--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2013.08.31 (Sat)

龍の家族@西大井(3)

謙信よりも信玄派だもの~(>_<)


IMG_3551_R.jpg

龍の家族!


麺屋龍の家族は西大井にある麺屋さん。


西大井駅徒歩3分くらい。。。


IMG_3545_R.jpg

つるっつるのどごし爽快な銀虎は期間限定メニュー。


だって龍よりも虎派なんですもの~(>_<)



ホントは限定に弱いだけなのですけどね・・・^^;



IMG_3547_R.jpg
銀虎(780円)

銀虎は煮干し醤油つけ麺。


最近アッサリ味が好みな今日この頃なのです~(^^)
(別に歳のせいでは・・・(;;゚;∋゚;))


アッサリにぼにぼスープに平たいもちもち麺の組み合わせが美味しいのです^^


幸龍グループはチャーシューの美味さも鉄板!

ココも例にたがわずうましうましうまし!!!(^○^)v


IMG_3548_R.jpg

久々のラヲタショットはブレブレのヨレヨレ


ピントってどーやって合わすんだったっけ?^^;


ま、ラヲタじゃないから良いんだけどね(^-^)


IMG_3549_R.jpg

スープ割りを頼むと薬味も付いてくる~♪

こうゆうの嬉しいですね(*^^)b


IMG_3550_R.jpg

ごちそーさまでした(^人^)


【今日の一言】
ラヲタじゃないですけど・・・何か?(;;゚;∋゚;)





関連ランキング:ラーメン | 西大井駅馬込駅中延駅





(過去記事)
10/02/15 白龍+辛子高菜+豚飯
10/05/09 黒虎+厚切りちゃあしゅう
21:33  |  品川区・その他  |  トラックバック(1)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1859-09a1ad17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

いつもの夏なら オーボンジュ~ル! ボンクレーの会、いえーい!   とか言ってたハズだが とうとう今年はあのユッキーゆきむらはあの世から帰って来ることもなくお盆が過ぎ去
2013/09/01(日) 09:18:39 | 犬悔い

▲PageTop

 | HOME | 
