--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2011.06.27 (Mon)

香楽@大井町(3)

6月27日は焼きそばの日!


110627_Kouraku1.jpg

大井町でチーズあんかけ焼きそばトマト味と言えばもちろん香楽!

サンピア商店街にある中華屋さんの隣にある中華屋さんです。

注文するのはもちろん・・・。


110627_Kouraku2.jpg

(*^Q^)c[] ぷは~


110627_Kouraku3.jpg

平日午後5時からの新メニュー!チーズあんかけ焼きそばトマト味!を注文です!


110627_Kouraku4.jpg
チーズあんかけ焼きそばトマト味(840円)

チーズあんかけ焼きそばトマト味は「チーズ、あんかけ、焼きそば、トマト、ナス、緑のやつ、他もろもろ」入り。


110627_Kouraku5.jpg

たっぷり夏野菜入りのトマトあんかけの下からは、チーズに絡まり倒しまくりの麺がっ!(@@)

細麺なのでホントに絡まり倒しまくりの超濃厚チーズ味なのです!


110627_Kouraku6.jpg

夏野菜たっぷりのトマトあんかけに絡めて食べるチーズ焼きそばが想像以上にうまい!!(@@)


でもこれ中華じゃなくてなのでは?

まぁ、うまけりゃどっちゃでもいいですけどね。(^^;;


110627_Kouraku7.jpg

ガツガツグビグビっと一気に完食!


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
焼きそばですらないかも。。。(^^;;






関連ランキング:中華料理 | 大井町駅下神明駅西大井駅




(過去記事)
10/03/15 牡蠣と豆腐のオイスターソース煮込み
07/04/24 担々麺+焼き餃子
23:58  |  中華料理(大井町)  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

うひょ!

なんか抜群におもろい感じのメニューですね。
実におもしょろげにしてうまそげ!
食ってみたいですわ。
なつき |  2011.06.29(水) 09:26 | URL |  【編集】

うれしす

ゆきむらさん!
いつのまにやら復活されていたとは!
焼きそばの日も復活ですね!
ゆきむらさんのブログがあると、
大井町がまた更に楽しくなりそうです!
ルクル |  2011.06.30(木) 22:46 | URL |  【編集】

>なつきさん
思ってるよりうまいですね。
どう思ってるかは人それぞれですが・・・(^^;;

>ルクルさん
いつのまにやら復活していつのまにやら消えていくのです。
あぁ諸行無常。。。(何のこっちゃ(^^;;)
ゆきむら |  2011.07.02(土) 01:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1754-7e5235a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
