--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2006.07.06 (Thu)

デヴィコーナー@品川

シナガワーの意地!


こんばんは。ゆきむらです。

今日はそれほど茹(う)だるほどの暑さではなかったので、念願のデヴィコーナーでランチデヴィです。

060706_DeviCorner1.jpg 060706_DeviCorner2.jpg

仕事場から20分・・・超歩いたじょ~(ToT)


ここには前々から来たかったんだけど、何故か来そびれていたところ。

なかなか行けずにいたら、まわりのブロガーさんたちが次々と訪問する話題の店になっているではないですか!

美食キレンジャーのあなさん(デヴィ コーナー(インドカレー))
シナガワー仲間のくれさん(デヴィ コーナー  Bセット 1000円)

は、良いとして・・・

ゴタンダーにまで先を越されたのが超悔しい~!(><)
(ナンがうまい!デヴィコーナーのカレーランチ(品川))

シナガワーとしては、負けてられません!


で、


到着すると1階はすでに満員。
2階に通されます。

2階はバイキングコーナーになっていました。
バイキングにするか聞かれましたが、初めてなんでBセットを注文。

060706_DeviCorner3.jpg
Bセット(1000円)★★

Bセットは、カレー2種類、タンドリーチキン、ナンかライス、サラダ、ドリンク(コーヒーか紅茶かラッシー)のセットです。

カレーはマトンと野菜をチョイス。
それにナンにアイスティーを選択。

060706_DeviCorner4.jpg

ナン超デカイ!
フレームに納まりません!(笑)

ナンは超モチモチです!
バターがタップリ塗られていて、ナンというよりバターロールに近いかも・・・
先人のレポ通り、そのままでもパクパク食べられます(^^)

060706_DeviCorner5.jpg

野菜カレーの具はグリンピースとインゲンとニンジン等等。

で、

この野菜カレーが超うまいんです!
基本的に野菜カレーって水っぽいからそんなに好きじゃなかったけど、これはクリーミーで超美味しい!
文句なしです!(^^)v

辛さはそれほどでもないので、そのままドンドン食べられます。
どんぶりにいっぱい欲しいくらいです(^^)

060706_DeviCorner6.jpg

マトンカレーはマトン入り(当たり前(笑))

マトンにしては柔らかくてラムみたいです(^^)
でもマトン独特の臭みがどうかな?
チキンにした方がよかったかも・・・(^^;;

060706_DeviCorner7.jpg


タンドリーチキンも柔らかくて美味しかったですよ~(^^)


で、他の人の見てて思ったんだけど、バイキングのカレーも全く同じやつみたいです!(ナンもね・・・)

バイキングにはドリンクは付かないけど、ガッツリ系の人だったらバイキングの方が良いかもしれません!(バイキングは1030円)

次はバイキングにチャレンジ・・・かな?


ごちそうさまでした(^人^)




店名:デヴィコーナー【ぐるなび】
住所:東京都港区高輪3-24-21【地図】
電話番号:03-5793-7595
営業時間:11:30~22:30
休日:無休

23:57  |  その他(品川駅近辺)  |  トラックバック(2)  |  コメント(10)

Comment

シナガワー!

おぉー、ゆっきぃもいよいよ行きましたネ。
ワタシやくれさんよりの「オススメだから行ってみてね♪」よりも、
べほちゃんの「先に行ったぜ」
のほうがゆっきぃの来訪意欲を掻き立てるなんて・・・
ある意味悔しいけど(爆。

ところでワタシは普通のナンは未食・・・
今度食べてみますねー!
あな |  2006.07.07(金) 05:53 | URL |  【編集】

リンクありがとうです!

シナガワーに仲間入りしたくれです(笑
野菜カレーおいしかったですよね~~
私次回は野菜2つでもいいくらいです!
バイキングがあることは行ったあとに知りました。
ドリンク付かないなら普通のセットでいいやぁ~。
どうせ食べきれないし(^^;
くれ |  2006.07.07(金) 09:29 | URL |  【編集】

ナン大好物★

今、巷じゃデヴィコーナーが熱い?!
いいなぁ~食べたいよ食べたいよ!!o(>_<)o
私もせっかくシナガワーなのに、ゴタンダー寄りなもので、
ランチじゃ品達までが精一杯…(´Д⊂ぅぅ
いいや、いつか午前半休した時にでも行こ♪

>>あ、東京で好きな牛タン屋は「ねぎし」
>どこどこ?それどこ?
「ねぎし」はチェーン店なので、どこでも見かけるけど…
http://www.negishi.co.jp/ichirantop.html
大戸屋みたいな雰囲気のB級店ですよ(^^;
牛タンの厚さだって、本場とは比較にもならないけど、
でもお手頃な値段でフツーに美味しいので、結構好き。
良かったら行ってみてv

>五反田?・・・じゃないよな~(べほさんとこになかったから(笑))
なんかすごぃ根拠ね...(笑)
うん、でも確かに、残念ながら五反田にはないわ(w
まりぽん |  2006.07.07(金) 16:14 | URL |  【編集】

あなさん

だって、キレンジャーがカレー屋さん行くのは普通だし、シナガワーが品川の店行くのも普通だけど、ゴタンダーが行っちゃダメでしょ?
挑発行為です。イエローカード!(藁

>ところでワタシは普通のナンは未食・・・
>今度食べてみますねー!
モッチモチだよー。食べてみてね(^^)
ゆきむら |  2006.07.08(土) 01:43 | URL |  【編集】

くれさん

野菜カレー美味しいよね~。
くせになりそうです(^^)

>ドリンク付かないなら普通のセットでいいやぁ~。
>どうせ食べきれないし(^^;
でもね!でもね!
バイキングにはデザートがあるんです!
さあ!どうする?(笑)
ゆきむら |  2006.07.08(土) 01:45 | URL |  【編集】

まりぽんさん

>私もせっかくシナガワーなのに、ゴタンダー寄りなもので、
>ランチじゃ品達までが精一杯…(´Д⊂ぅぅ
ゴタンダー寄りのシナガワーなんですか?
じゃー間を取って、オオサッキーでどう?(^^;;

>「ねぎし」はチェーン店なので、どこでも見かけるけど…
http://www.negishi.co.jp/ichirantop.html
>大戸屋みたいな雰囲気のB級店ですよ(^^;
URLどうも~。
機会があれば、今度行って見ますね!(^^)

>牛タンの厚さだって、本場とは比較にもならないけど、
>でもお手頃な値段でフツーに美味しいので、結構好き。
>良かったら行ってみてv
ワタシも本場牛タン食べたけど、結構普通だった・・・
美味しい牛タン今度食べてこようかなぁ?(^^;;
ゆきむら |  2006.07.08(土) 01:49 | URL |  【編集】

あはは。

ゆっきー、行ったんだ。
でも、僕のほうが早かったしね~┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
てのは、冗談で、実は食べ放題とどうしようか、超迷ったんだけど、
茹だるような暑さで、食欲減衰してたんだよね~。
でも、2階に通じる螺旋階段が、秘密基地を感じさせるよね。
次は、何勝負にしよっか?(藁
べほまずん |  2006.07.08(土) 09:28 | URL |  【編集】

べほまずんさん

>でも、僕のほうが早かったしね~┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
「フッ」って言われた「フッ」ってー。(><)ウキー!

>てのは、冗談で実は食べ放題とどうしようか、超迷ったんだけど、
冗談かよ!
食べ放題のカレーと、通常のカレーで違うもの(特に具)のトコ多いけど、ココは同じものみたいです。
全種類食べられるから、バイキングから入ってもいいかも(^^)

>次は、何勝負にしよっか?(藁
えっと・・・
マクドナルドで「マンチャー」が売り出されるみたいなんですよ~。
ってことで・・・・・(謎(藁
ゆきむら |  2006.07.08(土) 16:27 | URL |  【編集】

ってことでも・・・

マンチャー茶漬け勝負だけは、やじゃぁぁぁぁ!ヾ(jοj)彡
勝ちをお譲りします。
べほまずん |  2006.07.08(土) 23:45 | URL |  【編集】

べほまずんさん

>マンチャー茶漬け勝負だけは、やじゃぁぁぁぁ!ヾ(jοj)彡
へ?何で?
メッサ美味しいのに~。
でも良くマン茶漬けだってわかりましたね!
さぁ、べほさんも、レッツ・マン茶♪(^^)
ゆきむら |  2006.07.09(日) 02:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/371-5d0faef4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

今一部で非常にブレイクしている品川!大森住人のけん280さんの品達どんぶり五人衆・総括 も面白いし、シナガワーゆきむらさん も5夜連続で品達どんぶり制覇してるしね!我らがジャポネの会・Kisako会長も銀座でコラボってる (爆!!!そんな今話題の
2006/07/07(金) 05:47:25 | あなさんの美しき日々
久しぶりの品川ランチ。すた丼カレーも脳裏を横切ったのですが、毎日がデートの僕にはちと、無理があります。※誇大表現を含んでいます。どうしようかなぁ~と迷った末に、インド料理 デヴィコーナーへ。こ
2006/07/08(土) 09:24:07 | べほまずんのHP回復ニッキ

▲PageTop

 | HOME | 
