--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2006.06.30 (Fri)

えび・チキ@マクドナルド

旅にでます。探さないでね(笑)


こんばんは。ゆきむらです。

明日は朝早くからお出かけなので、今日はマクドナルドでサックリです。

060630_Mcdonalds1.jpg


マクドナルドはお持ち帰りが多いですね。

何故かというと・・・

060630_Mcdonalds5.jpg


ビール(発泡酒)を飲みながら食べるから・・・(爆)

店舗でもビールくらい売ればいいのに~。
そうしたら絶対売り上げあがると思う・・・

060630_Mcdonalds2.jpg
たまごダブルマック(270円)★

たまごダブルマクド(呼称は関西風)はハンバーグが2枚。。。マクドナルドのハンバーグが2枚。。。マ・ク・ドのハンバーグが2枚・・・

・・・地獄です。。。(^^;;

でもね・・・

タマゴを乗せれれば、何でもごまかしが効くんですね!
たまごダブルマクドのハンバーグ抜きで注文するのがベストかと思われ・・・(藁

060630_Mcdonalds3.jpg
えび・チキ(ホットチリソース)(240円)★☆

えび・チキ、うめ~!(^^)!

えびがぷりっぷりっス!(^^)

レギュラーメニューになったらいいな~。(^^)

060630_Mcdonalds4.jpg
マックフライポテトS(170円)★☆

マクドフライポテトはビールのアテね!定番でーす(^^;;


では明日は早いのでこの辺で!


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
どこ行くか当てた人には、もれなく○○○にご招待~(爆)

23:52  |  家食  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

マックとビール?

そんな、おつな食べ方してたんだ。
きづかなんだ!
>どこ行くか当てた人には、もれなく○○○にご招待~(爆)
どこまで○○○をおいかけてるの~(藁
もしくは、○○○でしょ!?どう?当たった?
べほまずん |  2006.07.01(土) 23:27 | URL |  【編集】

いいなあ。旅かあ。
まあ一泊二日として和歌山ラーメン探訪の旅かな?
ちょっと遠いかな?
もち |  2006.07.02(日) 14:29 | URL |  【編集】

すぐわかっちゃった~。(^^)
きれいな芝生があって、動物がいっぱいいるところでしょ?ふふふ

関東ではマクドと呼ばないで~~!
成田空港内のマックでは、ハ~イって言われるんですよ~。
関西のマックでは、いらっしゃ~い、と
桂三枝さん風に接客してるんですよね!
しかし、マックに★つけてるよ。。。(^^;;)

月曜もマックになるか?!
ジジの飼い主 |  2006.07.02(日) 16:48 | URL |  【編集】

マックにビール置いてくれ同盟

>店舗でもビールくらい売ればいいのに~。
私も賛成★ 同盟の副会長に立候補します!
(あ、もちろん会長はゆっきぃね。)
でも、同盟の名前の「マック」は譲りません。

マック(非マクド)のセットの見慣れた写真が、
ビールと一緒に写っただけで、なんかすごく新鮮に感じましたよ~。
えび・チキおいしいんだ? 今度食べよー。

昨日、品達行きました。
オススメ通り、せたが屋かくじら軒に行きたかったのに、
同行者とのジャンケンに負けて「蔵六」に。。。
うん・・もうこのガッカリさは何も言うことないょorz(涙

>そんなアナタハ、品達なんかいっちゃダメ(藁
やっぱゆっきぃもそう思う?!
これ、べほちゃんとも意見の一致をみました(w
まりぽん |  2006.07.02(日) 18:18 | URL |  【編集】

 マックにビールを置く!

 オレもその意見に激しく賛同するぜ!!(なおオレの地元でも”マック”と言うであります!)

 特に、ビールとポテトの組み合わせなんて・・・も~涙モノじゃないですかぁ~♪えびチキもイイのですね?試せるうちに試してみよっと♪♪

 それから、旅の報告、楽しみにするとしますぜ!
GIRUSAMA |  2006.07.03(月) 00:57 | URL |  【編集】

べほまずんさん

チームビール党にとって、マックにビールはセットです!(爆

>どこまで○○○をおいかけてるの~(藁
>もしくは、○○○でしょ!?どう?当たった?
べほさん惜しい!残念!(なんのこっちゃ(^^;;)
ゆきむら |  2006.07.04(火) 00:43 | URL |  【編集】

もちさん

>まあ一泊二日として和歌山ラーメン探訪の旅かな?
うーん・・・それも良いですね~。
でも和歌山はちと遠いかな?
一泊二日じゃちとキツイかも・・・(^^;;
ゆきむら |  2006.07.04(火) 00:46 | URL |  【編集】

ジジの飼い主さん

>すぐわかっちゃった~。(^^)
>きれいな芝生があって、動物がいっぱいいるところでしょ?ふふふ
それもいいですね~。
今年は遠征行くかも・・・(^^)

マックに卵は超合うんですよ~。
朝マクドのエッグマクドマフィンは大好きです(^^)
ゆきむら |  2006.07.04(火) 00:48 | URL |  【編集】

まりぽんさん

>私も賛成★ 同盟の副会長に立候補します!
はい。副会長認定!
会員を勧誘してくるよーに(笑)

>えび・チキおいしいんだ? 今度食べよー。
結構美味しかったけど、ワタシの舌なのであてにならないかも(^^;;

>オススメ通り、せたが屋かくじら軒に行きたかったのに、
>同行者とのジャンケンに負けて「蔵六」に。。。
すげー!
蔵六に行きたがる同行者って・・・マニア?(^^;;
なかなか貴重ですよ!(藁

ゆきむら |  2006.07.04(火) 01:11 | URL |  【編集】

GIRUSAMAさん

>特に、ビールとポテトの組み合わせなんて・・・も~涙モノじゃないですかぁ~♪えびチキもイイのですね?試せるうちに試してみよっと♪♪
えびチキいいですよ~。
もう少しで終わりだと思うので、試してみてね~(^^)

>それから、旅の報告、楽しみにするとしますぜ!
旅の報告は食いモンネタだけかな?
しかも今回はあまり良いもの食ってない(^^;;
ゆきむら |  2006.07.04(火) 01:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/364-4b349de8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
