--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2011.12.18 (Sun)

味香美@大井町(8)

みかみ~。


111218_Mikami1.jpg

・・・は、すずらん通りと東小路の交わったところにあるラーメン屋さん。

岡村隆史似のお父さんとこと言えばナイナイ好きには分かるかも。

大井町駅徒歩2分くらい。。。


111218_Mikami2.jpg

ラーメン王も絶賛!の味噌練り込み麺が有名なこのお店。
最近は豚骨ラーメンなんかもあるんですねー。食べないけど。。。(^^;

注文するのはお勧めの肉味噌つけ麺!


111218_Mikami3.jpg

通常720円のところ金土日は驚きの70円引きなのです!(@@)

これは食べなきゃ!・・ですよね♪


111218_Mikami4.jpg
肉味噌つけ麺(720円⇒650円)

111218_Mikami5.jpg

肉味噌つけ麺は「麺、ご飯、何であるのか良く分からん野菜の酢漬け」入り


111218_Mikami6.jpg

スープの方には肉味噌、チャーシュー、他もろもろもろもろ・・・・


111218_Mikami7.jpg

味香美の麺と言えば以前は頑なに柔麺スタイルを崩さなかったのに、この麺はしっかりコシがあります!
いやー、味香美でコシのある麺が食べられるとは!(@@)
ハッキリ言ってこの麺かなり好きかも。(^^)

ただスープが尋常じゃ無いほど濃くて尋常じゃ無いほど冷めてるのがちょっと・・・。
辛冷たいッス(^^;


111218_Mikami8.jpg

そこでライスッスよ!(そこでなのか?(^^;)


111218_Mikami9.jpg

超濃いスープに浸して食べるライスは超味濃い!(@@)(あたり前か・・・(^^;)

普通にライスだけで食べた方が良かったかも。(^^;


111218_Mikami10.jpg

でも完食はするんですけどね♪(スープは無理(^^;)


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
平日でも驚きの100円引きクーポンがあった・・・_| ̄|○
http://gourmet.walkerplus.com/100032230001/coupon.html





関連ランキング:ラーメン | 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅




(過去記事)
08/06/02 ヒキ肉入白みそラーメン
07/10/09 醤油つけ麺(冷)ウーロン茶割り+特製シューマイ
06/12/01 カレー味ちゃんぽん
06/04/14 白味噌ラーメン
05/11/12 塩とん骨ラーメン+特製シューマイ
05/10/13 味噌辛ラーメン
05/07/30 赤味噌ラーメン
23:58  |  ラーメン(大井町)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

一度食べに行きましたが、スープが冷たかったので・・・無いな。と思いました。
麺は美味しいのに~残念と。

そっか。。。いつもなんですね。
そういうもんだと思って食べると良いのかも!

又、暑い日にでも再チャレンジしてみます。



ハナ |  2011.12.20(火) 14:42 | URL |  【編集】

ハナさん

冷製スープと思えば大丈夫かもですよ。
今度暑い日にでも。(^^;
ゆきむら |  2011.12.22(木) 08:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1822-bc31e79c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
