--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2012.01.30 (Mon)

香港菜館@大井町

お久しブリーフ!(^o^)/


2週間ほど更新が止まったので、そろそろ「死亡説」が出てくるかなぁと思いつつ重い腰を上げての更新!

こんばんは。貴女のゆきむらです。


ちなみに更新が止まった理由が単に「めんどっちかったから」と言うのは内緒の話。。。(汗


ともかく!


120129_HonkonSaikan1.jpg

香港菜館!


・・・は、立会通りファミリーマートの裏にある中華料理屋さん。

権現神社向かいの道入ったとこと言えば」福禄寿好きには分かるかも。。。

大井町駅徒歩5分くらい。。。


120129_HonkonSaikan2.jpg

(*^Q^)c[] ぷは~


120129_HonkonSaikan3.jpg 120129_HonkonSaikan4.jpg
120129_HonkonSaikan5.jpg 120129_HonkonSaikan6.jpg

ここに来るのは実は初めて。
晩酌セット(飲み物+前菜+一品料理)がお得そう。。。

・・・てか、単品メニューがいまいちだったりするだけなんですけどね(汗


晩酌セット生ビール+五目チャーハン+焼き餃子で注文~!(^o^)/


120129_HonkonSaikan7.jpg
五目チャーハン

チャーハンは中華の基本!

でもセットだからか量はやや少なめ。(^^;


120129_HonkonSaikan8.jpg

まぁ普通にチャーハンですね。
でも安いので全然OKです。

わたくし密かにチャーハンスキーだったりするのでチャーハンには目が無いのです♪(^^)


120129_HonkonSaikan9.jpg
餃子

餃子は5個入り。
皮厚め肉多めのもっちり系。


120129_HonkonSaikan10.jpg

まぁ普通に餃子ですね。
でも安いので全然OKです。

ちなみに餃子はギョーザスキー・・・っと言うほどではありません。
まぁ普通に食べますけどね(^^;


120129_HonkonSaikan11.jpg

ビールも飲んだからお腹はいっぱい♪
これで1080円はやっぱ安いですね。


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
一言・・・が全く思いつかないのは久々だから?(笑)





関連ランキング:広東料理 | 大井町駅下神明駅鮫洲駅


02:20  |  中華料理(大井町)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1837-3a4460e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
