--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2011.10.03 (Mon)

銭場精肉店@大井町

今日のランチは銭場精肉店!


111002_ZenibaSeinikuten1.jpg

銭場精肉店は大井町のヤマダ電機そばの路地にある溶岩焼肉屋さん。
よし蔵2号店へ曲がる角の2階にあります。

よし蔵の別館なんだそうな。。。。


111002_ZenibaSeinikuten2.jpg

前の店の名残でしょうか、BAR風のやけに高いカウンター席に座ります。(うーん..落ち着かん...)

ランチメニューはハンバーグランチステーキランチ・・・だけかと思いきや、5食限定のZENバーガーランチミートソースパスタランチなんかもあるんですね~。

・・・ってことで、注文するのはもちろん・・・


111002_ZenibaSeinikuten3.jpg

ランチにはサラダとスープが付いてきます。
ちなみにスープはおかわり自由♪

・・・ってことで、注文したのはもちろん・・・


111002_ZenibaSeinikuten4.jpg
和牛100%ミートソースパスタランチ(1000円)

ミートソースパスタランチ!(^o^)/

ミートソースパスタは平打ちパスタ&和牛100%ミートソース&最初っから粉チーズがかかってる系、のパスタ。


111002_ZenibaSeinikuten5.jpg

ミートソースはトマト味。
和牛100%だけあって肉の味がかなり濃厚で、しかも大量にかかっています!(@@)

パスタ自体があまり自己主張しないタイプなこともあって「ミートソースパスタ」と言うより「パスタ入りの肉」と言った感じすらします。(大げさかも。(^^;)


111002_ZenibaSeinikuten6.jpg

最初は量がちょっと少ないかな?っと思ったけど、肉が肉肉してるので結構お腹いっぱい!ちょうど良い感じでした~。


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
ハンバーガーも食べなきゃ!





関連ランキング:焼肉 | 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅


01:37  |  スパゲッティ・ピザ(大井町)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ぱど って無料の情報誌に載ってたんで行く予定でした、情報有難う御座います!が、肉祭りもあるし、つけ麺も行かないと、、(・・;)忙しい秋ですね。
かずみん |  2011.10.08(土) 23:04 | URL |  【編集】

かずみんさん

肉も麺も行っちゃて下さい!(^o^)/
肉麺ってのがあれば良いのだけれど・・・(^^;
ゆきむら |  2011.10.10(月) 09:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1792-25323d35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
