--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2006.02.01 (Wed)

牛八@大井町

こんばんは。ゆきむらです。

昨日『大井町のカレーといえば「ラミヤータ」』と書込みましたが、訂正させていただきます。

大井町でカレーといえば・・・



060201_Gyuhachi1.jpg

やっぱ『牛八』でしょう。【地図】

店構えからHPのつくりまで、B級を通り越してC級、、、いやD級ですね。



大井町名物『スタミナカレー』を中辛・中盛で注文。

060201_Gyuhachi2.jpg
中辛スタミナカレー(中)(620円)★

このフォルム...はい。間違いなくD級ですね。

スタミナカレーは豚肉のトッピングカレーです。(豚肉入りではなく豚肉トッピングなのがミソ)

豚肉の代わりに牛肉をトッピングしたものは「牛丼カレー」となります。

味はちょっと甘めです。お子様でも大丈夫って感じ。
大辛にしてもそんなに辛くありません。
ってか大辛でもそんなに変わらないかも・・・(^^;;


えっ?美味しいかって?





牛八に美味しさは求めていません!(^^;;

23:59  |  カレー(大井町)  |  トラックバック(1)  |  コメント(5)

Comment

ども。あーなんかかぶってますね~。行動パターン。
>牛八においしさを求めてはいけません。
同感・・。
学生時代に出会うべきカレーですW
べほまずん |  2006.02.03(金) 01:14 | URL |  【編集】

べほまずんさん。こんばんは。

牛八ご存知なんですか!?
なかなかマニアですね(^^;;
もしかしたら、こちら側の世界の人間なのでは・・・?
ちなみに大盛はもう食べきれる自信ありません(^^;;
ゆきむら |  2006.02.03(金) 02:04 | URL |  【編集】

さすがに大盛は食べ切れませんでしたね~( ̄Д ̄;;
べほまずん |  2006.02.04(土) 11:45 | URL |  【編集】

べほまずんさん

大盛・・・すごいですもんね。(^^;;
ゆきむら |  2006.02.05(日) 03:59 | URL |  【編集】

うん、すさまじい・・・・(@Д@; 
べほまずん |  2006.02.05(日) 22:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/198-69abcecf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

大井町駅からすぐ、立喰カレーの店『牛八』。「ソウルフード」として有名なB級グルメの聖地らしい。訪問先へ行く途中に利用。時間がないので、さっと食べたかった。そんな時、この店は大いに味方に...
2007/02/09(金) 17:53:55 | 湘南ライナーの食べある記

▲PageTop

 | HOME | 
