--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2011.08.09 (Tue)

TOKYO豚骨BASE MADE by 博多一風堂@品川

ラーメン、ソーメン、ぼくラーソーメン!(^o^)/


110809_TokyoTonkotsuBase1.jpg

・・・っと最新のナウイギャグを呟きながら向かった先は・・・


110809_TokyoTonkotsuBase2.jpg

TOKYO豚骨BASE MADE by 博多一風堂!

TOKYO豚骨BASE MADE by 博多一風堂(なげーよ(-_-;)は品川駅構内にある豚骨ラーメン屋さん。

なんと!あの一風堂プロデュースなお店なのです!(そのままですやん~(^^;)


110809_TokyoTonkotsuBase3.jpg

今日の目当てはラーソーメン!

券売機によると2玉入りの大盛りは売り切れのもよう。。。
大盛りが売り切れってどゆこと?(^^;


110809_TokyoTonkotsuBase4.jpg

仕方が無いので「こむすびセット」を。

店員さんに食券を渡すと「ラーソーメンは替玉が出来ないので+100円で2玉に出来ますけど...」とのこと。


大盛りできますやん~(^^;;


もちろん大盛りで!(^o^)v

でも食いきれるかしら・・・(^^;


110809_TokyoTonkotsuBase6.jpg
冷やつけ ラーソーメン(2玉)(850円)

110809_TokyoTonkotsuBase5.jpg

ラーソーメンキンキンに冷やした麺キンキンに冷やしたスープでいただくキンキンに冷たい食べ物。
麺は氷水に浸かっております。^^


110809_TokyoTonkotsuBase8.jpg

スープは醤油ベースのピリ辛味。
多分豚骨は入っていない・・・ような気がします。

もちろんキンキン!(^o^)/


110809_TokyoTonkotsuBase7.jpg

そうめんのようにちゅるちゅるちゅる~といただくと、汗も引いて体の中から冷~え冷え!

スープはデフォルトではかなり濃いので麺が浸かってる氷水で適当に薄めて食べないと大変なことに・・・(^^;;


110809_TokyoTonkotsuBase9.jpg

具は別盛り。
味玉、チャーシュー、メンマ、ネギ、ザーサイ。。。

ザーサイはいらないんじゃないかな?(^^;(←ザーサイキライな人)


110809_TokyoTonkotsuBase10.jpg


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
はちきれそう・・・。





関連ランキング:ラーメン | 品川駅北品川駅高輪台駅


23:10  |  ラーメン(品川駅近辺)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

<お暑うございますがお元気そうで何よりです。
やはり夏と言えばラーソーメン
FC2と言えばゆきむら、ですよね?
遅ればせながら「おかえりなさい」でございます(^^)
りぼんねこ |  2011.08.10(水) 23:21 | URL |  【編集】

>りぼんねこさん
FC2と言えばゆきむら、、、かどうか分かりませんが、
遅ればせながら「ただいま」です(^^)
りぼんねこさんもお元気ですか?
ゆきむら |  2011.08.12(金) 01:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1767-f3eb0dbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
