--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2012.01.07 (Sat)

松屋@大井町店(10)

行かなきゃ!(><)


120106_Matsuya1.jpg

松屋!

大井町に松屋は2店舗。
今日は大井銀座ゼームス坂上の先の方の松屋へ。

大井町駅徒歩4分くらい。。。


120106_Matsuya2.jpg

今日松屋に来た理由は他でもありません!

なんと我らが「豚めし」1月9日をもってメニューから消えてしまうんです!

マジっすかっ!(@@)
何でやめんねんー!!!(><)
牛より豚派のワタシはどうすれば良いんだー(><)


豚めしは「アメ牛BSE騒動」の時に手に入らない牛の代わりに豚で代用して提供されていた商品。
アメ牛の輸入が再開さて、ライバル店の「吉野家」「すき家」は相次いで「豚めし」を廃止したのですが、松屋だけは「牛めし」と共に「豚めし」も提供し続けていたのですが・・・。


・・・残念ッス・・・(;_;)


まぁ最後なので・・・


120106_Matsuya3.jpg

よーし、パパ特盛頼んじゃうもんねー。(^^)v

しかも生玉付き。
最後なので超豪華!セレブな晩餐なのだー。(^^)v


120106_Matsuya4.jpg
豚めし(特盛)+生卵(490円+50円)

特盛ってのはご飯が通常の並の2倍!肉が通常の並の1.7倍!の特別な盛り!

それにギョク!これ最強!!!O(≧∇≦)O

「七味+紅生姜」は言わずもがなの最初っから大量投入です。(^^;;


120106_Matsuya5.jpg

O(≧∇≦)O イェェ~イ♪


120106_Matsuya6.jpg

O(≧∇≦)O イェイ♪O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

卵って何でこんなに「美味しそう」なんでしょ♪O(≧∇≦)O


120106_Matsuya7.jpg

ガツガツガツっとぺらぺらの豚肉をがっつく幸せもこれが最後かと思うともう鼻水が止まりません!

あっ、写真の鼻水っぽいのは鼻水じゃなくて卵の白身なのでご心配無く。(なんのこっちゃ(笑))


120106_Matsuya8.jpg

このペラペラのちょっと甘めであまり自己主張しない豚肉が良いと思うんですけどねー。

「肉でっせー」って感じのアメ牛はパンチが強すぎてオジサンにはちょっと・・・。(誰がオジサンやねん!(;;゚;∋゚;))


120106_Matsuya9.jpg

でも後半は「特盛」にしたことをちょっと後悔。
量的に・・じゃなくて、味的に・・ね。(滝汗)


120106_Matsuya10.jpg

松屋はデフォで味噌汁が付いてきます。
でも「持ち帰り」だと付かないんですよねー。
付けて欲しいなぁ・・・。(^^;;


120106_Matsuya11.jpg

他のお客さんもかなりの確率で「豚めし」を食べてました。
みんな名残惜しいんですかねー。(しみじみ)


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
豚めしは1/9まで!!もっかい行けっかな?





関連ランキング:牛丼 | 大井町駅鮫洲駅立会川駅




(過去記事)
11/10/03 松屋@東大井町店(豚めし)
09/12/24 松屋@東大井町店(キムカル丼+とろろ+生卵)
08/12/24 松屋@大井町店(豚生姜焼定食+大盛)
07/12/25 松屋@東大井町店(海鮮チゲ定食)
06/12/24 松屋@東大井町店(味噌豚あいもり定食)
05/12/25 松屋@東大井町店(牛焼肉定食+大盛)
05/12/24 松屋@戸越公園店(角切りステーキ定食+大盛)
05/11/07 松屋@戸越公園店(豚テキ定食+大盛)
05/10/03 松屋@大井町店(カルビ焼肉定食+大盛)
03:13  |  その他(大井町)  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

松屋

初コメ。文章お上手ですね。楽しく拝見。大井町や、城南が多出没地域なんですね。私は家が遠いので数は行けません。大井町では、丸八2件とまえ川くらいです(昔は、むら上とか池田だったかな?もつやさんも)。これから色々参考にさせていただきます。
酔狂師 |  2012.01.08(日) 11:31 | URL |  【編集】

酔狂師さん

ありがとうございます。
参考にしないほうが良いかとは思いますが、よろしくお願いします。
ゆきむら |  2012.01.08(日) 23:50 | URL |  【編集】

豚めしは

昨日までの時点では、大井東店では、店舗限定で続いているようですね。

それと博多ラーメンしばらくが撤退後の店舗が決まりましたよ。
なっななんと! しばらくが始める前にやっていたらーめん・つけ麺処 仲々のようです。
オープン日は判りませんが、今日前を通ったら看板が仲々に変わっており、パート募集をしてました。
ホウラン |  2012.01.18(水) 12:58 | URL |  【編集】

豚めしその後

東大井町店での販売は終了したようですね
ホウラン |  2012.01.23(月) 12:56 | URL |  【編集】

ホウランさん

ちょっとだけ延長したのはようは「余ったから」なんでしょうね。
思わせぶりですね。(^^;
ゆきむら |  2012.02.05(日) 10:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1832-b7afb71c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
