fc2ブログ

2011.11.24 (Thu)

ルンビニ@大井町

休日ランチはルンビニへ~。


111123_Lumbini1.jpg

ルンビニは仙台坂の手前にあるインドカレーと焼きたてナン屋さん。

中華屋←中華屋←インドネパール料理屋だったとこと言えばポカラ好きには分かるかも。。。

大井町駅徒歩4分くらい。。。


111123_Lumbini2.jpg

本当は3種セットを食べたかったんだけど、金銭的都合で2種セットを注文。

350円の差がデカイ。。。(^^;


111123_Lumbini3.jpg

セットのラッシーを飲みながらしばし待ちます。。。
ここのラッシー酸味抑え目で結構好きかも(^^)

ってことでカレーの登場~(^o^)/


111123_Lumbini4.jpg
ランチBセット(1200円)

111123_Lumbini5.jpg

ナンめっさデカイですやん~!(@@)

・・・と言うのが最初の感想。(^^;;


111123_Lumbini6.jpg

Bセットは「カレー2種、フィッシュティッカ(2P)、タンドリーチキン(1P)、ナン、ライス、サラダ、ドリンク」のセット。

カレーはマトンダル(豆)にしてみました。(^^)


111123_Lumbini7.jpg

マトンカレーはややピリ辛でコクもあって結構好きな味。
マトン肉も柔らかくて臭みも無く良い感じです。(^^)


111123_Lumbini8.jpg

ダルカレーの方は豆がいっぱい入ったダルダル系!(意味不明)

でも豆だけに結構甘め。
豆はマメマメしくて美味しいかも!(意味不明2)


111123_Lumbini9.jpg

それより何よりナンが美味しいですね♪

バターの風味がたっぷりしみ込んでて外はパリパリ中はモッチリ!(^^)v

チーズナンが自信作らしく、店内には「美味しくなかったら料金はいりません」旨の張り紙がしてありました。
次回はチーズナンだな。


111123_Lumbini10.jpg

タンドリーチキンがかなり美味しかったことも付け加えておこう。(笑)


111123_Lumbini11.jpg

ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
土・日・祝・夜限定のスペシャルカレーが気になる。





関連ランキング:インドカレー | 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅


03:33  |  カレー(大井町)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1811-e741c993

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |