--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2006.07.08 (Sat)

朝顔市@入谷

恐れ入谷の朝顔市!


ゆきむらです。

今日は入谷の朝顔市に行って来ました。
朝顔市は初めてです。楽しみ楽しみ(^^)

060708_AsagaoIchi1.jpg

とりあえず鬼子母神にお参りです。
鬼子母神も初めてですね~。
有名な割りに、こじんまりとしてます。

060708_AsagaoIchi2.jpg 060708_AsagaoIchi3.jpg


朝顔が咲いてる時間に行きたかったので、朝の9時前に到着です。

普段より早いです(^^;;

060708_AsagaoIchi4.jpg 060708_AsagaoIchi5.jpg


昼からは車道が歩行者天国になるみたいですが、朝は狭い歩道に人がごった返してます。(^^;;

060708_AsagaoIchi6.jpg 060708_AsagaoIchi7.jpg

060708_AsagaoIchi8.jpg 060708_AsagaoIchi9.jpg


一鉢二千円が相場みたいですね。
送料は全国どこでも六百円。
ゆうパック、クロネコ、佐川、日通・・・一通りそろってます。

わたしも一鉢買いましたよ~(^^)

060708_AsagaoIchi10.jpg


【今日の一言】
明日は例のアレ市(^^)

15:52  |  独り言  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

トラバさせていただきましたm(__)m

<「はっと」作りましたよ~~。タイトルも、パチらせて頂きましたw
朝顔綺麗ですね。ゆきむらさんにピッタリ(ちょっと苦しい)
でも朝顔って小学校の夏休みの課題で作るくらいだから、咲かせるの難しくないんじゃないですか???
2000¥!高っ!
私も朝顔育てて一儲けしようかしらんw
宝くじ待っているより早そうですよね(=^▽^=)
りぼんねこ |  2006.07.08(土) 21:21 | URL |  【編集】

りぼんねこさん

「はっと」作ったんですね!
ホントに作るとは・・・さすがですね~。
こっちからもトラバさせてもらいます(^^)

>朝顔綺麗ですね。ゆきむらさんにピッタリ(ちょっと苦しい)
でしょ?でしょ?
ワタシのイメージにピッタリなんですよ~(藁

>2000¥!高っ!
えっ!高いの?
相場って良く知らないんだけど・・・(^^;;
でも4色大輪だよ!(そう書いてた(^^;;)

>私も朝顔育てて一儲けしようかしらんw
でも売るテクもあるみたいですよ!
人気店は人だかりだけど、不人気店はがらーんとしてたもん。(^^)
朝顔の見た目同じだったのにな~。
ゆきむら |  2006.07.09(日) 02:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/372-77ea305a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
