2006.01.09 (Mon)
そじ坊@大井町
今日のお昼はカレー南蛮な気分~。
どこの蕎麦屋にしようかと思ったけど、今日は冒険もせず普通にチェーン店。(カレーだしね。。。)
大井町のイトーヨーカドーにあるそじ坊です。【地図】
席につくとまず、蕎麦茶と揚げ蕎麦がサービスで出てきます。
結構うれしいサービスですね(^^)
今日はカレー南蛮ですが、冷たい蕎麦を注文すると生わさびが出てきます。
生わさびをおろしながら蕎麦を待つ。これまたうれしいサービスです(^^)
カレー南蛮蕎麦定食(850円)★
定食にすると、炊き込みご飯に野沢菜漬が付いてきました。
で、問題のカレー南蛮蕎麦ですが・・・味はまぁ予想通りですね(^^;;
蕎麦がちょっと粉っぽかったのが残念なところです。
いつもはそんなことなかったと思うんだけど・・・久しぶりだからかな?
この蕎麦だとカレー南蛮以外は食べられないかも・・・
でもね・・・
ホールの女の子がかわいかったので、全て許します。(また来よっと(^^;;)
おいしそうですか?!ありがとうございます(^^)
カレー南蛮wave...たまに来ますよね!
私も一年に一度くらいは来るかも・・・
他にも、ラーメンwaveとかカツ丼wave、蕎麦waveなんかも来るんで、年中waveしっぱなしです。(^^;;
おススメはそちらに書いときますね♪
カレー南蛮wave...たまに来ますよね!
私も一年に一度くらいは来るかも・・・
他にも、ラーメンwaveとかカツ丼wave、蕎麦waveなんかも来るんで、年中waveしっぱなしです。(^^;;
おススメはそちらに書いときますね♪
コメントを投稿する
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あけましておめでとうございます。最近あまりおーというのにぶつからなくて、サボっていました。久しぶりに「有むら」に行かれた方のトラバもいただいたことですので、軽く行ってみます。ゆきむらな食生活とかそじ坊@大井町ホールの女の子がかわいかったので、全て許します
2006/01/11(水) 07:51:47 | 今日の大井町
| HOME |
おいしそうなblogで…つい、よだれが…(笑)
今、カレー南蛮waveがキているところなので、
美味しいお店があったら教えてください☆