--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2006.07.30 (Sun)

トゥインクルレース@大井競馬場

トゥインクル・トゥインクル・コメエットさ~ん♪


こんばんは。
トゥインクルと言えば、コメットさんな世代、ゆきむらです。

今日は大井競馬場月1ジャポネ・ぎゃんぶら~な会です。

060730_OoiKeiba1.jpg 060730_OoiKeiba2.jpg


今日のぎゃんぶら~さん達は、Kisako会長、幽霊会員のアキハバラ君、謎のF君さん、ジャポネクイーンのジジの飼い主さん、そしてワタクシゆきむらの5人。

060730_OoiKeiba3.jpg


大井名物「コロちゃんコロッケ」を食べながら・・・

060730_OoiKeiba4.jpg


パドック見て・・・

060730_OoiKeiba5.jpg


レースはずして・・・(泣)

060730_OoiKeiba6.jpg 060730_OoiKeiba7.jpg


競馬場的B級フード食べて・・・

060730_OoiKeiba8.jpg


レースはずして・・・(滝泣)


そうこうしてる間に日が落ちて、競馬場はイルミネーションの世界へ・・・

060730_OoiKeiba10.jpg 060730_OoiKeiba11.jpg

060730_OoiKeiba12.jpg 060730_OoiKeiba13.jpg

060730_OoiKeiba14.jpg 060730_OoiKeiba15.jpg


イルミネーションマニアのKisako会長は大喜び。

よかったよかった(^^)


でもね・・・


060730_OoiKeiba16.jpg

イルミネーションがキレイだからといって、馬券が取れるとは限りません!(血泣)


ま、楽しかったからいいんだけどね・・・。(^^)


それでも何とか、プラマイゼロまでは持っていけたかな?(そう信じ込みたい(汗))

今日の5人の中ではKisako会長が唯一のプラスだったようで・・・。

さすが会長!

今度馬券の買い方教えて!(^^)


では皆さん、次のぎゃんぶら~な会であいましょう!(はたして恒例になるのか!?(汗))

23:48  |  独り言  |  トラックバック(2)  |  コメント(12)

Comment

おぉ、生きていた(゚o゚)!

あっ、日曜日会ったんでした(^^;;
ずーっと行きたかったツインクルレース、エスコートありがとうございました。

楽しかったね~。しかも、競馬初勝利! 1000円だけど (^^;; 

ryuhanaさんは残念だったけど、ジジ飼いさんにも会えたし
大満足でした!

次はダイアモンドターン?(笑)
Kisako |  2006.07.31(月) 01:22 | URL |  【編集】

はやっ!

さっそくアップしてる。凄い~~!
初競馬、楽しかったです。(^^)
競馬場ってテーマパークみたいで面白いんですねぇ。
サラブレットもイルミネーションもきれいだったし。
こんな機会がなかったら絶対行かない場所だから
貴重な体験ができました。
ありがとうございました~~。
しかし、競馬があんなに忙しいものとは知らなかった!(^^;;

Kisako会長は強運の持ち主なのねぇ。
会長についていきますっ。
ジジの飼い主 |  2006.07.31(月) 11:21 | URL |  【編集】

全快? おめでとー★

元気回復したのかしら?
よかったぁ~ 一安心です。(*^^*)
今週末のアレでのゆっきぃとの初対決(何の?)、
楽しみにしてるんだから♪

トゥインクルレース、kisako会長からお声もかけて頂きましたが、
残念ながら今回は参加できず。。。
でもまりぽんも、再来週の大井のトゥインクルに行ってきます★

五反田ラーメンストリートにできた蕎麦屋「吉そば」、
土曜日から開店しましたよ~。さぁ、レッツトライ!
まりぽん |  2006.07.31(月) 16:22 | URL |  【編集】

次回に期待!!

ユッキ~さん、競馬の傾向と対策の講義ありがとうございました。
ビギナーズラックを狙っていたけれど…。
ちゃんと今回の復習をして、次回は予習をして臨みます。

ところで、コメットさんは九重由美子?大場久美子?
どっち?

F君 |  2006.07.31(月) 18:43 | URL |  【編集】

Kisakoさん

生きてますよ~(^^)

楽しかったでーす。
こちらこそありがとう(^^)
マジで今度馬券の買い方教えてね~(笑)

>次はダイアモンドターン?(笑)
二ヶ月前から予約入れとく?(笑)
ゆきむら |  2006.07.31(月) 23:59 | URL |  【編集】

ジジの飼い主さん

忙しい中来てくれてありがとう(^^)
ジジ飼いさんに会えたのは大収穫です。
結構想像通りの方で・・・(^^;;

今回はあんまりとれなくてごめんなさいね~。
病み上がりで体調悪かったもんで・・・(^^;;
今度は馬券取れるように研究しておくから、これに懲りずに次のぎゃんぶら~な会にも参加してくださいね~(^^)

次のぎゃんぶらーな会はダイアモンドターン?中央フリーウエイ?それとも川崎トゥインクル?(笑)
ゆきむら |  2006.08.01(火) 00:07 | URL |  【編集】

まりぽんさん

全快じゃないですぅ~。
なので、もう少し休みます(^^;;
今週末にはなんとか全快に・・・

>蕎麦屋「吉そば」、土曜日から開店しましたよ~。
マジですか!情報ありがとう!
ワタシ蕎麦マニアなので、ラーメン以上に蕎麦にはうるさいですよ~
美味しければいいんだけどね(^^)
ゆきむら |  2006.08.01(火) 00:10 | URL |  【編集】

F君さん

>ユッキ~さん、競馬の傾向と対策の講義ありがとうございました。
えっと・・・
講義あんまりしてないよねー(^^;;
病み上がりということでお許しを。
次回は必ずみんなでハッピーに!

>ちゃんと今回の復習をして、次回は予習をして臨みます。
そうそう。復習は全部終わってからね!
レース中は馬券買ったら次のレースに集中!(笑)

>ところで、コメットさんは九重由美子?大場久美子?
「九重由美子って誰?」な世代です(^^)
F君さんもしかして・・・(汗)
ゆきむら |  2006.08.01(火) 00:18 | URL |  【編集】

なんだ~

馬券で一儲けして、豪遊してるのかと思ってたのに~。
>「九重由美子って誰?」な世代です(^^)
ま、まじで?(;;゚;∋゚;)
べほまずん |  2006.08.01(火) 01:41 | URL |  【編集】

う~ら~やましい~

ゆきむらさん

本当に突然ですみませんでした。
超うらやましいです・・・。

次のギャンブラー会は、無職として本気のパワーを出しますんで。
絶対呼んでくださいよ~。

飛行機で通り過ぎたりはしたんだけどな…競馬場。
df |  2006.08.01(火) 21:34 | URL |  【編集】

べほまずんさん

>馬券で一儲けして、豪遊してるのかと思ってたのに~。
豪遊の予感は何度かあったんだけどね~。(これが来れば○万円!これだと○十万円!とか・・・(汗))

>>「九重由美子って誰?」な世代です(^^)
>ま、まじで?(;;゚;∋゚;)
べほさんももしかしてコメットさんといえば・・・(;;゚;∋゚;)
ゆきむら |  2006.08.01(火) 22:28 | URL |  【編集】

dfさん

あの飛行機にはdfさんが乗ってたのかな?
競馬場からもバッチリ見えてましたよ~!(^^)v

>次のギャンブラー会は、無職として本気のパワーを出しますんで。
>絶対呼んでくださいよ~。
目が血走って本気モードのdfさんが見えます。。。
でもそんな時に大勝してしまい『これで生活できるかも!』と思われても困るので、dfさんは負けるように!(笑)

次のギャンブラーな会はいつがいい?(^^)(大穴で競艇とか(笑))
ゆきむら |  2006.08.01(火) 22:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/391-48e66d1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

昨日は、『月1ジャポネの会』初めての休日オフです。ずっと行ってみたかった大井競馬場トゥインクルレース競馬大好き、ゆっきぃが案内してくれることになりました。わーい、ありがとう♪ 今回の参加者はNo3
2006/07/31(月) 21:48:17 | ゆる~り、ゆるゆると~
東京シティ競馬。会社帰りにも参加できる大井競馬場のトゥインクルレースが人気。
2007/07/14(土) 11:46:52 | バンド・オブ・トーキョー☆

▲PageTop

 | HOME | 
