--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2012.02.10 (Fri)

手打蕎麦うどん 隆@大井町

大井警察署!


120209_Ryu1.jpg

・・には別に用は無いんですけどね・・・いやマジで。(^^;

ココに来た理由と言えばもちろん・・


120209_Ryu2.jpg

隆!

隆は大井5丁目にある手打ち蕎麦うどん屋さん。

大井警察署のまん前と言えばよくお世話になる人には分かるかも。。。

大井町駅徒歩12分くらい。。。


120209_Ryu4.jpg 120209_Ryu3.jpg
120209_Ryu6.jpg 120209_Ryu5.jpg

ゆーても警察署のまん前ですからね。

っとなれば当然売れ筋ナンバー1と思われるアレを注文するに決まってます!!!

そう取り調べを受けると必ず出てくる例のアレ。


「カツ丼でも食うか?」


かーっくいーO(≧∇≦)O

そう警察の取調べと言えば七曲署の時代からカツ丼と相場は決まっているのです!


ってことで、注文するのはもちろん・・・


!!!


カツ丼が無い!( ̄□ ̄;)!!


120209_Ryu7.jpg

(*^Q^)c[] ぷは~。


注文するのはもちろんカツ重!


待つこと10分で・・・


オープン・ザ・ふた~!(^o^)/

(マウスオーバーでオープン・ザ・ふた)
120209_Ryu8.jpg
カツ重(950円)

カツ丼とカツ重の違いは器だけ・・・なのかな?

だったらカツ重よりカツ丼のほうが良いなぁ・・・。

だって七曲署でカツ重なんか注文しないものー(><)


「国のお母さんが泣いているぞ」


かーっくいーO(≧∇≦)O


120209_Ryu10.jpg

重箱いっぱいにカツ!

ボリューム満点。o(^-^)o


120209_Ryu11.jpg

結構肉厚カツでお得感ありあり!

タレがちょっと甘めかな?(^^;


120209_Ryu12.jpg

ここの七味は山椒が多め。
どばどばどばっと振り掛ければ甘めのタレもなんのその。
ガツガツガツっと一心不乱にがっつきます。

「刑事さんありがとー(><)」


120209_Ryu13.jpg

でもやっぱ手打ちの蕎麦を食べるべきだったかな?

・・・っと思いながらも・・・。


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
私がやりました。。。m(_ _)m





関連ランキング:そば(蕎麦) | 西大井駅立会川駅大井町駅


22:51  |  蕎麦・うどん(大井町)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お ば か …
ぷりり |  2012.02.11(土) 00:39 | URL |  【編集】

ぷりりさん

なんでバレタんだろ?(^^;;
ゆきむら |  2012.02.13(月) 07:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1839-e31a7d40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
