--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2011.10.03 (Mon)

松屋@東大井町店(9)

松屋!


111003_Matsuya1.jpg

って、何で松屋やねん!(><)



111003_Matsuya2.jpg

だって、ドドンと!秋割なんですものー!(><)

10/3~10/10まで松屋の秋割実施中!

牛めし(並)が通常価格320円のところがなんと240円!
驚異の80円引き!25%オフ!!!(@@)
すき家の牛丼祭りは40円引きの10.7%オフぽっちりなのに・・・なんと倍以上の値下げなのです!(@@)

ってことで、注文するのはもちろん・・・


111003_Matsuya3.jpg

豚めし!



・・・・・



・・・ちなみに豚めしは秋割対象ではありません。



じゃ何で頼むねん!( ̄□ ̄;)!!



だってー(><)



2分でだってだってなんだもん~。


111003_Matsuya4.jpg
豚めし(290円)

豚めしは牛丼の牛の代わりに豚を乗っけた一品。
松屋の豚めしにはデフォで味噌汁が付いて来るのが嬉しいですね♪(^^)
でもテイクアウトだと味噌汁は付かないと言う理不尽。。。(汗;

で、


豚となればもちろん・・・


111003_Matsuya5.jpg

豚生姜丼にして食べるしかあるまい。。。

真ん中に生卵も落として、今日は完璧な布陣で挑みます(^o^)v


111003_Matsuya6.jpg

豚だけに牛と違って肉肉しくは無いけれど、甘みのある脂が豚豚しいです。
牛丼の肉って脂身少なめなのでアブラスキーさんは豚めしのほうが好きなのかも。(^^)
ちなみにワタシはナマタマスキーです。(笑)

紅生姜なサッパリ感がアブラ~なギトギト感を調和させて相性はピッタリですね。


111003_Matsuya7.jpg

今日も並。

ってことで、帰ってカップ麺食べなきゃ!(>_<)(笑)


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
で、牛めしは?(^^;





関連ランキング:牛丼 | 大井町駅鮫洲駅立会川駅




(過去記事)
09/12/24 松屋@東大井町店(キムカル丼+とろろ+生卵)
08/12/24 松屋@大井町店(豚生姜焼定食+大盛)
07/12/25 松屋@東大井町店(海鮮チゲ定食)
06/12/24 松屋@東大井町店(味噌豚あいもり定食)
05/12/25 松屋@東大井町店(牛焼肉定食+大盛)
05/12/24 松屋@戸越公園店(角切りステーキ定食+大盛)
05/11/07 松屋@戸越公園店(豚テキ定食+大盛)
05/10/03 松屋@大井町店(カルビ焼肉定食+大盛)
23:33  |  その他(大井町)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1793-4801be4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
