--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2006.07.01 (Sat)

まるまつ@泉大沢店

東北まで来てファミレス!


ゆきむらです。

お昼は、和風レストラン「まるまつ」「腹減ってんねんからどこでもええやん」です。

060701_Marumatu1.jpg


「まるまつ」は宮城県内を中心とした、ファミレスチェーンです。

宮城まで来ないとなかなか食べられません!

だからこれでいいんです!(汗)

と、自分に言い聞かせながら、「とろろそば」をを注文した・・・そのとき!

060701_Marumatu2.jpg


こんなものを発見!

060701_Marumatu3.jpg


当然こうなる!(笑)

これはチームビール党としては当然の行動です!(発泡酒だけどね・・・(^^;;)

軽く酔っ払ったところで、とろろそばの登場です!

060701_Marumatu4.jpg
とろろそば(580円)☆

とろろそばは・・・

まぁこんなもんですかね・・・ふつう・・・

060701_Marumatu5.jpg


はい。ふつうに蕎麦粉入り小麦粉麺でした(爆)

ごちそうさまでした(^人^)

つづく~



店名:まるまつ 泉大沢店【HP】
住所:宮城県仙台市泉区七北田字大沢2-1 【地図】
電話番号:022-773-8813
営業時間:24時間
休日:無休

22:52  |  東北地方  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/366-5b8b0d80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
