--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2006.07.25 (Tue)

常盤軒(横須賀線ホーム店)@品川

ゆきむらです。

夏風邪は○○がひくといいますが・・・

「○○じゃないもん!やんぐだもん!」(意味不明)

とにかく!

完全に喉が逝ってしまいました(ToT)


もう汁物しか食べられません・・・


ってことで・・・


汁物といえば・・・


当然・・・


Tokiwaken1.jpg
お好み天ぷらそば(じゃこ天・豚バラ天)(480円)★

常盤軒です(爆)

あれだけ毎週行っていたのに、ナント3ヶ月半ぶりのブログ登場です!(その間3回ぐらいしか行ってないし・・・(行っとんのかい!))

お好み天ぷらそばは「じゃこ天」「豚バラ天」「小海老天」「ごぼう天」の4種類の中から2つをチョイスすることになります。
今日は「じゃこ天」と「豚バラ天」。

豚バラの方が美味しいかな?

喉が痛くて蕎麦がすすれないので、モグモグ食べることになります。

パクッ、モグモグ・・・パクッ、モグモグ・・・

蕎麦食ってる気がしません(^^;;

七味がまた喉にしみます・・・(ToT)


それでも汁まで飲み干す貧乏性のワタクシ・・・


ごちそうさまでした(^人^)




店名:常盤軒【HP】
住所:品川駅構内 【地図】【店舗MAP】
営業時間:?~23:30
休日:無休



(過去記事)
06/04/07 常盤軒(横須賀線ホーム店)@品川(かき揚げ天玉そば)
06/03/16 常盤軒(東海道線ホーム店)@品川(お好みそば)
06/03/07 常盤軒(東海道線ホーム店)@品川(お好みそば)
06/03/02 常盤軒(中央口橋上店)@品川(プリプリ海老とジャコ天そば)
06/02/20 常盤軒(中央口橋上店)@品川(コロッケそば)
06/02/13 常盤軒(東海道線ホーム店)@品川(品川丼)
06/02/03 常盤軒(京浜東北線中央口店)@品川(こだわりとろ~りチーズカレー)
06/01/24 常盤軒(横須賀線ホーム店)@品川(一口揚げ餃子とキムチそば)
06/01/17 常盤軒(京浜東北線中央店)@品川(こだわり温玉カレー)
06/01/16 常盤軒(東海道線ホーム店)@品川(品川丼)
06/01/12 常盤軒(中央口橋上店)@品川(ジャンボ海老天1尾そば)
05/11/29 常盤軒(中央口橋上店)@品川(ゴボウと秋キノコ天そば)
05/11/09 常盤軒(横須賀線ホーム店)@品川(コロッケそば)
05/11/03 常盤軒(東海道線ホーム店)@品川(お好みそば)
05/11/01 常盤軒(中央口橋上店)@品川(やわらか角煮そば)
05/09/21 常盤軒(駅コンコース)@品川(かき揚げそば)
05/09/08 常盤軒(横須賀線ホーム)@品川(冷したぬきそば)
05/08/23 常盤軒(駅コンコース)@品川(ごぼう天蕎麦)
05/08/11 常盤軒(駅コンコース)@品川(鶏ピリ辛煮そば)
05/08/08 常盤軒(京浜東北線ホーム)@品川(品川丼+卵)
05/07/01 常盤軒(東海道線ホーム)@品川(品川丼)

23:59  |  常盤軒  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

だめじゃ~ん!

今週中に、完治してね~!
必ずだよ~!
焼く人がいなくなっちゃうよ~!(そっちかいっ!
べほまずん |  2006.07.26(水) 00:57 | URL |  【編集】

べほまずんさん

ダメじゃないもん!やんぐだもん!(←このフレーズ気に入ってる(^^;;)

>焼く人がいなくなっちゃうよ~!(そっちかいっ!
ってかもしかして一人で全部焼くんですか!(@@)
自分の分は自分でお願いします。。。(^^;;
ちなみに関西人ですので、東京なアレの焼き方は知りませんので、よろしくね~(^^;;
ゆきむら |  2006.07.26(水) 01:10 | URL |  【編集】

だめぢゃーん!

土曜日までに、完治してね~!
必ずだよ~!
教えてくれる人がいなくなっちゃうよ~!(そっちかいっ!

あれ?前、ここで風邪なんかとんかつ食えばっ!
って読んだ気がする。
なぜ、とんかつに行かないのだ。

ゆきむらも歳をとったのか?残念だな(-_-;)

何はともあれ、お大事にね。
Kisako |  2006.07.26(水) 01:29 | URL |  【編集】

Kisakoさん

調子悪かったから土曜日にとんかつ食ったけど治らなかったのだ!
「風邪なんかとんかつ食えば!」なんて迷信かも・・・(^^;;

ま、土曜日までには治るでしょう

>ゆきむらも歳をとったのか?残念だな(-_-;)
歳とってないもん!やんぐだもん!(爆)
ゆきむら |  2006.07.26(水) 07:55 | URL |  【編集】

3発目(笑)

だめだよ、ゆっきぃ!
来週のアレまでには治してね!!(みんなして言う・笑
まりぽんの分は焼いてあげるよvっていう
約束だったぢゃ~~んo(>_<)o

とんかつの荒療治も効かなかったわけね。。
おそばは消化にいいけど、駅構内のじゃ寂しすぎる~。。。
これは、まりぽん特製おじやの登場かしら?!(*^-^)σ〔〕 ピンポ~ン
まりぽん |  2006.07.26(水) 12:29 | URL |  【編集】

早くゆきむらさんの風邪が治りますように!!
夏風邪はタチ悪いから、ほんと気をつけなきゃ!!ですよ。。油断大敵ですじゃ。。
しずく |  2006.07.26(水) 17:15 | URL |  【編集】

 それでは、とりあえずわたくしめも・・・

 だめじゃぁぁぁぁぁ~~~ん!

 正直、何がダメなのかがイマイチわかっておりませんが・・・とにかくヤングマンなのですから驚異的な回復を遂げるのは、目に見えてます!早く良くなって下さいね♪

 それから今回の常盤軒♪

 実は、泉麻人のエッセイにこのお店が載っていて、それがきっかけでココの品川丼を食べに行った事があります!

 なかなかボリュームのあったかきあげ丼でした!

 その時のことを思い出した時、この店をウチのに載せたくなりましたぜ!!
GIRUSAMA |  2006.07.26(水) 23:34 | URL |  【編集】

まりぽんさん

>まりぽんの分は焼いてあげるよvっていう
>約束だったぢゃ~~んo(>_<)o
約束してませんが・・・何か?(素)

>これは、まりぽん特製おじやの登場かしら?!(*^-^)σ〔〕 ピンポ~ン
はいはい~。
って、ピンポンダッシュやん!(><)(爆)
ゆきむら |  2006.07.27(木) 02:27 | URL |  【編集】

しずくさん

>早くゆきむらさんの風邪が治りますように!!
ありがとうございます!
しずくさんに祈ってもらったらもう治ったも同然です(^^)v
ゆきむら |  2006.07.27(木) 02:28 | URL |  【編集】

GIRUSAMAさん

だめじゃないもん!やんぐだもん!(><)(藁

>実は、泉麻人のエッセイにこのお店が載っていて、それがきっかけでココの品川丼を食べに行った事があります!
マジですか!(@@)
品川まで来て品川丼を食うとは・・・
さすがキングオブB級グルマーのギルさんですね!(爆)
次は是非「お好みそば」をお願いします。(お好みそばの記事へは(過去記事)の中から飛んで下さい(^^))
ゆきむら |  2006.07.27(木) 02:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/389-987cdbe7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
