--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2011.08.26 (Fri)

志ま家@大井町(2)

志ま家!


110827_Shimaya1.jpg

・・・は、東急ガード下にある中華屋さん。


110827_Shimaya2.jpg 110827_Shimaya3.jpg

(*^Q^)c[] ぷは~

突き出しは落花生。ラッカラッカ(^^)


110827_Shimaya5.jpg 110827_Shimaya4.jpg

中華屋さんなのに何故か「うどん」があるのが面白いところ。

スープは中華スープなのかしら?・・・まさかね。(^^;;


110827_Shimaya6.jpg

でもやっぱりここは中華屋さん。
中華屋さんの基本と言えばカレーライスオムライスかの2択でしょ!^^;

カレーにしようか、それともオムライスか。。。


迷いに迷って注文するのは、何となくかつ丼!


ってことで、オープン・ザ・・・


110827_Shimaya7.jpg
カツ丼(800円)

ふたしてない!!( ̄□ ̄;)!!

110827_Shimaya8.jpg

カツ丼は、トンカツ&玉ねぎの卵とじ丼のふた無しタイプ。

キュウリの浅漬けに、もちろん中華スープ付き。


110827_Shimaya9.jpg

カツはちょっと薄めかな?

でも味付けは悪くありません。胡椒も効いててタレの味もシッカリした味。

ガツガツ食べれる昔ながらのワイルドな感じです。(^^)


110827_Shimaya10.jpg

そもそも夜中にカツ丼が食べられるのが貴重ですね。

他は富士そば、なか卯、江戸そば・・・くらいですからね(^^;


110827_Shimaya11.jpg

テレビを見ながら黙々と完食!


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
次はオムライス?






関連ランキング:中華料理 | 大井町駅下神明駅鮫洲駅




(過去記事)
10/08/28 牛皿・餃子・唐揚げラーメン
23:41  |  中華料理(大井町)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

いつの間にか復活してたんですね・・・
ふと思い出して、検索したらヒットしてびっくりしました

前の理由不明な休止からもしばらく更新の確認をしてたのですが、
もう復活がないなと思ってブックマークから外してました。

また大井町周辺の食事情をお教えください。
たまきち |  2011.08.28(日) 01:20 | URL |  【編集】

たまきちさん

外したままで構いませんが・・・^^;
まぁあいかわらず適当にやらせていただいてまーす。^^
ゆきむら |  2011.08.28(日) 17:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1776-df22754a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
