ワインも進みそうで、
本当においしそうです!!!
三十路オンナ |  2010.03.20(土) 21:15 | URL |  【編集】

ゆっきー、単品で頼んだの?

しずりんのような少食人間でも
足りなくてパスタ&ドルチェ追加
のパターンなのに。

・・・・ダイエットとか???
しずりん |  2010.03.20(土) 23:12 | URL |  【編集】

三十路オンナさん

玉子は「美味しそう」の基本形なんです。
肉汁ジュワ~と2強?(笑)
ゆきむら |  2010.03.22(月) 09:51 | URL |  【編集】

しずりんさん

えーっ!(@@)
「普通の人」には十分でしたよ。

少なくともパスタ追加する人を「少食人間」とは言わないかも。。。(^^;;
ゆきむら |  2010.03.22(月) 09:59 | URL |  【編集】

オトメ率高いのはオサレな証。やっぱり、ナポリタンは「スパゲティ」ですよねーーー。

最初、ブログの色が少し変わっていたので、別のところに来てしまったかと・・・
イートナポ |  2010.03.22(月) 10:42 | URL |  【編集】

ちがうちがう

パスタを頼んで
それで足りないからドルチェって意味で
パスタ2皿じゃないです~v-356

・・・ってもしかして
わかっててボケました???
しずりん |  2010.03.22(月) 23:12 | URL |  【編集】

コメントありがとうございました♪

りん行きつけのクラシカ&ヘルニア持ちとのことで妙に親近感がわいていますw
こちらのお店、ランチorカフェ利用が多く、ディナーメニュー気になるものがたくさんです・・・

職場が大井町なのでランチのお店選びの参考にさせて頂いています!これからもよろしくお願いします♪
りん |  2010.03.22(月) 23:14 | URL |  【編集】

イートナポさん

ナポリタンは「スパゲティ」に限る!(笑)

ブログは諸所の理由で工事中です。
たいした理由じゃないけど・・・(^^;;
完成までもうしばらくかかるかも。。。でもめんどっちぃからココで止めちゃうかも。。。(^^;;
ゆきむら |  2010.03.23(火) 01:28 | URL |  【編集】

しずりんさん

えっ!パスタ2皿じゃないんだ・・・(^^;;
「そっか...パスタ2皿は少食なんだ...」って思っちゃいました。(汗)
ゆきむら |  2010.03.23(火) 06:53 | URL |  【編集】

りんさん

クラシカに良く行かれるとは中々のオシャレですね。結構高いのにー!(@@)

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
体お大事にー。(^^)
ゆきむら |  2010.03.23(火) 06:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1670-d830a346

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
