--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2010.04.22 (Thu)

なか卯@大井町西口店(4)

なか卯の親子丼はうまい!

っとは日本人の常識。いまさら言うまでもありませんが、せっかくなので今日なかう~。



100422_Nakau1.jpg

なか卯は「丼ぶり&うどん」チェーンなお店。
大井町店はソ●プランドの手前にあります。

大井町駅徒歩3分くらい。。。

「あっ今日は更新してないね。」っと思ったそこの貴女!ちゃんと更新してるから見てってー!(汗)

何で2日続けて「なか卯」に来たかと言えば、もちろん・・・昨日クーポンもらったから。。。(汗)


100422_Nakau2.jpg

ってことで、注文するのはもちろん「テラうます!」で有名な親子丼+クーポンで例のアレ!

クーポン2枚って使えないのね・・・っと思いながら、待つこと2分で親子どーーーん!!!


100422_Nakau3.jpg
親子丼(490円)★☆

親子丼はご飯の上に『子でとじた親』を乗っけ三つ葉をトッピングした一品。

で、この見慣れた親子丼に・・・


100422_Nakau4.jpg
唐揚げ(3個)(120円クーポンで無料♪)

クーポンで貰った無料の鶏の唐揚げを・・・


100422_Nakau5.jpg

オーーーン!!!


唐揚げ乗せ親子丼、通称『親親子丼』にしていただきます。(^^)



100422_Nakau6.jpg

単体では味が付いてなくて「ただの油の塊」とのウワサのなか卯の唐揚げも、親親子丼にすることで親子丼のタレと絡んで味付き唐揚げに変身♪

サクサク衣にジュワーっと油。
程よく油も落ちて「ネタ」だけでなく結構ありかも。(^^;;


100422_Nakau7.jpg

親子丼のほうはもはや鉄板!
ダシの味付けはチープなんだけウマイ!決して贅沢ではないけれどウマイもんはウマイ!!!

今日は昨日と違って鶏肉の旨みも出てて更に美味しいように感じます。
気のせいか・・・ブレなのか・・・(汗)


100422_Nakau8.jpg

基本的にツユダクはあまり好きじゃないんだけど、なか卯の親子丼に関してはアリかなぁ・・・と思います。
ダクダクに汁まみれだけど、ご飯の味がちゃんとして美味しいのです!♪

タレ味じゃなくてダシ味だから良いのかな?
何度も言いますが決して「本格的な味」ではなくて「チープな味」ですのでお間違いなく・・・(^^;;

分かりやすく言うと・・・


100422_Nakau9.jpg

紅生姜が合う味!

紅生姜親親子丼にしてもうまい!(^o^)v


100422_Nakau10.jpg

今日も流し込むようにシャバシャバと完食!
まぁ、今日も美味しいから良いんですけどね。(^^;;

ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
クーポンを使うとクーポンはもらえません。(^^;;



店名:なか卯 大井町西口店 【HP】
住所: 東京都品川区大井1-23-2 シー・エス大井ビル
営業:24時間
休日:無休



(過去記事)
10/04/22 親子丼+こだわり卵
09/05/18 親子丼
09/02/26 親子丼+小ハイカラうどん
(関連記事)
08/10/18 なか卯@戸越店(親子丼+こだわり卵)
08/10/24 なか卯@戸越店(釜たまうどん+こだわり卵)
23:34  |  その他(大井町)  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

なんと、親親子丼・・!!笑
猛烈になか卯に行きたくなってきました。
クーポンを使ってもクーポン欲しいですよね。そうしないとリピートしないと思うんですが。から揚げ地獄になりそうですけども^^;
くに |  2010.04.23(金) 08:58 | URL |  【編集】

ゆきむらさん、こんにちは!

親親子丼!!!
もう笑い声でましたよ(w)

親子丼の呪がかかりそうです(w)
うふふ
三十路オンナ |  2010.04.23(金) 13:01 | URL |  【編集】

わはははは!

前日のも面白かったのに、
更に続いてしまうと尚更面白い!
こうなると、三日目には当然三段オチが待っていて…。

親親子子丼なのか!?
はたまた他人が来るのか?
親子丼丼なのか!?

期待しております。
(ハードル上げ過ぎ?)
なつき |  2010.04.23(金) 13:18 | URL |  【編集】

ひー@。@ゆっきー。

紅生姜親親子丼!

(そういえば前の「生姜」の漢字が間違っていた気がします、、)

バリエーション、きますねー!
これだけパリパリ美味しそうな唐揚げだったら、やっぱり絡まって旨そうなエキストラこだわり子もありでは?(親親子子ってことです、先日の。爆)
lara |  2010.04.23(金) 17:23 | URL |  【編集】

くにさん

なか卯の親子丼は美味しいですよ~(笑)

クーポンは『唐揚げ』と『プリン』の2枚あるのですが、2枚同時には使えないところがミソです。(^^;;
ってことで手元に『プリンクーポン』が残ってるのですが・・・プリンと言えば材料は卵?(汗)
いや、でもさすがにそれは・・・(爆汗)
ゆきむら |  2010.04.23(金) 18:12 | URL |  【編集】

三十路オンナさん

親子丼の呪いにかかりましたね!(笑)
じゃーぜひ親子親子丼で!(笑)
ゆきむら |  2010.04.23(金) 18:18 | URL |  【編集】

じゃげなは商売上手ですね。
券も使い回しだし。

正月ごろかな唐揚げ10個百円でした。
つまみにしたけどさすがに飽きた。
その点ケンタは研究されていますね。

牛皿をとじてというのは頼めたような。
牛とじ丼ご飯抜きで頼めば。
ただ、言葉が通じないと。無理w。

ぜひとも合い掛けカツカレー温卵付き
を一度どうぞ。
コレバイン |  2010.04.24(土) 00:42 | URL |  【編集】

なつきさん

三段オチなんか無いですよー(^^;;

親子丼ばっかりそんなに食べれませんて!
親子丼ばっかり・・・(汗)
ゆきむら |  2010.04.24(土) 13:24 | URL |  【編集】

laraさん

生姜は生薑でもOKですよ。むしろそっちが正解かも。(^^)

なか卯の唐揚げは単品だと油の味しかしないんですよ。。。(^^;;
なので「丼」で!

親親子子丼・・・プリン投入をちょっと考えてしまった私は食べ物を粗末にするいけない子です。(笑)
ゆきむら |  2010.04.24(土) 13:31 | URL |  【編集】

コレバインさん

なか卯の唐揚げって何で10個なんですかね?
油の味しかしないので結構拷問に近いんですけど・・・(^^;;

合い掛けカツカレー温卵付きですか?
個人的にはカレーには生卵派です。しかも全卵でお願いしまーす(^^)
ゆきむら |  2010.04.24(土) 13:58 | URL |  【編集】

生卵にカレー・・なるほど関西人ですね。
ふとしたこと出身分かりますねw。
東京生まれは月見そばは大丈夫でも
カレーに生卵は弱い、普通は茹で卵や目玉焼き
温玉が限度かな?不思議です。
築地の中栄でもそんな印象でした。
味噌汁に卵落とす客の方が多かったような。

JR西のホテル内がなか卯でソー○隣が
すき家ならベストなのに親会社出店調整
しなかったんですね。

小さいうどんなら富士そば食べて翌日
苦しむ客一人を奪えたのに。
コレバイン |  2010.04.24(土) 17:19 | URL |  【編集】

コレバインさん

東京で「ゆで卵丼」のお店やればハヤルかも~?(笑)
ゆきむら |  2010.04.25(日) 08:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1701-4a1e74b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
