--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2010.04.12 (Mon)

ペギー@西大井(2)

ゆきむらです。

今日はぺぎ~。


100412_Peggy1.jpg

ペギーは西大井ののんき通り商店街にあるファミリーレストラン屋さん。
あのSM●Pの中居君初の冠番組『中居君温泉』ロケ地銭湯の隣と言えばナカイクン好きには分かるかも。。。

西大井駅徒歩5分くらい。。。


100412_Peggy2.jpg

(*^Q^)c[] ぷは~


100412_Peggy3.jpg

店内ペタペタ色紙系。
もちろナカイクンのサインもありました。(^^)


100412_Peggy4.jpg 100412_Peggy5.jpg 100412_Peggy6.jpg

100412_Peggy7.jpg 100412_Peggy8.jpg


そんなナカイクンなペギーさんで注文するのは何となくカツカレー!

理由・・・何となくカツカレー気分だったから。。。

10分でカツとカレ~。


100412_Peggy9.jpg
カツカレー(900円)★☆

カツカレーはカツの上にカレーをドバッっと掛けた一品。


100412_Peggy10.jpg

カツの背後にはキャベツ、レタス、パセリ、トマトな野菜がたっぷりです♪

カツカレーヤサイって感じ。。。(^^)


100412_Peggy12.jpg

カツは脂身多めの豚ロース肉!
脂は多いんだけど甘めなのでそれほど脂っぽくはありません。

やっぱカツはこの甘ーい脂が良いんですね~。
もちろんコロモもサックサクですよ~!(^o^)v

で、


100412_Peggy13.jpg

カツの下からは何とライスがっ!

まさかカツカレーヤサイライスが付くなんてー!(@@)(笑)


100412_Peggy14.jpg

超濃厚超コクがあるお家カレーがミョーーーにうまい!

辛味はあまりないのだけど、とろみありまくりでミョーーーにうまい!!!(^o^)/


100412_Peggy15.jpg

見ってーん!このカレー!!!

こんなん絶対うまいやん!絶対うまいやん!ぜーーーったいうまいですやんーーーっ!!!(3回言ってみました(笑))


100412_Peggy16.jpg

ちなみにカレーには味噌汁が付きます。この辺は大阪風?
でも洋食屋さんなんだけど・・・(^^;;

まぁ付かないよりは付いたほうが良いってことで・・・(汗)


100412_Peggy11.jpg

少ないかな?っと思ったら結構満腹になるのね。。。(^^;;


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
ジンジャ焼きがうまそだった。。。






(過去記事)
08/09/10 ポークソテー+ライス



23:18  |  品川区・その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

この界隈に10年程住んでいた事があり、この店の
存在も知ってはいましたが入った事がありません。

洋食屋さんには珍しく、カツ単体でも美味しそうですね。
今日の昼はカツカレーに決定しました(笑)。丸直で(嘘)。
よしを |  2010.04.13(火) 08:39 | URL |  【編集】

ビックリした!

本当にご飯ないのかと思いました。
生野菜にカレーかけるの好きで
家でよくやるのでこの店合いそうです!!
key |  2010.04.13(火) 08:59 | URL |  【編集】

なんで血圧正常なのにはしごして
隣のピザ店に行かないんですかw。
アルデンテ売り物だからナポさんも
またぐからかな?

あの付近は町工場地帯大将がなにかと
お金を遣ったからいい店いっぱい
ありますね。

大崎は大工場の工員やサラリーマンの
街でしたから外食店が少ないです。
コレバイン |  2010.04.13(火) 16:46 | URL |  【編集】

よしをさん

この店はハンバーグやナポリタンも美味しい、隠れた名店なのです!
そう・・・丸直並みにね。(笑)
ゆきむら |  2010.04.13(火) 19:45 | URL |  【編集】

keyさん

カレードレッシング美味しそうですね。
今度ウチでもやってみまーす(^^)

ゆきむら |  2010.04.13(火) 19:48 | URL |  【編集】

コレバインさん

お店の隣は定食屋。逆側は銭湯ですね。
ひとっぷろ浴びて帰るのも良いかも。(^^)

商店街は結構寂れてますよー(汗)

ゆきむら |  2010.04.13(火) 19:53 | URL |  【編集】

ああ懐かしい、ここから歩いて3分くらいのところに2年ほど住んでいました。高砂湯にもよく行っていましたが、このお店はスルーしてました、こんな美味しそうなお店だったとは^^;
ほげ太郎 |  2010.07.07(水) 16:16 | URL |  【編集】

ほげ太郎さん

ペギーはこんなところ(失礼^^;;)にあるのに結構美味しいですよ。
ハンバーグも人気です!(^^)
ゆきむら |  2010.07.09(金) 08:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1692-3c9eaacc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
