--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2006.06.05 (Mon)

中華食堂 日高屋@大井町

ゆきむらです。

今日は、大井町に最近出来た「日高屋」で夜日高屋です。

060605_Hidakaya1.jpg

大井町店は5/31にオープンしたばかりです。

日高屋は東京・埼玉を中心にしたチェーン店で、1杯390円の中華そばを武器に最近あちこちに出店しています。

多分私食べたこと無いと思います。。。
だいたい味は想像できますけど・・・大井町に出来たとなると、一度くらいは食べておかないとね!

「元気W丼セット」を注文。

5分でご提供~。

060605_Hidakaya2.jpg
元気W丼セット(650円)

元気W丼セットは「中華そば」「旨辛ポーク丼」のセット。
単品だとそれぞれ390円なので、390円+390円=780円のところが、650円というお得なセット!

・・・って、あまりお腹すいてないんですけどね!(汗)
セットと聞くとつい頼んでしまうのが貧乏性なところです(^^;;

060605_Hidakaya3.jpg
中華そば

はい。中華そばです。

ビジュアルはスーパーのフードコーナーのラーメンみたいですね。


でもね・・・


この中華そばがね・・・



超マ●イんです!!!

久々に食べましたよ~。
こんなにマ●イの・・・(^^;;

麺は●●みたいだし、スープは●●●●味
メンマなんて●●●て、もう●●●●
チャーシューくらいかな?普通に●●られるの・・・(超意味不明)

こんなにマ●イのにお客さんはいっぱい入ってます。
なんでだろ?
390円だからかな?(^^;;

060605_Hidakaya4.jpg
旨辛ポーク丼☆

旨辛ポーク丼は豆腐の入っていないマーボ丼です。
ちとトロミが強すぎるかな?

普通に食べるとマ●イ部類に入ると思うんだけど、中華そばの後だけに、普通に美味しく食べられます。

それほど辛いとは思いませんが、汗は凄く吹き出て来るんです。
なんでだろ?(^^;;
変な調味料使ってるからかな?(^^;;


何とか全部完食しました。おなかいっぱいです。
全体的に量が多い感じですね!
なんでだろ?
セットだからか・・・(^^;;


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
マルイ?


店名:中華食堂 日高屋(HP)
住所:東京都品川区大井1-50-5 アワーズイン阪急1階 【地図】
電話番号:03-5746-2931
営業時間:11:00~深夜0:30
休日:無休

23:56  |  中華料理(大井町)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

こんばんわゆきむらさん。それはそれはご愁傷様でした。
「マ●イ」ものを「マ●イ」とはっきり言うことにとても意味があると思うのです。
超A級B級グルメのゆきむらさんだからこそはっきり言っていただけると、
うれCと思うのです。なんてこんなの日常茶飯事ですよね。
東京の人は本当に良く並びますが、並んでないお店って本当にマ●イですもん。
うまいもんマ●イもんの世界ではとっくに格差社会ができてますもん。
もち |  2006.06.06(火) 01:16 | URL |  【編集】

苦情が来るよ~

マルイから。
え~?日高屋って、そんなに丸かったでしたっけ?
そこまで、丸井とは、思わなかったなぁ。蒲田の丸井いや、日高屋。
確かにお昼時とか、激混みです。値段のなせる業ですかね。
同じ値段でも、幸楽苑の方が、おいしいかな?
べほまずん |  2006.06.06(火) 01:27 | URL |  【編集】

もちさん

だってホントにマ●イんだもん(^^;;
ここは混んでいるのにマ●イんですよね~。
生ビール350円が効いているのかも・・・
うまいもん以外にも、安いもんにも行列が出来てしまう世の中です・・・
ゆきむら |  2006.06.06(火) 08:04 | URL |  【編集】

べほまずんさん

日高屋の「日」の文字が丸書いてチョンって感じでしょ?
やっぱりかなりマルイですよー。
なかなか無いですよ!ココまでマルイの・・・

実は幸楽苑も行ったことないんですよね~
なんかマルそうな予感・・・(^^;;
ゆきむら |  2006.06.06(火) 08:08 | URL |  【編集】

辛口コメントだ~~~!o(≧∇≦)o

辛口、待ってました~!
マズイものはマズイでいいんです!個人の感想なんだから。
セットで650円、このお値段は立派!
これで味まで要求するのはお店に失礼ですよ。

麺はフナみたいで、スープはトンカツ味
メンマなんて割り箸、、ですか。φ(.. )
ここまで書かれると、調査に行く人続出かも。ヽ( ´ー`)ノ
しかも、地図とHPまで載ってるよ~。
ジジの飼い主 |  2006.06.06(火) 15:39 | URL |  【編集】

ジジの飼い主さん

味まで要求するのはお店に失礼だけど、食えないもの出されてもねぇ(^^;;
トンカツ味のスープって飲んでみたいかも・・・
でもトンカツ味というよりトンカツソース味?

とりあえず調査に行ってみました。
評価はそんなに変わりませんでした(^^;;
ゆきむら |  2006.06.07(水) 00:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/335-66eabfb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
