--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2012.03.27 (Tue)

ティンカーベル@青物横丁

妖精さんはホントにいるものー!(><)


120326_TinkerBell1.jpg

ティンカーベル!

・・・は青物横丁の旧東海道沿いにある味の妖精の館屋さん。

間違いなくレストランであってメンソレータムではないので注意!
看板はおっさんだしね。(なんのこっちゃ(^^;)

青物横丁駅徒歩5分くらい。。。


120326_TinkerBell2.jpg

中は昭和レトロな洋食屋さん風。
お店の人もアットホーム。
お客さんも「いつもの」とか言ってるし。子供もちょこんと食べてるし。

雰囲気良いです。(^^)


120326_TinkerBell3.jpg 120326_TinkerBell4.jpg

ってことで、注文するのは最初から決めてましたの・・・


120326_TinkerBell5.jpg

(*^Q^)c[] ぷは~


最初から決めてましたのチーズハンバーグで!(^O^)/


120326_TinkerBell6.jpg
チーズハンバーグ(1260円)+ライス(294円)

120326_TinkerBell7.jpg

チーズハンバーグはどかーん!っとでっかいモスラの卵系。
ハーンバーグチーズデミグラスソースの見事なトリコロール。
ソースにはマッシュルームもゴロゴロ入ってます。(^^)
ちなみにライスは別注...(^^;;

そう言えばモスラ双子の妖精さん出てくるなぁ・・・っと妙に納得したところで、いっただっきまーす!(^人^)


120326_TinkerBell8.jpg

ウリャ!!!


120326_TinkerBell9.jpg

肉汁ジューシーなハンバーグは柔らか~ヽ( ´ー`)ノ
とろーりチーズとの相性はもう言わずもがな!
ドミグラスソースのマイルドな旨みがまた!


それより何より、、、


ボリューミーなボリュームにもうニッコリです。(*^_^*)


120326_TinkerBell10.jpg

ちなみに付け合せの野菜もボリューミー!(^^;;


120326_TinkerBell12.jpg

当然ライスもボリューミー!(笑)


120326_TinkerBell11.jpg

全部食べると流石に満足♪


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
妖精さんは食いしん坊なのかしら?(^^;;





関連ランキング:洋食 | 青物横丁駅品川シーサイド駅新馬場駅


00:55  |  品川区・京急近辺  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

おお、こいつは!

実にウマそげですのぅ。
さすがは、メンソレータムの妖精オヤジっすな。
で、厨房に魔法のステッキを振るう羽の生えたオヤジはいたのでしょうか?
なつき |  2012.03.27(火) 13:53 | URL |  【編集】

ウマそげに見えれど実はいまいちなのが青横クオリティ♪
グヤ |  2012.03.30(金) 14:04 | URL |  【編集】

>なつきさん
羽の生えたオヤジげはいませんでしたが、やさしそげなオヤジはいました。(^^)

>グヤさん
オニ盛なのも青横クオリティです♪
ゆきむら |  2012.04.01(日) 16:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1852-4d02134c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
