--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2011.06.16 (Thu)

武術家@大井町

飲みの後はイエケー!


110616_Bujutsuka1.jpg

ってことで武術家!

武術家は大井町阪急の向こうJR西系ホテルの手前に出来た武蔵家系のイエケー屋さん。
ギターの下と言えばギター好きには分かるかも。。。

110616_Bujutsuka2.jpg

武蔵家系だけに看板には6438 6348。でも認証コード以上に読めません。。。(^^;;


ちなみに個人的には、飲みの後はイエケー気分の時よりもハカタケー気分のときのほうが多いです。

飲みの後のバリカタ旨いの旨くないのって・・・。


どっちなんだい!


6分でラーメン~。


110616_Bujutsuka3.jpg
ラーメン(並)(650円)

ラーメンは「麺、豚骨スープ、ほーれん草、チャーシュー、海苔」入り!


110616_Bujutsuka4.jpg

麺はモチモチの酒井製麺。

やっぱり家系の麺は美味しいですね~♪
麺の固さは「普通」にしましたが丁度良い感じです(^^)v

でも家系だけにスープはかなりの濃い濃い系(;_;)
これは「普通」よりも「薄め」で注文したほうが良かったかもしれません。

でも「薄め」なんかで注文した日にはもー・・・。


「家系来てまで薄め頼んでんじゃねーよ!このシロウトめが!!!」


っと言う周りのお客さんの視線がイタイので(被害妄想)、次回は逆に思い切って「濃いめ」で体を張るかもしれません。

身を削って食べる食べ物。それが家系。(笑)


まぁ、濃いものを食べるとご飯が進むと言うメリットもありますしね。(メリット・・・なのか?(^^;;)


・・・ってことで・・・



110616_Bujutsuka5.jpg

巻き巻き巻き巻き~!O(≧∇≦)Oイェェ~イ♪



110616_Bujutsuka6.jpg

巻き巻き巻き巻き~!O(≧∇≦)Oイェェ~イ♪



無料のライスに巻き巻きして一気に完食!


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
あっ、また死んでおきます。。。(^^;;






関連ランキング:ラーメン | 大井町駅鮫洲駅立会川駅


23:50  |  ラーメン(大井町)  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)

Comment

お久しぶりです!!!!!

ブログリストみたら更新されてる!!!と思ってきましたー。
久しぶりですよね、ブログUP☆
これからも記事楽しみにしています!!
白雪姫 |  2011.06.17(金) 09:25 | URL |  【編集】

500萬

からの完全復帰をお待ちしております。
km |  2011.06.17(金) 21:22 | URL |  【編集】

久しぶりの更新ですね! イエケー! Σ(´∀`;)

「飲みの後はイエケー!」
このパターンしか、もう更新しなくなったりして…(´・ω・`)
でも、時々更新してくれたら嬉しいです!!

では、またイエケー行ったら更新して下さいねww
また会える日までサヨウナラ(^ω^)/~
ヤモト |  2011.06.17(金) 22:59 | URL |  【編集】

武闘家、気になっているけど女の人が入っていない・・で気になっていたところに、ひさびさの更新が!

空いている時に行ってみます。

ブログ二度と更新しないのかと思っていたので、とても嬉しいです。 ではまた会う日までー (^_^)/~
ネコロ |  2011.06.18(土) 07:39 | URL |  【編集】

ボンでもないのに勝手に生き返って巻き巻きすんなー♪
ゆきむらなイエケーブログ、創刊おめでとー♪
グヤ |  2011.06.19(日) 08:28 | URL |  【編集】

>白雪姫さん
お久です。
何となく更新してみましたが・・・(^^;;

>kmさん
500萬って何だろう?

>ヤモトさん
タイトルを「ゆきむらなイエケー日記」に変えようかしら?(笑)

>ネコロさん
女の子も入ってましたよ。
最近は女子一人でラーメン屋にいても特に違和感を感じません。
お店は家系好きなら良いんじゃないでしょうかなー?
ゆきむら |  2011.06.19(日) 08:30 | URL |  【編集】

コンチパ♪

先日、このTシャツを着ている人が、私をぬかして
スカスカと前に進んでいったのです。

思わず、
まったく武術家らしからぬ体系だけど。。。
と口走ってしまったところ
うちのだんすぃ~から、ラーメンやさんだよっ
と。。。^^;

で、数字が「むしさや」になってんのは、わざと?
yuricoz |  2011.06.19(日) 14:36 | URL |  【編集】

>グヤさん
イエケー日記へようこそ!
巻き巻き日記もやろうかしら?(笑)

>yuricozさん
チバー。
ココ武蔵家の系列なんですよー。
でも本家の武蔵家にはこの看板は無かったような・・・(^^;;
ゆきむら |  2011.06.20(月) 00:55 | URL |  【編集】

盆の会はイエケーのはしごで!
イートナポ |  2011.06.20(月) 01:05 | URL |  【編集】

おかえりなさい

祝・カリスマ復活~!!
これを機に、ぜひN馬区へもどうぞ♪
一合徳利 |  2011.06.20(月) 08:54 | URL |  【編集】

ホッ

生き返りましたか!

年寄りも楽しみに拝見しております。

脂っこいのが好きなのよね~ッ!
還暦 |  2011.06.20(月) 10:02 | URL |  【編集】

>イートナポさん
イエケーをハシゴすると塩分過剰で血管がブチ切れるという噂が・・・(;;゚;∋゚;)

>一合徳利さん
N馬区には大根しか無いという噂を聞きましたが???
今度美味しい大根屋さんに連れてって下さい(^^)

>還暦さん
だ、だ、誰が年寄りやねん...(;;゚;∋゚;)
脂っこいものは控えましょう~(^^)
ゆきむら |  2011.06.20(月) 21:19 | URL |  【編集】

長い長い眠りは

全てはこの記事の為の壮大な前振りだったのですね!カリスママンセー(^o^)/ 今後もいえけー楽しみにしてまつ(*^_^*)
Ginger |  2011.06.20(月) 23:10 | URL |  【編集】

Gingerさん

んなわけ無い。(^^;;
毎日同じものは飽きますよー。(笑)
ゆきむら |  2011.06.22(水) 07:41 | URL |  【編集】

おおおお~!

復活したのですね。
めでたや!

そして、やはりイエケーからの復帰すか。
なつき |  2011.06.22(水) 17:13 | URL |  【編集】

>なつきさん
めでたいっすか?(^^;;
やはりって・・・読まれている(笑
ゆきむら |  2011.06.23(木) 07:23 | URL |  【編集】

こんばんわ

はじめまして。

数年前からの隠れファンです(笑)

たまーに更新してくださいねー!!!
yukky1323 |  2011.07.01(金) 01:26 | URL |  【編集】

>yukky1323さん
乙女さんなら隠れてないで出てきなさい!(笑)
家系があるかぎり、たまーには更新しまーす。(^^;;
ゆきむら |  2011.07.02(土) 01:13 | URL |  【編集】

うーん

武蔵家なんだから6438じゃなくて6348なんでは?
黄色い看板にもその順で書かれてますよ
uekin |  2011.08.10(水) 15:53 | URL |  【編集】

>uekinさん
直しときました。ありがとうございます。
ゆきむら |  2011.08.12(金) 01:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1750-920f4af8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
