--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2006.05.15 (Mon)

味名人@品川

再放送!


こんばんは。ゆきむらです。


今日は、「品達どんぶり5人衆」でリベンジどんぶりです。【地図】


060515_Ajimeijin1.jpg


先週最終回を迎えたはずなのに、何故また来てるかというと、ちとやり残したことがあったから。


ってことで、向かった先は「味名人」です。


060515_Ajimeijin2.jpg


やりのこしたこととは、何かというと


それは・・・


060515_Ajimeijin3.jpg



それは・・・



060515_Ajimeijin4.jpg
鰻めし(1450円)★★


鰻めしを食らうこと!



鰻めしとは、「鰻の白焼きをカツにしたもの丼」です。

鰻のカツなんて初めて食べたけど、かなり美味しいですよ!これは!

上に乗ってるのは、わさびおろしなんですが、これが鰻カツとよくあうんです!


ちゃんと鰻の味もしてるんだけど、サクサクで、アッサリなんだけど、脂がのってて・・・ウマイ!




ただね・・・・・





どんぶりにする必要はないと思う・・・(^^;;


鰻カツをアテにまったり飲みたいなぁ


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
再放送は一日だけなんであしからず(^^;;

23:42  |  どんぶり(品川駅近辺)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

そうそう、コレよぉ

あなも鰻めし食べてみたいのよねー。
確かに丼じゃないくてもイイかも・・・。
もう空いてきました?五人衆のほう。
あな |  2006.05.16(火) 05:52 | URL |  【編集】

あなさん

ここは回転早いから、それほど待たずに食べられますよ!
どっかの親子丼屋さんとは大違い(^^;;

全体的に空くには、ひとつきくらいかかるかなぁ?
ゆきむら |  2006.05.16(火) 07:29 | URL |  【編集】

おおおーーーーー!第二段!

おおおーーーーー!第二段!
今週もやるんですか?!(;゜Д゜)

全制覇には、ひとつきくらいかかりますか。
最大の難関は、、、ウニ丼ですかな。(´∀`)

のせれば丼、わければ定食。
なんでも有りなんですねぇ。
鰻カツというのは、初めてみました。

ジジの飼い主 |  2006.05.16(火) 11:39 | URL |  【編集】

リベンジですか~

ついに、逆襲シリーズが始まりましたね
リベンジ、リターンズ、ビギンズ・・・確実にシリーズ化ですね(望
ところで、この“鰻カツ”って生臭さ度合いはどれくらいですか?
べほまずん |  2006.05.16(火) 20:10 | URL |  【編集】

ジジの飼い主さん

どんぶり飽きました(笑)
ウニ丼・・・食べることあるのかなぁ(^^)

鰻カツは私も初めてです。
結構・・・いやかなり美味しいですよ!
是非一度どうぞ!
ゆきむら |  2006.05.16(火) 23:56 | URL |  【編集】

べほまずんさん

シリーズ化しませんってば~(^^;;

>ところで、この“鰻カツ”って生臭さ度合いはどれくらいですか?
べほまずんさん生臭いの嫌いですもすね~。
刺身とか牡蠣とか・・・

鰻カツは全然生臭くなかったですよ!
ワサビおろしが良かったのかもしれません!・・・って鰻って生臭かったっけ?(^^;;
ゆきむら |  2006.05.17(水) 00:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/314-fbeef6dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
