--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2011.08.28 (Sun)

金井寿司@大井町

かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪


110827_Kanaizushi1.jpg

金井寿司!


110827_Kanaizushi2.jpg

金井寿司は東小路にあるお寿司屋さん。

こちらの名物と言えば・・・


110827_Kanaizushi3.jpg
焼き寿司(2000円)

焼き寿司!

・・・なんだけど、その前に・・・(^^;;


110827_Kanaizushi4.jpg

お通し~。

タコタコカニシャコにモズク~。

お通しから結構豪華です♪(^^)


で、


110827_Kanaizushi5.jpg

刺身~。

トロ、カツオ、サンマ、イサキ、ウニ、イカ、アカガイ・・・かな?(^^;


110827_Kanaizushi6.jpg

(*^Q^)c[] ぷは~。


110827_Kanaizushi7.jpg

トロはとろっとろと言うわけではなく程なくとろっと。

刺身の中だとサンマが一番美味しかったかも~(サンマらぶ♪(^^))


110827_Kanaizushi8.jpg

(*^Q^)c[] ぷは~。

・・・ってことで・・・


110827_Kanaizushi3.jpg

ここで焼き寿司ですよ!!!


110827_Kanaizushi9.jpg

焼き寿司は中トロをニンニク醤油に漬けて炙り、それを細巻きにして表面をこんがり焦がした一品!

ニンニク~な感じが結構ニンニク♪パリパリ香ばしい感じもして一風変わった味わいです。(^^)

ご飯の量はもう少し少なめのほうが良かったかな?
食べるとお腹いっぱいになっちゃいます。

「焼き寿司下さい」と注文しただけだけど、
たぶん写真は3人前だと思うから・・・(エヴァ風。w)


ごちそうさまでした(^人^)


ご一緒したのは・・・
犬悔い・いぬわんさん
ナポリタン×ナポリタン・eatnapoさん





関連ランキング:寿司 | 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅


10:52  |  その他(大井町)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1777-b572312d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
