--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2011.11.05 (Sat)

農家庄@大井町(4)

唐揚げ唐揚げ♪


111104_Noukasyou1.jpg

農家庄!

農家庄は大井町の踏み切りんとこにある中華屋さん。

なもしんとこと言えば、あっげんこつんとこね。かも。。。

大井町駅徒歩3分くらい。。。


111104_Noukasyou2.jpg

改装したのか資本が変わったのか、店内は以前に比べてかなり小奇麗になってます。

何か定食系のメニューも明らかに少なくなっているような気のせいのような・・・。
以前は尋常じゃないほどあったようなそんな印象強くないから忘れたような・・・。


111104_Noukasyou3.jpg

(*^Q^)c[] ぷは~

ウイスキーじゃないよウーロンハイだよ。でお馴染みのウーロンハイを飲みながら、注文するのはもちろん・・・


111104_Noukasyou4.jpg
唐揚げ(780円)

唐揚げー!(^o^)/

農家庄の鶏の唐揚げは、超絶ボーリュームスーパージューシーな一品。
・・・だったんだけど、何となく以前よりはしょぼくなったような・・・気のせいかしら・・・(^^;

味も何となく油っぽい感じ。。。
卓上に塩が無いので味の調整はもっぱら醤油で。

まぁ油っぽくてもウーロンハイが進むのでノープログレムなんですけどね(^o^)v


111104_Noukasyou5.jpg

ビバ!表面張力☆(^o^)v


111104_Noukasyou6.jpg
広東風焼きそば(800円)

広東風焼きそばも頼んでみましたが、これがビックリするくらい超絶ボリュームな一品!(@@)
通常の広東風焼きそばの2倍くらいあるんじゃないでしょうか?

これ来るんだったら唐揚げ頼まなかったのに・・・(^^;


111104_Noukasyou7.jpg

野菜たっぷり広東風焼きそばは魔法の調味料オイスターソース味。
焼きそばも程よく焦げ目が付いてて良い感じの食感(^^)
たっぷりボリュームでもガツガツと食べられます。

味付けはややあっさり・・なのでさすがに後半はちょっと飽きちゃったけどね。。。(^^;


111104_Noukasyou8.jpg

でも完食くらいは問題なしです。(^o^)v


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
また食いすぎた・・・(;;゚;∋゚;)





関連ランキング:中華料理 | 大井町駅鮫洲駅立会川駅




10/04/09 坦坦麺+半チャーハン
08/07/01 豚角チャーハン+餃子
08/04/07 ワンタン麺+半チャーハンセット
01:57  |  中華料理(大井町)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1807-94b00c73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
