--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2006.06.18 (Sun)

オリガノ@大井町

ゆきむらです。

今日は大井町の街のピザ屋さん「オリガノ」でピザランチです。

060618_Origano1.jpg 060618_Origano2.jpg

オリガノは大井町の住宅地にある昔ながらのピザ屋さんです。
決してオサレな店ではありません(^^;;

060618_Origano4.jpg 060618_Origano3.jpg

ピザハウスだけにメニューはピザが中心。
ドリアとかグラタン、ナポリタンもあります(^^)

ピザはどれでも同じ値段です。
っとなると、具が多めの方がお得感があるというもの。

「ベーコン玉ねぎピーマン」と、これまた美味しいという噂の「チキンドリア」を注文。

10分でご提供~。

060618_Origano6.jpg
ベーコン玉ねぎピーマン(小)(700円)★★

ピザはチーズがたっぷり乗っています。(^^)
酸味はほとんどありません。
決してイタリアンなピザではないですね!
昔懐かしいジャパニーズピザです。
タバスコを「これでもかー」というほどかけて食べるやつです(^^)
お店の方も理解しているのか、「これでもかー」というほどタバスコがおいてありました(^^;;

060618_Origano5.jpg

普通のタバスコだけじゃなく、ハバロネやらガーリック入りなんかもありました。
当然全部試したんですが・・・あんまり変わらないかな?
普通のやつが一番美味しかったような・・・(^^;;

060618_Origano7.jpg
チキンドリア(800円)★

グツグツいいながらチキンドリアの登場です。

このドリアも昔ながらの、ホワイトソースがたっぷり、チーズもたっぷりタイプです。(^^)
これまたタバスコをかけていただきます。

でもこれかなり量が多いんですよ~。
最後の方はちょっと飽きてしまいました。

それに良く考えたら、ドリアってそんなに好きじゃなかったですね、ワタシ・・・(汗)
ライスにチーズというのが、日本人的に抵抗が・・・(^^;;

それでも完食!

ごちそうさまでした(^人^)



店名:オリガノ 
住所:東京都品川区大井1-20-2 【地図】
電話番号:03-3777-1027
営業時間:11:00~22:00
休日:木曜

23:59  |  スパゲッティ・ピザ(大井町)  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

やっぱ、我慢シリーズじゃ~ん!

ゆっきーさん(藁)が、ピザって、無茶苦茶珍しくないですか?
何か、心境の変化でも・・・?
僕も、タバスコは死ぬほどかけますよ。
1回ピザ食べたら、半分ほどなくってるぐらい。
で、今日はドリアの我慢シリーズなんですね?
明日の我慢はなんだろな~♪
べほまずん |  2006.06.19(月) 01:06 | URL |  【編集】

べほまずんさん

ゆっきー・・・・・昔ホームページ持ってたころ、その呼ばれ方してたんですよ~!
懐かしいなぁ(^^)
>何か、心境の変化でも・・・?
偽セレブ路線でも狙おうかと・・・(藁
なかなか偽セレブへの道も大変ですね!
素直にラヲタへの道にしておこうかな?(笑)

我慢シリーズ、やってませんからねーっ!(汗)
ゆきむら |  2006.06.19(月) 01:33 | URL |  【編集】

ほんとだー。

ゆっきーさんが麺類か丼かチャーハンじゃないのは
珍しいですね。 (´∀`)
チーズいっぱいのピザ、なかなか美味しそうですが。。。カロリーが気になる~~。これもデブ食っぽい。
量が多いって、、、これ1人分?
あの~、普通どちらか一つでは。。。(^o^;)
ジジの飼い主 |  2006.06.19(月) 11:04 | URL |  【編集】

釣られました(w

はじめまして、ゆっきぃさん♪(←浸透してる?)
べほさんのとこでナンパされて、そのままフラフラ付いてきちゃいましたぁ(´∀`*)
まりぽんです。どうぞよろちく☆

ていうか、のっけから「チュウトハンパにうら若い」とかゆうなぁ~~!!(笑
そりゃぁね、「正真正銘うら若い乙女を探す会」なんて結成されている
ゆっきぃさん達からすれば、私なんか役不足ですょ…o(>_<)oきぃ
でも、、ゆっきぃさんも守備範囲が広いことを期待(w

私、以前は蒲田にも住んでいたので、
品川大井町大森…と生活圏が似ている食blogで、これからも楽しめそーです♪
しかも!麺類&辛い系お好きなんですね!
私も一緒o(≧▽≦)o
ラーメン屋さんに1人では入れないくせに、ラーメン巡り大好きですv

今度、品川ロイホで声かけますw
まりぽん |  2006.06.19(月) 12:30 | URL |  【編集】

我慢くらべ?

<本当に城南地区にはうら若き乙女がいないようですねぇ…。キョロキョロ。
ユッキーさん(完全に浸透)とベホマさんがいるからなのでしょうかねぇ(;^_^A
ねずみを追い払う電波が出ている機械ってあるでしょ?
うら若き乙女が逃げる電波w
こんな風にタバスコが並んでいると楽しいですね。闇雲にかけてしまいそうで
怖いですが(^-^)
りぼんねこ |  2006.06.19(月) 22:48 | URL |  【編集】

ゆっきーさん

すごっ、一気に浸透してる・・・。
完璧我慢シリーズですな。
あのタバスコの行列が全てを語っています。

今度はなんだろな~。
ゆっきーの苦手なパクチーたっぷり系なんてどぉ?
あな |  2006.06.19(月) 23:00 | URL |  【編集】

 越後から帰って参りました!

 さ~て、今回のお店ですが・・・おおぉぉぉ~、ピザにドリアですかぁ!?

 ゆきむらさんにしては、珍しいかも!

 それにしても、あのタバスコの充実さには心踊りますね♪

 今回写っていたタバスコ、ガーリック以外は全部試したことがあるかもです!
GIRUSAMA |  2006.06.20(火) 00:04 | URL |  【編集】

>りぼんねこさん

・・・・電波出しますよ・・・・・(藁
なーるほど!そうだったのか~!
ゆっきぃさん、そうらしいですよ~!
べほまずん |  2006.06.20(火) 01:41 | URL |  【編集】

ジジの飼い主さん

>ゆっきーさんが麺類か丼かチャーハンじゃないのは珍しいですね。 (´∀`)
何言ってるんですか~。
ちゃんとカレーの日もありますよ~(笑)(今日はカレー(^^))
チーズはやはりデブ食なんでしょうか?(^^;;

>あの~、普通どちらか一つでは。。。(^o^;)
ジャポネの会所属なので、コレくらいの量は朝飯前です。
ジジ飼いさんもそうでしょ?(藁
ゆきむら |  2006.06.20(火) 01:52 | URL |  【編集】

まりぽんさん

よし!ナンパ成功!(笑)
チュウトハンパじゃないうら若いまりぽんさん、いらっしゃい~(^^)

>でも、、ゆっきぃさんも守備範囲が広いことを期待(w
超広いですよ!
ミラクルキャッチのゆっきーと言えばワタシのことです!(藁

>しかも!麺類&辛い系お好きなんですね!
え~・・・(麺類は好きだけど、辛いものはどうだろう?ナンパしたばっかだからとりあえず話あわせとこ!)
麺類&辛い系は大好きですよ!
レッドチリイーターのゆっきーと言えばワタシのことです!(大嘘

>ラーメン屋さんに1人では入れないくせに、ラーメン巡り大好きですv
ラーメン屋一人じゃ入れないんですか?
じゃー今度私と一緒に・・・(*・・*) ポッ

>今度、品川ロイホで声かけますw
じゃー私も今度、平和島でパチンコしてるエビちゃん似のうら若き乙女に声かけますね!(ホントにただのナンパじゃんw)
ゆきむら |  2006.06.20(火) 02:31 | URL |  【編集】

りぼんねこさん

>うら若き乙女が逃げる電波w
うそだーーーっ!(><)
うら若き乙女が寄ってくる電波はどこで売ってるんだろ?
秋葉行って探してくるか・・・(^^;;
ゆきむら |  2006.06.20(火) 02:35 | URL |  【編集】

あなさん

だーかーらー
我慢シリーズはしませんってばー!(><)

>ゆっきーの苦手なパクチーたっぷり系なんてどぉ?
いややー!絶対やらないからなー!(><)(ねた振り?(違!))
ゆきむら |  2006.06.20(火) 02:38 | URL |  【編集】

GIRUSAMAさん

>今回写っていたタバスコ、ガーリック以外は全部試したことがあるかもです!
マジですか!
GIRUさんもタバスコ魔人だったんですね!
では今度はガーリックに挑戦するために大井町へ(藁
ゆきむら |  2006.06.20(火) 02:40 | URL |  【編集】

べほまずんさん

>・・・・電波出しますよ・・・・・(藁
>なーるほど!そうだったのか~!
って何がなるほどやねん~(><)
ナットクすな~(><)

はっ!分かった!

べほまずんさんですね!電波出してるの!(藁
ゆきむら |  2006.06.20(火) 02:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/349-b46fd02e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
