--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2006.07.01 (Sat)

平禄寿司@吉岡店

東北まで来て回転寿司!

ゆきむらです。

夜は平禄寿司で「回転くるくる」です。

060701_HeirokuZusi1.jpg


この日の気分は完全にお寿司モード。

でも旅資金に費やしたため、あまりお金がないんです~(><)

こういうときは庶民の味方、回ってるお寿司だよね!(^^)


でも・・・


平禄寿司は東京にも普通にある回転寿司屋さんなんだけどね(><)

060701_HeirokuZusi2.jpg


うん!回ってるね!
いつものように回ってるね!
旅って感じしないね!(汗)

060701_HeirokuZusi3.jpg 060701_HeirokuZusi4.jpg
まぐろ(105円)☆                   はまち(157円)☆

060701_HeirokuZusi5.jpg 060701_HeirokuZusi6.jpg
中とろ(315円)☆                   炙り牛タン(315円)☆

060701_HeirokuZusi7.jpg 060701_HeirokuZusi8.jpg
甘エビ(105円)☆                   穴子(105円)☆

060701_HeirokuZusi9.jpg 060701_HeirokuZusi10.jpg
あじ(157円)☆                    づけまぐろ(157円)☆

060701_HeirokuZusi11.jpg
ねぎとろ(105円)☆

ちょうど仙台フェアをやっていたんだけど、食べたのは「炙り牛タン」だけです(^^;;

「笹かま」とかも行っておけばよかったかな?


でも・・・


回転寿司は行く前はワクワクだけど、行った後は○○○○だから、期待は出来ないんだけどね。(汗)


ごちそうさまでした(^人^)


つづく~(藁


【今日の一言】
ビール撮り忘れた(><)



店名:平禄寿司 吉岡店【HP】
住所:宮城県黒川郡大和町吉岡東1-1-4 【地図】
電話番号:022-345-7891
営業時間:11:00~22:00
休日:無休

23:24  |  東北地方  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

東京駅弁めぐりかと思いきや、
回転寿司やファミレスめぐり。
東京ではレポしない珍しいレポだよね。
ゆっきぃのことだから、きっと何か深い理由があるに違いない・・・
明日からの奥の深い展開に目が離せませんな・・・わくわく♪
べほまずん |  2006.07.05(水) 01:27 | URL |  【編集】

べほまずんさん

>回転寿司やファミレスめぐり。
>東京ではレポしない珍しいレポだよね。
わはは~!
さすがべほさん!旅っぽいでしょ?(笑)

>ゆっきぃのことだから、きっと何か深い理由があるに違いない・・・
ワタシのことだから、深い理由なんかないと思われ・・・

>明日からの奥の深い展開に目が離せませんな・・・わくわく♪
後は帰るだけです(^^;;
なんの展開もありませ~ん(藁
ゆきむら |  2006.07.05(水) 07:58 | URL |  【編集】

いや、東北と言ったら回転寿司でしょ!(間違ってるw

私も今年のGWに福島旅行して、回転寿司に行きましたよ。
ま、でもさすがにチェーン店じゃなくて、
小名浜漁港にある回転寿司屋だけど~。
福島にしかない、メヒカリというお魚の握り食べたり。

漁港の市場とか、回転寿司めぐり好きなんですョ。
伊豆・三崎・焼津・清水・気仙沼・小樽・小名浜と行きました。
今度はどこ行こっかなぁ♪

・・おっさん?(爆
まりぽん |  2006.07.05(水) 13:06 | URL |  【編集】

うぉっと~!!
マジで、食べ物ばっかやん!!なんのために旅行に行ったのか全くわからず・・・ですよ~
もしかすると、「自分探しの旅」??(はい、「自分探しの旅」に出るべきなのは私です。。。)
「回転寿司は行く前はワクワクだけど、行った後は○○○○」
・・・・・「まんぷく」??
回転寿司って、たまに変わったネタ(というか、ありえないネタ??)がまわってますよね~絶対家ではないない!!みたいな。。。そういうのって、すごく気になってついついとってしまうんやけど。。
でも、回転寿司はなかなか好きです(^^)
しずく |  2006.07.05(水) 13:59 | URL |  【編集】

まりぽんさん

だよね!だよね!
やっぱ東北といえば回転寿司だよね!(えっ?)

回転寿司好きなんですか?
美味しい回転寿司はホント美味しいですもんね!
一皿100円のトコは100円の味しかしないけど・・・(^^;;

>・・おっさん?(爆
じゃー「ハンパうら若いおっさん」ということで・・・(きひっ♪)
ゆきむら |  2006.07.05(水) 23:51 | URL |  【編集】

しずくさん

>もしかすると、「自分探しの旅」??(はい、「自分探しの旅」に出るべきなのは私です。。。)
自分探しってほど良いもんじゃなくて、単なる現実逃避の旅です。(汗)
忙しくなると、逃避したくなるんです(^^;;

>「回転寿司は行く前はワクワクだけど、行った後は○○○○」
>・・・・・「まんぷく」??
残念~!(><)
正解は、「が」「っ」「か」「り」でーす(^^;;

>回転寿司って、たまに変わったネタ(というか、ありえないネタ??)がまわってますよね~絶対家ではないない!!みたいな。。。そういうのって、すごく気になってついついとってしまうんやけど。。

とってしまうんですか!
いまだに、ハンバーグとかエビフライとか取ったことありません(^^;;
コーンですでに微妙です(^^;;
ゆきむら |  2006.07.06(木) 00:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/367-f0f3dda2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
