--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2006.01.21 (Sat)

you@東銀座

最近お世話になってる、「ゆる~り、ゆるゆると~」のKisakoさんから

『ゆきむらさん、また銀座の食もいろいろ発掘してくださいね(^^)v 』

という挑戦状が送られてきていました。(挑戦状って?)

ここは行くしかあるまい。

しかし、向こうは銀座が生活の一部の言わば銀座のプロ

どう考えても、「並木通りってドコ?みゆき通りって何?」状態の、私に勝ち目はありません。(勝ち負けってどうやって決めるの?)

なので、単純に行きたかった所に行きたいと思います(^^)

ということで、

060121_Ginza3.jpg060121_Ginza2.jpg


大雪の中、銀座へ行って来ました。


060121_You1.jpg

はい。オムライスフリークの間では超有名。
喫茶『you』です。
場所は歌舞伎座のすぐ隣くらいです。【地図】

060121_You2.jpg
オムライス+ドリンクセット(1000円)★★☆

注文は当然オムライス。

ココのオムライスは、ケチャップライスの上にオムレツが乗るタイプ。

で、このオムレツがぷるんぷるんなんです!

写真を撮ろうとお皿をちょっと動かしただけで、

ぷるる~ん

ってなるんです!

もうそれだけで幸せ(^^)

具が何も入ってないのがちょっと寂しいけど、そんなことどうでもいいって感じです!


えっ!味ですか?


旨いに決まってるやん!

また来よっと!(^^)

21:32  |  東京都中央区  |  トラックバック(1)  |  コメント(4)

Comment

挑戦受けてくれたんでつね(^_^メ)

ゆきむらさん

こんにちは、銀座のプロ(ほんとか?)Kisakoです。

大雪の中、挑戦を受けてくれてありがとうでやんすです。
しかも、3つも!!!

うーみゅ、オムライスときましたか。
ははは←かわいたわらい
いや、ちと私は卵料理が苦手で。。。

でも、代打を出しましょう!
Youも行って来ますじょ。

慶楽さんのそれはたぶん食べたことある気がするの
ですが、忘れちゃったんで、再度、確認に行って来ます。

おそば屋さんは名前だけ知っていました。


しかし、B級グルメにはボリュームがつきもので、
女子には、きついですね(^^;;


Kisako |  2006.01.22(日) 22:30 | URL |  【編集】

銀座のプロさん。

こんにちは!

ナンと!Kisakoさん卵苦手なんですか!
それは残念。メッチャ美味しいのにーっ!(^~^)
それに『You』以外はおススメではないんですよ~(^^;;

代打てなんでしょうか?
わかった!プロの手下ですね!
『You』のオムライスは量が少なめ。
メンズの皆さんは大盛が基本かな?(^^)

今度は卵以外のおススメ探しときまーす(^^;;
ゆきむら |  2006.01.23(月) 01:27 | URL |  【編集】

見つけた~~!爆笑!!!(≧∇≦)
雪がホントに降ってる~~~!
しかも、インズから歩いてる~~~!
あ、やっぱり具がないって思いましたね。
abuyasuさんによると、何か入ってるそうです。
私も、具なしだと思いましたよ。

次の吹雪の日も銀座にきてね。(^^)/
ジジの飼い主 |  2006.07.14(金) 21:29 | URL |  【編集】

ジジの飼い主さん

いや~ん。
見っかっちゃった(><)(笑)

>雪がホントに降ってる~~~!
>しかも、インズから歩いてる~~~!
しかも3軒ハシゴしてる~~~!(笑)
http://yukimura3.blog14.fc2.com/blog-entry-184.html
http://yukimura3.blog14.fc2.com/blog-entry-185.html

>次の吹雪の日も銀座にきてね。(^^)/
吹雪じゃなくても行くよ~。(^^)/(前回行った時は確か大雨(汗))
ゆきむら |  2006.07.14(金) 22:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/183-8fa1edf4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

なんと、『月1ジャポネの会』に、入会希望者が!!!Kisakoにジャポネを教えてくれたゆきむら氏です。発足と同時に存続危機に陥っていた当会ですが、ゆきむら氏の加入で希望が湧
2006/02/16(木) 02:43:30 | ゆる~り、ゆるゆると~

▲PageTop

 | HOME | 
