--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2012.03.23 (Fri)

蒙古タンメン中本@品川

品達に中本が出来とお!(@@)


120322_Nakamoto1.jpg


蒙古タンメン中本!

中本は品達に先月出来た蒙古タンメン屋さん。
本店は上板橋の超人気店。
最近蒲田店もオープンして出店ラッシュなお店なのです!

品達も久々に来ると何か他にもいろいろ変わってますね。どんぶりのほうとかも・・・。
また来なきゃ!o(^-^)o


120322_Nakamoto2.jpg

入ってスグに券売機。

中本と言えば激辛麻婆ラーメンで絶賛一世風靡中のお店。
基本メニューの「蒙古タンメン」でも良かったんですが、肉好きなので「五目蒙古タンメン」を注文してみました。
辛さレベルは

ちなみに辛さレベル9の「北極ラーメン」は私には無理ですので・・・いや、ネタ振りじゃなくてマジなやつで。(^^;;


120322_Nakamoto3.jpg

ちなみに「蒙古」「五目蒙古」「冷し五目味噌」「冷し五目蒙古」「定食」は品川店に限り?「辛めおさえめ」バージョンがあるようです。

これで辛さが苦手な人も大丈夫だね♪(o^-゚)b
まぁ辛さが苦手な人は中本なんか来ねーよっと言う意見もありますが・・・(^^;;

私はもちろん普通の辛さで・・・って、誰にしているのか良く分からない言い訳をしながら、待つこと5分でごもく~。


120322_Nakamoto4.jpg
五目蒙古タンメン(850円)

五目蒙古タンメンは蒙古タンメンに辛味豚肉ゆで卵をトッピングしたもの。

「麺、白菜、マーボー、豆腐、辛味豚肉、ゆで卵」入りです。


120322_Nakamoto5.jpg

麺は中太モチモチ麺。
辛味餡かけに絡み付いて熱い!(ToT)ってか辛い!(ToT)ってか痛い!(ToT)ってか旨い!(^o^)v


120322_Nakamoto6.jpg

一見麻婆ラーメンには見えませんが、豆腐が入っているのでこれは間違いなく麻婆なのです!

それにしてもデカイ豆腐ですね。
もちろんアツアツ!もちろんヤケド系!(^^;;


120322_Nakamoto7.jpg

この辛味豚肉がミョーに好きなんですよね~。
もうウマウマです!(^o^)v
なので中本と言えばやっぱ五目が好き(^^)

でも辛味豚肉を入れちゃうと辛味が増すと言う危険も伴う。。。

でも美味しい。でも辛い。でも美味しい。でも辛い。でも美味しい。でも辛い。


でも・・でも・・でも・・・



結論!



美味しいでお願いします!(笑)


120322_Nakamoto8.jpg

テーブルの上には明らかに危険そうな真っ赤な物体。
俗に言う「一味唐辛子」が置いてあります。


って・・・


入れねーよ!


お好きな人はご自由に。(^^;;


120322_Nakamoto9.jpg

尋常じゃなほどの汗をかきつつ何とか完食!
テーブルの上には汗の水溜りが。。。

でもうまかった(^^)


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
夏場は無理だな。(^^;;





関連ランキング:ラーメン | 品川駅北品川駅高輪台駅


01:53  |  ラーメン(品川駅近辺)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1850-99557646

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
