--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2010.04.09 (Fri)

農家庄@大井町(3)

ゆきむらです。

今日はのーかしょー。


100409_Noukasyou1.jpg

農家庄は大井町の踏み切り脇にある中華料理ラーメン定食餃子屋さん。
メロンパン屋、中華惣菜屋、揚げ揚げ屋、の並びのこっち側!になります。
メューなお店と言えばメュー好きには分かるかも。。。(分かんねーよ!(汗))

大井町駅徒歩3分くらい。。。


100409_Noukasyou2.jpg

(*^Q^)c[] ぷは~


100409_Noukasyou3.jpg 100409_Noukasyou4.jpg

壁にはペタペタメニュー系店内ネイティブ中華系です。


100409_Noukasyou5.jpg 100409_Noukasyou6.jpg

こちらに来るのは2年ぶりくらいでしょうか。

その時の印象としてはリーズナブルな価格に大量のメニュー数!
ガッツリさんいらっしゃい系のお店って感じでしたが、2年経ってはたして・・・。


100409_Noukasyou7.jpg 100409_Noukasyou8.jpg

それにしてもメニューの多さは相変わらずですね。(^^;;


100409_Noukasyou9.jpg 100409_Noukasyou10.jpg

数あるメニューの中から、注文するのは無難に坦坦麺+半チャーハン!(1050円)のセット。

中国人でも坦坦麺って書くのね。。。っと思いながら、待つこと8分でタンタン~。


100409_Noukasyou11.jpg
坦坦麺 ★

坦坦麺は麺、ワカメ、ネギ、肉味噌、担々スープ、な一品!


100409_Noukasyou12.jpg

スープは辛い系でも無く、ゴマペースト系でも無い、ちょい辛ちょいゴマ系。
肉味噌がゴロゴロ入っているのが嬉しいかも。(^^)


100409_Noukasyou13.jpg

麺はやや太モチモチ麺。

モチモチと書きましたが、めっさモチモチと言うわけではありません。
一般的担々麺なモチモチさ。

このちょいモチ麺ちょい辛・ちょいゴマのスープが絡んでちょいウマ!(笑)


100409_Noukasyou14.jpg
半チャーハン ★

で、半チャーハンと言いつつ、想像通りのガッツリチャーハンですが・・・。


100409_Noukasyou15.jpg

ちょいパラパラでこれまたチョイうま!(笑)


100409_Noukasyou16.jpg

でも、メニューの多さと値段の安さはチョイではなく、メチャンコです!(^o^)v
ガッツリ気分のときは重宝するかも。(^^)


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
ザサイ丼も気になる。。。



農家庄 [ 中華 ] - Yahoo!グルメ





08/07/01 豚角チャーハン+餃子
08/04/07 ワンタン麺+半チャーハンセット
23:52  |  中華料理(大井町)  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

ゆきちゃん。

さいきんウザくコメントしてるから今日は読み逃げ!とおもったけど「チョイうま」があまりにツボで。。

いいです、ガッツリのーチョイうま。
lara |  2010.04.10(土) 05:07 | URL |  【編集】

laraさん

全然ウザくないよー。
どんどんコメントしちくり。(^^)

ガッツリのーチョイうま!
こうゆうお店が一番流行るんです!いつもお客さんがいっぱいです~(^^)
ゆきむら |  2010.04.10(土) 07:30 | URL |  【編集】

ここへは週1、2回行きます。と言うか、来る事を女将に
義務付けられています(笑)。
「チョイうま」まさしく!!
日替わりメニューでたまに大ヒットがあったりします。

>ザサイ丼も気になる。。。

ここは誤字の宝庫なのですね。
メニューが「メュー」になったいたり!!
どうやって発音するのでしょ!?(笑)



よしを |  2010.04.10(土) 08:05 | URL |  【編集】

↑私が誤字になってます(笑)。

×なったいたり

○なっていたり

ブログの記事の文中で此方のリンクを貼らせていただき
ました。
事後報告ですみません・・・
よしを |  2010.04.10(土) 09:04 | URL |  【編集】

よしをさん

メュー好きな方いらっしゃーい。(笑)
日替わりメニューですか。。。大ヒットのとき知らせてください。(爆)

ザサイ丼は誤植もそうですが、ご飯の上にザーサイが乗ってるの?そのまま?卵とじ?甘辛炒め?・・・ってのがとーっても気になったりして・・・。
自分で注文はしませんが。(笑)

リンク?どこに?(笑)
ありがとうございまーすv-353(^^)
ゆきむら |  2010.04.10(土) 09:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1689-c358c323

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
