--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2011.09.24 (Sat)

すき家@大井町駅南店(3)

すき家のぎゅーどん!


110923_Sukiya1.jpg

大井町すき家はJR西日本系ホテルの下にあるすき家。

三つ又商店街の中にあります。


110923_Sukiya2.jpg

お目当ては期間限定!担々もやし牛丼!

タンタンスキーとしては食べないわけには行きません!


しかも!!!


110923_Sukiya3.jpg

牛丼祭り開催中!

10月2日まで牛丼が驚きの30円引き!!!

30円ごときでーっ!(>_<)。これは食べないわけには行きません!

ってことでたんたんたん~。


110923_Sukiya4.jpg
担々もやし牛丼(380円⇒350円)

担々もやし牛丼は牛丼の上にタンタンなもやしを乗っけた一品。

肉味噌、もやし、ニンジンに辛味ソースがかかってます。


110923_Sukiya5.jpg

なんかタンタンと言うより、ゴマダレピリ辛ソースかけご飯って感じかな?
これってタンタンなのかしら?(^^;

シャキシャキもやしが美味しい・・・けどちょっとチープ。(^^;;


110923_Sukiya6.jpg

並盛はちょっと足りないなぁ・・・っと思いながらも。。。


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
レシートは「坦々もやし」表示。。。



(関連記事)
09/07/31 すき家@大井町駅南店(炭火とりたま丼)
10/03/08 すき家@南大井店(味わいらぁめん)
09/07/31 すき家@大井町駅南店(うな牛(並)とん汁サラダセット)
08/10/01 すき家@第一京浜鮫洲店(お好み牛玉丼とん汁セット(並))
07/10/17 すき家@第一京浜鮫洲店(メガ牛丼)
06/03/23 すき家@品川東店(牛丼イタリアーノ)
06/01/20 すき家@品川東店(ねぎ玉牛丼とん汁セット)
05/06/28 すき家@品川東店(山かけまぐろたたき丼セット)
08:22  |  その他(大井町)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1785-44db5395

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
