--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告

2006.08.30 (Wed)

名代富士そば@大井町

こんばんは。
週1カレーの会水曜日担当のゆきむらです。

って、昨日もカレーだったような気もしますが・・・(^^;;

今日は、大井町の富士そばで新商品です。

060830_Fujisoba1.jpg 060830_Fujisoba5.jpg

ホントはもう少しマシなトコ行きたかったんですが、帰りが遅かったのでこんなトコしか開いてなかったんです。(ToT)

でもね・・・松屋カレーかコンビニカレーにしようと思ったところ「新商品カレーカツ丼」の文字発見!すかさず入店です。

当然「カレーカツ丼」を注文します。

060830_Fujisoba2.jpg
カレーカツ丼(520円)★

はい。カレーカツ丼です。
カツカレーではありません。カレーカツ丼なんです。

060830_Fujisoba3.jpg


カレーカツ丼はタマネギと玉子でとじたカツにカレーがかかっています。

060830_Fujisoba4.jpg


ナント!カツ丼のタレまでかかってましたよ!
富士そばのカツ丼はやっぱ美味しいね~(^^)

つまり普通のカツ丼にカレーをかけた食い物
それがカレーカツ丼なんです!

甘いタレにカレー・・・うーんミスマッチ!

だけどアリかも(^m^)


ごちそうさまでした(^人^)




(過去記事)
06/04/18 名代富士そば@大井町(カツ丼)
06/02/06 名代富士そば@大井町(特製富士そば)
05/09/20 名代富士そば@大井町(冷したぬきそば)

23:59  |  カレー(大井町)  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

わお!!
こりゃ、すごいなぁ~。。でも、カレーとかつ丼好きな人にはたまらない1品なんじゃ・・・(^^)私的にも、すごい気になる!!食べに行きたいけど、遠いからなかなか無理っぽいな・・・

あっ!!自分で作ってみたらいいんちゃうん??(私が作って大丈夫??)
しずく |  2006.08.31(木) 11:23 | URL |  【編集】

大井町再び

なんでもカレーかければ旨くなる!ていう世の中の風潮?(笑)
ジャポネのインディアンも最初は驚いたけど、
牛丼にもカレー、カツ丼にもカレーですかい。。
いつかは、お寿司カレーも出るんじゃない?
どっかの誰かさんが先駆けて、
見るも無残なことになってたけどねぇ?(魔

>まりぽんには東小路が似合うモンね
ちょっと~ それってどういう意味ぃ?( ̄⊿ ̄)у。oO○
セレヴな乙女に失礼な発言よっ(笑)
「丸井・アトレによく出没してた」って言ってるのに~!

・・・でも、「肉のまえかわに集合」って言われて
分かっちゃう自分がイヤだ。。(^^;;
あそこ、立ち飲み屋さんなんですよね。
気になってたけど行けず終いで・・・これは大井町オフの予感?w

>既に焼鳥屋に変わってたりして~・・・(^^;;
うそー!ショック(>_<)
そう、私はあそこが天津甘栗屋時代を過ごし、
改装中の頃、大井町を去りました。
やっぱ場所が良くないのかな?商売長続きしない立地なんだね(^^;
まりぽん |  2006.08.31(木) 16:04 | URL |  【編集】

しずくさん

>こりゃ、すごいなぁ~。。
久しぶりにしずくさんのゲテ○ノ食いを刺激してしまったかも・・・(汗)

>自分で作ってみたらいいんちゃうん??(私が作って大丈夫??)
だ・だ・大丈夫?
美味しかったら送ってくださいね~。
くれぐれも美味しかったらだからね!美味しかったら!(笑)
ゆきむら |  2006.09.01(金) 01:42 | URL |  【編集】

うーん・・・大井町

10月初旬から、大井町にぐっと接近するので、
このあたりのレポ、かなり、かぶってくるのかも・・・
牛八も、また行くことになるのかなぁ・・・(悲
べほまずん |  2006.09.01(金) 01:46 | URL |  【編集】

まりぽんさん

>いつかは、お寿司カレーも出るんじゃない?
ぷぷっ!そんなことやる人いるんですか?
いるわけないじゃない。いるわけ・・・(;;゚;∋゚;)

>どっかの誰かさんが先駆けて、
>見るも無残なことになってたけどねぇ?(魔
おぉー!
そんな古いログまでチェックしてくれてありがとう(^^)
マジでうれしいです(^^)
でもね・・・
いるわけないじゃない。いるわけ・・・(;;゚;∋゚;)

>「丸井・アトレによく出没してた」って言ってるのに~!
大井町の丸井ってセッタ履きの【元】お嬢さんがうろうろしてるトコだよね~(笑)
アトレって、腹巻のおじさんが・・・(爆)(でもマジ)

>あそこ、立ち飲み屋さんなんですよね。
いや、あそこはお肉屋さんです。(マジで精肉売ってます)
お肉屋さんの店先でミンナ飲んでるんです。
不思議な光景です(^^;;

>気になってたけど行けず終いで・・・これは大井町オフの予感?w
では某ゴタンダーさんが脱ゴタンダーしたら行きますか・・・。
ディープ大井町ご案内~(^^)

>やっぱ場所が良くないのかな?商売長続きしない立地なんだね(^^;
甘栗は何十年とやってたみたいだよ!
経営者は変わってないみたい。今もキムキムって名前だみたいだよ!
焼鳥屋だけどね・・・(^^;;
ゆきむら |  2006.09.01(金) 01:58 | URL |  【編集】

べほまずんさん

脱ゴタンダーの後は時々オオイマッチー?(笑)

>このあたりのレポ、かなり、かぶってくるのかも・・・
じゃー先輩オオイマッチーのワタクシがおススメを教えてあげるね!
阪急ホテルの一階にある「日高屋」っていうラーメン屋がなかなか・・・。(爆)

>牛八も、また行くことになるのかなぁ・・・(悲
「(悲」ってなんやねん!「(悲」って!(><)
そこは「(嬉」でしょうがーっ!(><)(笑)
ゆきむら |  2006.09.01(金) 02:27 | URL |  【編集】

初めまして。
「新橋怒涛のランチ」をやっておりますprayforrainと申します。
この度勝手ではございますが、カレー曜日の火曜日を宣言させていただきました。
続けられるよう努力いたしますので、お店の情報など
参考にさせていただきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
prayfoorain |  2006.09.06(水) 10:25 | URL |  【編集】

prayfoorainさん

初めまして!

>この度勝手ではございますが、カレー曜日の火曜日を宣言させていただきました。
こんなの勝手でいいんですよ~。
ワタシも勝手にやってるだけだし・・・(^^;;
特に決まりもないし・・・(^^;;
頑張ってください(^^)

>参考にさせていただきたいと思います。
>今後ともよろしくお願いいたします。
ワタシのところに参考になるものがあるのか疑問ですが。。。
こちらこそよろしくお願いします!
ゆきむら |  2006.09.06(水) 23:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/425-fa666bd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
