--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2010.07.11 (Sun)

ハピネス@大井町(21)

(7/7ネタ)

・鳥文@大井町(3)の続き・・・。

っとなればもちろんハピネス!


100707_Happiness1.jpg

大井町の洋食和食喫茶屋さんです。(^^)


100707_Happiness2.jpg

かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪


ハピネスで飲むものと言えばもちろんレモンサワー!!!


食べるものと言えばもちろん・・・



100707_Happiness3.jpg
イカ納豆 ★☆

イカなっとう!!!(^o^)/

イカ納豆はイカに納豆をぶっかけた食べ物!

ビローンっと糸を引く納豆がたまりません!!!


100707_Happiness4.jpg

たまりませーーーん!!!(^o^)v


味はイカに納豆をぶっかけたような味です。

もちろんメッチャ美味しい(^^)


100707_Happiness5.jpg
ナポリタン ★☆

そんでもって、僕らのナポリタンデフォで注文です!(^o^)/

ケチャップまみれのナポリタンをウマウマ食いながら、立て続けに登場するのは・・・


100707_Happiness6.jpg
カレースパゲッティ(大盛)★☆

カレースパ、モンサンミッシェル盛り!(^o^)/


100707_Happiness7.jpg

そもそもカレーが美味しいですね♪

もちろんチーズ掛けても美味しいです~(^^)


100707_Happiness8.jpg

おかわりのレモンサワーを飲みながらワイワイガヤガヤウマウマな夜なのでした~♪


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
この後3件目で午前2時半まで。。。(滝汗)







(過去記事)
10/04/17 ナポリタン記念日会2010(ナポリタン(大盛)、カレースパ(大盛))
10/04/08 カレースパゲティ(大盛)
10/02/03 ポーク焼肉
10/01/14 オムライス
10/01/04 ハンバーグカレー
09/12/26 ナポ会忘年会2009(ナポリタン(大盛)、カレースパ(大盛))
09/08/15 犬悔い法要会(ナポリタン、カレースパ)
09/06/18 ナポリタン
09/03/19 かつサンド
09/02/24 カレースパゲティ
09/02/18 ナポリタン
09/01/26 チキンソティー
09/01/06 ポークソテイ
08/12/20 ナポ会忘年会2008(ナポリタン、ミートソース、カレースパ、ドリア)
08/11/29 カレースパ食べ尽くしの会(カレースパ、ナポリタン、ミートソース)
08/10/02 カレースパゲティ
08/09/12 焼きうどん
08/08/09 第一回ナポリタンな会(ナポリタン、カレースパ、カツサンド)
08/06/20 ナポリタン(大盛)
07/05/18 ナポリタン
10:45  |  スパゲッティ・ピザ(大井町)  |  トラックバック(0)  |  コメント(27)

Comment

ハピネス昨日行きました。
7月31日で一時閉店みたいですね。
道路の拡張に伴う、店の改装とのこと。
狭くなっちゃうのでしょうか。
光学通のおっさん |  2010.07.11(日) 13:13 | URL |  【編集】

2時半か~

翌日仕事がない日に是非私も2時半コースで≧∇≦

ナポもカレースパもめっちゃうまかった~
かなめ |  2010.07.11(日) 21:55 | URL |  【編集】

ゆきむらさん、ご無沙汰ですね。最近ブログの更新が無いので心配してました。お元気そうで安心しました。これからも楽しみにしていますので、がんばってくださいね。
edo |  2010.07.11(日) 23:09 | URL |  【編集】

光学通のおっさんさん

狭くなっちゃうんですかね~(泣)
ゆきむら |  2010.07.12(月) 20:05 | URL |  【編集】

かなめさん

ダメです!
仕事があっても2時半です!
これ、2時半の常識!!!(なんのこっちゃ(^^;;)

また今度~(^^)
ゆきむら |  2010.07.12(月) 20:08 | URL |  【編集】

edoさん

心配しちゃいやん♪(*・・*)(笑)
ゆきむら |  2010.07.12(月) 20:09 | URL |  【編集】

そうそう、心配してましたよ。。。うちのもう1人が。笑

えっ7/31で!!
行かなくちゃっ

となりの鉄板焼きやさんも、そうかな~?

で、私のお友達の間で、ぷはーっの人で
話題になっておりますっ!!笑

やるやるとは聞いてたけど、やるぅ~♪

あっ、私も心配してましたよっ 遅っ
yurico |  2010.07.14(水) 01:40 | URL |  【編集】

yuricoさん

前の道を拡張するようです。
鉄板焼き屋はカウンターだけになるのかな?

で、やるやるって…何を???
やらせてぇ~♪(危なくね?(笑)
ゆきむら |  2010.07.14(水) 18:12 | URL |  【編集】

ご無沙汰です

<更新が滞りがちですが
お身体、お変わりございませんか?
今年の夏は冷夏だと言う噂でしたが
猛烈に暑いですね。
ゆきむらさんも、もうお歳ですから
重々気をつけてくださいませね<(_ _)>
りぼんねこ |  2010.07.21(水) 17:37 | URL |  【編集】

今晩は。

今日、休業になる前に~ と思い、
オムライスと「イタリアン豆腐」を食べて来ました。
「イタリアン豆腐」は豆腐のチーズ焼みたいな感じで、
小振りの鉄板でジュワジュワいいながら出て来ます。
焼チーズ(?)のまったり感が個人的には好み~♪ でした。

この間は、カレースパにチーズ振りかけて食べました。
うまかったです♪

7/30(金)が最終営業日で、7/31から休業。
再開は1ヶ月~40日後くらいだそうです。
にゃんこ |  2010.07.28(水) 22:51 | URL |  【編集】

心配してます。

最近ペースがすごいおちてますね。お身体大丈夫ですか?
ゆきむらファン |  2010.08.01(日) 19:26 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.09(月) 21:41 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.10(火) 01:01 |  |  【編集】

再開は?

ハピネス再開まで更新はされないのかな???

1・2ヶ月後まで待ってます!
ころ |  2010.08.16(月) 10:40 | URL |  【編集】

カンパーイ 大井町きてくれたんだね~ありがとう
何回も大井町いったよー
レモン |  2010.08.19(木) 00:01 | URL |  【編集】

有名ブロガー連続失踪!

まいどおおきに初カキコどす
そしてこのコメントゎ管理者の・・・・

どうしましたぁ~~   おぉ~~~~ぃ
 伝説のB食師謎の失踪相次ぐ、
 調べによると『あの店』をカキコすると拉致される
 東京湾に浮くことになるらしい ってどんだけ危険なのょ
まってるょぉ~~
あゆちん♪ |  2010.08.24(火) 11:03 | URL |  【編集】

承認待ったぜコメント

暴れて暴行容疑でも3日お泊り程度、
胃に穴が開いて入院でもそろそろ
 まってまぁ~~~~す   ぁゅ
あゆちん♪ |  2010.08.26(木) 16:47 | URL |  【編集】

はじめまして

ゆきむらさん

はじめまして ほっぷリキといいます
B級グルメのランキングから ゆきむらさんのブログに
おじゃましました
カレースパゲッティ 最高ですね おもわず コメントしました
ほっぷリキ |  2010.08.27(金) 23:07 | URL |  【編集】

りぼんねこさん

誰が年やねん!!!(笑)
ゆきむら |  2010.08.28(土) 15:38 | URL |  【編集】

にゃんこさん

再開が待ち遠しいですね。(^^)
ゆきむら |  2010.08.28(土) 15:39 | URL |  【編集】

ゆきむらファンさん

ありがとうございます。
めっちゃ元気っスよ!(^^)
ゆきむら |  2010.08.28(土) 15:40 | URL |  【編集】

ころさん

2ヶ月内なのでセーフでしょうか?(何が?(笑))
ゆきむら |  2010.08.28(土) 15:42 | URL |  【編集】

レモンさん

大井町に・・・何しに?(笑)
ゆきむら |  2010.08.28(土) 15:43 | URL |  【編集】

あゆちんさん

『あの店』・・・恐ろしい・・・。(ガクガクブルブル)
ゆきむら |  2010.08.28(土) 15:44 | URL |  【編集】

あゆちんさん

何故それを・・・。(ガクガクブルブル)
ゆきむら |  2010.08.28(土) 15:46 | URL |  【編集】

ほっぷリキさん

ハピネスのカレースパはうまいですね。
もっち肉が多ければもっと良いのですが・・・(^^;;
ゆきむら |  2010.08.28(土) 15:47 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.29(水) 22:13 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1744-a3a0e91e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
