--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2010.04.21 (Wed)

なか卯@大井町西口店(3)

なか卯の親子丼はうまい!


っとは日本人の常識。いまさら言うまでもありませんが、せっかくなので今日はなかう~。


100421_Nakau1.jpg

なか卯は「うどん&親子丼」チェーンなお店。
大井町店はソー●ランドの手前にあります。

大井町駅徒歩3分くらい。。。

なか卯と言えば500円以下で食べられる親子丼としては日本一!との呼び声も一部であるほど、ギザうまい親子丼のお店として今や常識にもなっていますが、ギザうまい親子丼からテラうまい親子丼へ変化させる方法があるのです!


それは・・・。



100421_Nakau2.jpg

親子丼「こだわり玉子」と一緒に食べること!

待つこと3分で親子どーーーん!!!


100421_Nakau3.jpg
親子丼(490円)★☆

親子丼はご飯の上に『子でとじた親』を乗っけ三つ葉をトッピングした一品。

で、この見慣れた親子丼に・・・


100421_Nakau4.jpg
こだわり玉子(60円)

更に『子』を・・・



100421_Nakau5.jpg

オーーーン!!!


玉子かけ親子丼、通称『親子子丼』にしていただきます。(^^)


100421_Nakau6.jpg

混ぜ混ぜ~♪

なか卯の「こだわり玉子」は黄身が赤みががってて、こんもりと新鮮そう♪(^^)


100421_Nakau7.jpg

うん♪美味しい~(^^)

親子子丼は子の味が前面に出てて、子子しい一品。
鶏肉入り玉子かけご飯って感じかな?
でもダシの味も強めに効いているので、味付けは玉子の味に負けていません!でも鶏の味はやや負け気味(^^;;

ご飯がアツアツだったら玉子が固まる感じでもっと良かったかも。
ちょっと玉子が多すぎでシャバシャバ気味なので。。。(汗;


100421_Nakau8.jpg

紅生姜親子子丼にしても紅生姜の酸味が効いて結構美味しいです。(^^)
子が強い部分がうまいこと緩和される感じ。(汗)


100421_Nakau9.jpg

文字通り「流し込むように」シャバシャバと完食!
まぁ、美味しいから良いんですけどね。(^^;;

ごちそうさまでした(^人^)


100421_Nakau10.jpg

無料クーポンもらっちった♪

また来なきゃ!(><)・・・だよね?(^^;;


【今日の一言】
(550円にしては)テラうます~!(笑)



店名:なか卯 大井町西口店 【HP】
住所: 東京都品川区大井1-23-2 シー・エス大井ビル
営業:24時間
休日:無休



(過去記事)
09/05/18 親子丼
09/02/26 親子丼+小ハイカラうどん
(関連記事)
08/10/18 なか卯@戸越店(親子丼+こだわり卵)
08/10/24 なか卯@戸越店(釜たまうどん+こだわり卵)
23:40  |  その他(大井町)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ゆきむら殿☆

紅生薑親子子丼!!
おいしそう~~~~~(涙
黄身の色がものすごく濃いところがそそられますっ!!!

では今度は紅生薑親親子子丼丼で、バランスとってね。
lara |  2010.04.22(木) 04:54 | URL |  【編集】

laraさん

紅生薑親子子丼!テラうますよ~(笑)
黄身が濃厚新鮮なんです!
でも白身はいらんかったかな?(^^;;

次回は紅紅生薑生薑親親子子丼丼で!(何のこっちゃ(^^;;)
ゆきむら |  2010.04.22(木) 07:30 | URL |  【編集】

ゆきむらさん、こんにちは!

親子子丼!!!
また、卵の黄身がこくて
とってもおいしそうです!!!

生姜と親子丼、最高ですね♪
三十路オンナ |  2010.04.22(木) 12:35 | URL |  【編集】

卵かけご飯豚汁付き朝定を深夜0時から
売ってほしいんですよね。
朝食として奇跡の値段だし夜食としても
熱量的や胃にも優しいです。

でもメニューに無く合い掛けカツカレーを頼んで夜中食い過ぎで苦しむ。

夜食はすき家の牛丼ミニ豚汁セットの
方が安全です。
カレーはなか卯の方が美味しいので
すき家では頼まないし。
コレバイン |  2010.04.22(木) 18:00 | URL |  【編集】

三十路オンナさん

なか卯の卵は濃厚で美味しいす。
後はご飯がアツアツなら文句なしなのですが・・・(^^;;
ゆきむら |  2010.04.22(木) 19:51 | URL |  【編集】

コレバインさん

豚定は24時間出して欲しいメニューです。

なか卯で親子丼と牛とじ丼の「合い掛け丼」ってやってくれないかなぁ・・・。
両方頼んで自分で作ればいっかぁ!(笑)
ゆきむら |  2010.04.22(木) 20:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1700-6223791b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
