--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2011.07.30 (Sat)

おにやんま@五反田(2)

飲み!


110729_Oniyanma1.jpg

・・・の後はおにやんま!

五反田駅ガード下15メートル先の立ち食いうどん屋さん。

ホントはこのちょい先の喜多方ラーメン屋「小法師」でシメ!・・・の予定だったんだけど、めんどっちくなったので少しでも近くのこちらへ。。。^^;

だって飲みの後なんですもの~(><)


110729_Oniyanma2.jpg

サクッとアッサリ軽めに締めるのが飲みの後の鉄則。

っとなると、注文するメニューは当然・・・


110729_Oniyanma3.jpg
冷「大盛」肉ぶっかけ(580円)

冷やし大盛り肉ぶっかけーっ!(^o^)/

大盛り肉ぶっかけは肉ぶっかけの大盛!

冷たいうどん温かい牛肉とのハーモニー。

ちなみにうどんは大盛りですが、肉まで大盛りになってるかは分かりません。。。多分違うとは思いますが。。。^^;


110729_Oniyanma4.jpg

肉はややパサついた牛丼屋さんタイプ。
でも牛丼屋のように味付けでごまかしてない直球型です。

肉うどんはボリュームを期待するメニューなので、肉肉しい肉うどんで何の問題もありません!ノーブロブレムです!
値段的にもお安いですしね。^^


110729_Oniyanma5.jpg

うどんはエッジの効いたサヌキータイプ。

弾力性があってなかなかのなかなか。

ただ1点問題があるとすると・・・


飲みの後に大盛はキツイ~!(><)・・・っと思ったような思わなかったような・・・


110729_Oniyanma6.jpg

卓上には天カス・おろし生姜が取り放題。
大盛が多いこともあって、ウリャ!っとぶっかけて食ってみると、これがまたうまい!(@@)

肉ぶっかけより好きかも・・・。

次回は「素ぶっかけ大盛うどん」ウリャウリャ系が良いかも~・・・っと思ったような気がするかも。。。


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
残存記憶50%





関連ランキング:うどん | 五反田駅大崎広小路駅大崎駅





(過去記事)
11/07/01 とり天ぶっかけうどん
12:33  |  品川区・山手線近辺  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

飲んだ後に、大盛りはきついと思いますよ~♪
ぶっかけうどんにして、ウリャウリャ系にしましょう。
りゅう |  2011.07.30(土) 16:11 | URL |  【編集】

>りゅうさん
飲んだ後だからこその大盛りかもしれません。
ではウリャウリャ系で。
ゆきむら |  2011.08.01(月) 07:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1763-e590dd54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
