--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2006.05.01 (Mon)

4月の月間キーワード検索ランク@独り言

ゆきむらです。

恒例の4月の月間キーワード検索ランキングのコーナー!(って初めてだけど・・・)

私のブログに検索エンジンから来たキーワード解析です。

とりあえずランキングね!(カッコ内は3月順位)

1( 1) 大井町
2( 2) 品川
3(32) 六厘舎
4(12) オリジン弁当
5(23) エキュート品川
6( 7) ジャポネ
7( 4) ブルドック
8( 3) オリジン弁当メニュー
9( 5) 大森
10(35) カレー
 :
12(10) 銀座
14( 8) 有楽町
36( 9) ダイシン大森
70( 6) 茶月

1位・2位はゆるぎないですね。安泰って感じです。

3位の六厘舎は急上昇ですね!
4月は一度も行っていないんですけど・・・なんで?(^^;;

エキュート品川はかぐや姫効果かな?

でも「カレー」がベスト10に入ったことがキレンジャーとしては一番嬉しかったりします。

個人的には何とかジャポネをベスト3ぐらいまであげたいなぁ
「(-人-)ジャポネ、ジャポネ、ジャポネ」


っとまぁ、傾向と対策を考えて見たところで、別にアクセス数を上げるつもりも無いので、無意味なんだけどね(^^;;

さて!5月の順位はいかに!(5月もやるのか?(汗))
23:46  |  独り言  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ウチの一位は「鳥多希」ていう単語です。
ちょっと前に行った居酒屋なんですけど
激ウマすぎて記事的にも取り乱してしまいました。
次点で「シャバゾウ」「土地」でした。

だからどうしたって話なんですけどね!
QT鈴木 |  2006.05.02(火) 09:51 | URL |  【編集】

QTさん

鳥多希・・・ですか?
さすがQTさん、検索ワードもマニアックですね!
でも激ウマで取り乱したからといって検索順位が上がるわけじゃないんで、難しいですね~・・・

まぁだからどうしたって話なんですけどね!(笑)
ゆきむら |  2006.05.02(火) 20:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/297-a34dedae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
