--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2010.05.20 (Thu)

和福飯店@大井町(7)

ゆきむらです。


今日はわふく~。


100519_WafukuHanten1.jpg

和福飯店は大井町のサンピア商店街にある中華屋さんの隣の中華屋さん
回転しない回転寿司屋さんの向かいあたりと言えば、回転しない好きには分かるかも。。。

大井町駅徒歩4分くらい。。。


100519_WafukuHanten2.jpg

(*^Q^)c[] ぷは~

突き出しのピリ辛ザーサイが妙にうまい!
基本ザーサイ嫌いだけど、ポリポリ食べちゃいます。(^^;;


100519_WafukuHanten3.jpg

壁にペタペタ系メニューの中から注文するのは海鮮焼きラーメン!

ぷはぷはぽりぽりやりながら、待つこと8分でやきやき~


100519_WafukuHanten4.jpg
海鮮焼きラーメン(850円)★

海鮮焼きラーメンは、海鮮たっぷり!野菜たっぷり!な、焼きラーメン!

「キャベツ、ニラ、ネギ、貝柱、海老、麺、スープ」入りです。。。


100519_WafukuHanten5.jpg

でも焼きラーメンスープ焼きそばの違いってなんだろう?
カンスイ入りかどーかかな?
カンスイが入っていないラーメンもたまに見かけますが・・・(^^;;


100519_WafukuHanten6.jpg

麺はいわゆる中華屋さんの麺。
モチモチしたやや縮れ麺ですが、個人的にはこの手の結構好きです。(^^)


100519_WafukuHanten8.jpg

スープ・・・と言うかタレは豚骨ベースの濃厚なタレ。
海鮮なダシも良く効いてて、モチモチ麺にからめて食べると思ってたより全然うまいッス!(どう思ってたのん?(^^;;)


100519_WafukuHanten7.jpg

海老3匹、貝柱いっぱいの海鮮!

殻付きの海老は剥くのが面倒だけど、ぷりぷりしてるのが良いですね~(^^)


100519_WafukuHanten9.jpg

ちと手がベタベタになるのが難点ですけどね。(汗)


100519_WafukuHanten10.jpg

完食完食♪


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
大盛りで食べたい。。。






(過去記事)
10/04/14 和福炒麺
09/03/25 麻婆豆腐セット
09/01/05 ふかひれスープそば+ライス
08/05/19 豚肉炒飯+半ラーメン
07/04/26 ワンタンスープそば+焼き餃子
07/03/07 和福焼きそば + カレー風棒ハルマキ
23:48  |  中華料理(大井町)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ゆきむらさん、こんにちは!

海老いいですね!!!
大好きです!!!

海鮮焼きラーメン、是非、次回は大盛りで♪
私も大盛りでたべたくなりました(w)
うふふ
三十路オンナ |  2010.05.21(金) 12:37 | URL |  【編集】

三十路オンナさん

大盛りはカロリー大なのでキツイです。(^^;;
ゆきむら |  2010.05.23(日) 09:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1726-7b584d2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
