--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2006.06.06 (Tue)

中華食堂 日高屋@大井町

こんばんは。
一晩寝たら、嫌なことはスッカリ忘れるタイプの人間。ゆきむらです。

ってことで、今日は大井町に最近出来た「日高屋」で夜日高屋です。

060606_Hidakaya1.jpg


日高屋って多分私一回しか食べたこと無いと思います。。。
だいたい味は想像できますけど・・・大井町に出来たとなると、もう一度くらいは食べておかないとね!

「炒飯」「餃子」を注文。

5分でご提供~。

060606_Hidakaya2.jpg
炒飯(スープ付き)(450円)★

はい。炒飯です。

実は私、炒飯は大好物なんです(^^)

世の中に不味い炒飯なんて存在しません!
ってことで、今日は自信をもって炒飯です!(^^)

060606_Hidakaya3.jpg


でも具がちょっと少ないですね~。
450円ならこんなもんかな?(^^;;

炒飯はやっぱり美味しかったですよー!
化調がタップリ入っていて、体に悪そうなところがとってもウマウマです(^^)

でも結構ベチャベチャなので、普通の人ならどうかな?
私は炒飯大好きなので、なんでもありだけど・・・

付いているスープがラーメンスープ(?)なところが、昨日の悪夢を思い出させます(^^;;

060606_Hidakaya4.jpg
餃子(160円)

餃子は160円。超安い(^^)
でも見た目は失敗した感がただよってます・・・
見た目くらいどうにかしたらいいのにね~・・・

はたしてお味のほうは・・・

パクッ!


うん!メッチャ●●●ね!

昨日の中華そば並かな?

メニューとしてはある意味中華そば餃子セットが最強かも


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
マツイ?

23:59  |  中華料理(大井町)  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

魔界?

夜中に一人で声上げて笑ってしまったじゃないですか。
>日高屋って多分私一回しか食べたこと無いと思います。。。
昨日食べたっちゅうねん!と、突っ込みを入れときます。
で、今回は、何話ぐらいのシリーズの予定なんでしょうか?(藁
べほまずん |  2006.06.07(水) 01:04 | URL |  【編集】

べほまずんさん

あれ?昨日食べてましたっけ?
嫌なことは寝たら忘れるんですよね~。
明日覚えてるかなぁ?(爆)
ゆきむら |  2006.06.07(水) 01:12 | URL |  【編集】

今週は日高屋シリーズだ~!

ひえーー。自ら再調査とは!!
いやいや、餃子と炒飯がマズクトモ、他のメニューは
超美味しい、かも?
チャーシュー麺とか、すーっごく美味しいかも!
海老炒飯も激ウマかも!
今日は何かな。ワクワク。
ジジの飼い主 |  2006.06.07(水) 09:39 | URL |  【編集】

前日に引き続き、同じお店やったんですんね・・・
何も思わずに普通に読んでいたわけなんですが、出だしを見て「およよよ。。。デジャヴ??」と天然炸裂してました、しずくです。こにゃにゃちは!!
まさか2日連続(しかも、あまり美味しくないらしい)で同じお店に行ってるとは思いもせず、ある意味楽しく読ませていただきました(^^)

チャーハンといえば、私のお母さんが作るチャーハンは激ウマで、作り方伝授してもらっているところです!!
頑張って技盗むぞ~!!
しずく |  2006.06.07(水) 11:12 | URL |  【編集】

 前回よりは、いくらかマシだったよ~ですね!

 しかし、餃子までも●●●とは・・・

 とにかく今のところ、この店の長所は「安い」ぐらいしか分からないっス!あ、でもチャーハンのジャンクな味わいっていうのには惹かれるモノがあるかも!

 ほんじゃ次も、気分を一新して(?)、日高屋へGO~!
GIRUSAMA |  2006.06.07(水) 11:23 | URL |  【編集】

二日連続とは・・・

ユキムラサンアナタコリナイネ!(爆)
べちゃべちゃの炒飯ってホントに美味しかったんですか・・・?
●×▲な餃子も想像を絶します。

もうこうなったら全メニュー制覇しかないね!
コレデキルノハユキムラサンダケヨ!
あな |  2006.06.07(水) 22:34 | URL |  【編集】

<うん、この餃子は見た目が●●●ですね(^^;)私の作る餃子くらい●●●です。
でも昨日のセット、見た目だけはおいしそうでしたよw写真の腕がイイのかな?
ribonneko |  2006.06.08(木) 00:36 | URL |  【編集】

ジジの飼い主さん

調査結果・・・他のメニューも●●●と思われ・・・(^^;;

>チャーシュー麺とか、すーっごく美味しいかも!
>海老炒飯も激ウマかも!
ありえません!(藁
ゆきむら |  2006.06.08(木) 07:13 | URL |  【編集】

しずくさん

それはデジャヴですよ~(^^;;
しずくママのチャーハンは激ウマなんですか!
頑張って技盗んで、食べさせてくださいよ~。
よろしくね(^^)v
ゆきむら |  2006.06.08(木) 07:21 | URL |  【編集】

GIRUSAMAさん

>前回よりは、いくらかマシだったよ~ですね!
>しかし、餃子までも●●●とは・・・
餃子は前回の中華そばよりも●●●です。
今回は心の準備をしていったのでまだ耐えられたけど、前回は不意打ちだったのでね・・・(^^;;
ゆきむら |  2006.06.08(木) 07:49 | URL |  【編集】

あなさん

炒飯は大好きなので、なんでもありなんです(^^)

>コレデキルノハユキムラサンダケヨ!
ヤラナイトハリタオサレルノデスカ?(;;゚;∋゚;)
ゆきむら |  2006.06.08(木) 08:03 | URL |  【編集】

ribonnekoさん

餃子、見た目●●●ですよね~。
美味しそうに見えるのは、写真のウデがいいんですよ!(^^)v
見た目にだまされたらダメです(^^;;
ゆきむら |  2006.06.08(木) 08:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/336-cbc50760

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
