--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2006.07.15 (Sat)

炭火焼肉 じゅう@宮城県・栗原市

ゆきむらです。

夕食は宮城県栗原市の「炭火焼肉 じゅう」「一人焼肉初挑戦」です。

resize0012.jpg resize0019.jpg


「新生漢方牛」はこの辺りのブランド牛のようです。
餌に漢方を混ぜて育てた牛とのこと。

resize0013.jpg
生ビール(500円)

お約束のビールです(笑)
一杯目はほぼ一気飲み。
二杯目はじっくりと・・・ね(汗)

resize0014.jpg resize0015.jpg

resize0022.jpg
新生漢方牛カルビ(980円)★

で、新生漢方牛のお味ですが・・・


うん。とっても普通・・・(汗)


resize0017.jpg
ジャがバター(380円)★

ジャがバターはおいしい(^^)
普通だけどね・・・

resize0021.jpg
仙台牛ゲタカルビ(620円)★ + ライス(200円)
resize0023.jpg


ゲタカルビは仙台牛のようです。

お味は・・・


・・・普通・・・(^^;;


やみつきになる美味しさって書いてあったけど、普通のカルビのほうが柔らかくて美味しかったかな?(^^;;


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
一人焼肉、結構普通に食える・・・(^^;;

23:59  |  東北地方  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

一人じゃ~ん!

ま、しゃぶしゃぶ一人食べ放題よりも、恵まれているかも(藁
で、ゆっきー、東北に一体どんな秘密が隠されてるの?
隠し子でもいるとか? (゚∇゚ ;)
べほまずん |  2006.07.17(月) 22:07 | URL |  【編集】

 うぉぉぉぉ~!またまた東北進出ですかぁ~!!

 それにしても、一人焼肉って案外勇気がいるかもしれない!もしやるとしたら、隅っこの席で焼肉ジュージューしたいって思いました!(小心者)

 今回の「新生漢方牛」も・・・心なしか旨そうに・・・○えない。
GIRUSAMA |  2006.07.18(火) 00:17 | URL |  【編集】

べほまずんさん

一人食べ放題はどうかな~?
あんまり試したくないな~(^^;;

>隠し子でもいるとか? (゚∇゚ ;)
えっ、いや、その、確か、えーっと・・・(しどろもどろ)(゚∇゚ ;)
ゆきむら |  2006.07.18(火) 08:04 | URL |  【編集】

GIRUSAMAさん

結構普通に出来ましたよ~。
一人焼肉・・・
半個室みたいなトコだったからかな?
ギルさんもレッツ!お一人様!

新生漢方牛は普通でした。
奮発して厳選カルビにしたらよかったのかな~?(^^;;
でも普通のカルビよりは割高だったので、普通のよりは美味しいんでしょう。(人気No1みたいだし...(^^;;)
ゆきむら |  2006.07.18(火) 08:13 | URL |  【編集】

また東北?

東北づいてるねぇ~やっぱ渋好みなのね♪
いいねいいねo("▽")oうんうん(だから何が?w

連休はゆっきぃも旅してたのね!
私も関西旅行してたんですよ~。
でも、大雨ばっかで散々だったけども…orz
だけど美味しいモンは堪能しました(^人^)

ひとり焼肉ってさ~・・・
今、毎週火曜10時の連ドラで、40の偏屈男の独身生活を
面白おかしくドラマにしてる作品やってるんだけど、
それに、まさしくこういうシーンが出てたよ(^^;

男はひとり満足げに焼肉を堪能してるんだけど、
それを店の前から見かけたご近所の女性たちが
「アレはなに?! まさか1人?! うそっ」みたいに
騒ぎ立てるシーン。
これを思い出した(笑)

今、ブームなんすかね?(違うでしょw
ひとりラーメンすらできない弱腰乙女からすると、
「ひとり○○○」とか、なんか男らしくてス・テ・キ♪
まりぽん |  2006.07.19(水) 13:58 | URL |  【編集】

まりぽんさん

>やっぱ渋好みなのね♪
だ~か~ら~、やんぐだって言ってるやんかー(><)

>私も関西旅行してたんですよ~。
>でも、大雨ばっかで散々だったけども…orz
>だけど美味しいモンは堪能しました(^人^)
東北も大雨ばっかでした(^^;;
美味しいもんって?
粉モンジャーにでも変身したのかな~?

>今、毎週火曜10時の連ドラで、40の偏屈男の独身生活を
>面白おかしくドラマにしてる作品やってるんだけど、
>それに、まさしくこういうシーンが出てたよ(^^;
よ・よ・よ・40て!(動揺)
なうなやんぐだってば~(><)(ムキ)
まわりの目はあまり気にならないな~。
ってかあんまり気にならないでしょ?一人で食べてる人見ても・・・(私だけ?)

>今、ブームなんすかね?(違うでしょw
はい。ブームですw
最終目標は一人しゃぶしゃぶ食べ放題です。(藁

>ひとりラーメンすらできない弱腰乙女からすると、
>「ひとり○○○」とか、なんか男らしくてス・テ・キ♪
じゃー、一人すき焼きの後、一人ボーリングして、一人カラオケで締めようかな?(ステキ?(藁))
ゆきむら |  2006.07.21(金) 01:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/381-53f6f4e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
