2012.01.30 (Mon)
香港菜館@大井町
お久しブリーフ!(^o^)/
2週間ほど更新が止まったので、そろそろ「死亡説」が出てくるかなぁと思いつつ重い腰を上げての更新!
こんばんは。貴女のゆきむらです。
ちなみに更新が止まった理由が単に「めんどっちかったから」と言うのは内緒の話。。。(汗
ともかく!
香港菜館!
・・・は、立会通りファミリーマートの裏にある中華料理屋さん。
権現神社向かいの道入ったとこと言えば」福禄寿好きには分かるかも。。。
大井町駅徒歩5分くらい。。。
(*^Q^)c[] ぷは~
ここに来るのは実は初めて。
晩酌セット(飲み物+前菜+一品料理)がお得そう。。。
・・・てか、単品メニューがいまいちだったりするだけなんですけどね(汗
晩酌セットを生ビール+五目チャーハン+焼き餃子で注文~!(^o^)/
五目チャーハン
チャーハンは中華の基本!
でもセットだからか量はやや少なめ。(^^;

まぁ普通にチャーハンですね。
でも安いので全然OKです。
わたくし密かにチャーハンスキーだったりするのでチャーハンには目が無いのです♪(^^)

餃子
餃子は5個入り。
皮厚め肉多めのもっちり系。

まぁ普通に餃子ですね。
でも安いので全然OKです。
ちなみに餃子はギョーザスキー・・・っと言うほどではありません。
まぁ普通に食べますけどね(^^;

ビールも飲んだからお腹はいっぱい♪
これで1080円はやっぱ安いですね。
ごちそうさまでした(^人^)
【今日の一言】
一言・・・が全く思いつかないのは久々だから?(笑)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| HOME |