--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2011.08.17 (Wed)

天下一品@五反田店(2)

人間は大きく分けて2種類に分けられます。



110816_TenkaIppin1.jpg

天一中毒になる人とならない人。。。



110816_TenkaIppin2.jpg

私はもちろん・・・



110816_TenkaIppin3.jpg

なる人です!(^o^)/

110816_TenkaIppin4.jpg
豚キムチ定食(こってり)(980円)

天下一品と言えばいわずと知れた京都チェーンのラーメン屋さん。
どろっどろの粘度抜群濃厚スープが特徴です。

たまに無性に天一が食べたくなるんですよねー。
連チャンで食べるのはちと厳しいですが・・・(^^;;

「あっさり」もあるけれど私は「こってり」しか食べたことありません。
だって天一に来て「あっさり」を食べる理由が分からんし...(^^;

今日は豚キムチ&ご飯が付いたガッツリ豚キムチ定食!

久々の天一満喫デーです!(^o^)/


110816_TenkaIppin6.jpg

見ってーん!この粘度!(^o^)v

最近流行りのベジポタ系のようなアッサリ系ではありません!

ガッツリ濃厚どろどろスープ!

これを食べるために天一に来たのです!


ラーメンが食べたいんじゃありません!天一が食べたいんです!!!



110816_TenkaIppin7.jpg

麺を持ち上げるとスープも一緒に持ち上がってくる。
そんな感じ。

もちろん味は濃い目。

濃厚とろとろコラーゲンスープにもうメロメロです!



110816_TenkaIppin8.jpg

定食の豚キムチを・・・。


110816_TenkaIppin9.jpg

オンして食べるのもよし!


110816_TenkaIppin10.jpg

インして食べるのもよし!



110816_TenkaIppin12.jpg

もう天一に首ったけ!

天一ラブです。貴女と同じくらいに。。。


110816_TenkaIppin11.jpg

えっ!うそ!そんなことまで!?


110816_TenkaIppin13.jpg

あっ、やめて、いやーっ!


110816_TenkaIppin14.jpg

あっ・・うっ・・・


・・・・・


110816_TenkaIppin15.jpg

連チャンは無理でふ。(*・・*)


110816_TenkaIppin16.jpg


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
若い頃なら3連チャンだって・・・。





関連ランキング:ラーメン | 大崎広小路駅五反田駅大崎駅




(過去記事)

06/03/20 チャーハンセット

02:49  |  品川区・山手線近辺  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

いいな~。

いつも楽しくブログを拝見させていただいています。
ゆきむらさんのB級ごはんは私のツボです(失礼!)

今、海外生活中なのですが、日本にいた頃は富士そばさん等にとてもお世話になっていました。
天一はアメトーークで見てから興味津々で、帰国したら行ってみたい場所の一つです。

うぅ。日本のB級グルメってすばらしいですよね。
ヨーロッパではなんちゃって和食屋さんがたくさんあるのですが、日本のリーズナブル且つ美味しいお店というのはまずありません。

いつもブログの更新を楽しみにしています♪
hana |  2011.08.17(水) 05:45 | URL |  【編集】

hanaさん

ヨーロッパからありがとうございます。

リーズナブル且つ美味しい且つ体に悪いお店ですね(笑
二郎なんか良いかも。(^^)
ゆきむら |  2011.08.17(水) 23:13 | URL |  【編集】

パリ二郎・・・


グヤ |  2011.08.19(金) 11:24 | URL |  【編集】

グヤさん

パリ二郎ってあんの?(^^;
ゆきむら |  2011.08.20(土) 15:04 | URL |  【編集】

あるわけないやろー(><!
グヤ |  2011.08.30(火) 23:43 | URL |  【編集】

グヤさん

ないんかいっ!(><!
ゆきむら |  2011.09.04(日) 09:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1771-3ba7b812

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
