--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2006.09.18 (Mon)

華円@大阪・堺筋本町

(前回からの続き)
「お好み焼き 門」で「お好み焼き&ジャン丸くん」をいただいた後は、例のあれバーガーを求めて堺筋本町へテクテク移動です。

060917_Hanamaru1.jpg

目的地の「華円(はなまる)」に到着。
道頓堀より徒歩30分。
まぁ普通徒歩では来ないと思いますが・・・(^^;;

060917_Hanamaru2.jpg 060917_Hanamaru3.jpg

店内はテーブル席1つに超狭いカウンター3席。
かなり狭いですね。(^^;;
ファーストフードなので、テイクアウトが中心なのかもしれません。


では、さっそく例のあれバーガーをいただいてみましょう!


「すいませーん。ねぎたま下さいな」


とりあえず初めてなので定番の「ねぎたま」にしてみました。(^^)


3分でご提供~。






060917_Hanamaru4.jpg
ねぎたま(220円)★☆

はい。ねぎたまです。

そうです。華円さんは「お好みバーガー」のお店なんです!

中の具&ソースは寒天で固めてあるので、垂れてこないんだそうです。
小振りのお好み焼きで具を上下から挟んであります。

060917_Hanamaru5.jpg

当然手で持って食べます。
インパクトだけかと思ったけど、結構美味しいですね(^^)
たんにワタシがネギ玉好きなだけなのかもしれませんが・・・(^^;;

でもね・・・

手で持つと尋常じゃないほど熱いんです~(><)
その辺もうちょっと改良して欲しいかも~(><)


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
次はお好みオムライスバーガー?(笑)

060917_Hanamaru6.jpg




店名:華円【HP】
住所:大阪市中央区北久宝寺町1-8-14【地図】
電話番号:06-6263-1546
営業時間:平日:11:00~20:00
      土日祝:12:00~18:00
休日:無休

10:46  |  関西地方  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

大阪には異常な物がありますねぇ。(^^)
大阪焼きにちょっと似てる、かな?

う~~ん、惜しい!きわめて惜しい感じ。。。
本能が危険を察知したのかなぁ。
もうちょっとだったのにぃ。
ジジ飼い |  2006.09.18(月) 11:44 | URL |  【編集】

ジジ飼いさん

>大阪には異常な物がありますねぇ。(^^)
え?
大阪人にとっては普通ですが・・・何か?(笑)

>う~~ん、惜しい!きわめて惜しい感じ。。。
そうなんです。
きわめて惜しいんです(^^;;

>もうちょっとだったのにぃ。
もうちょっとなんですよね~(^^;;
ゆきむら |  2006.09.18(月) 19:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/444-96210eb3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
