--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告

2006.09.18 (Mon)

ブルーノ@大阪・梅田

本当においしいカレーを食べたことがありますか?


ゆきむらです。

今日は本当はラーメンを食べに行く予定だったんです。
青春の日々に食べてた思い出のラーメン。
10年ぶりに再会!・・・のはずだったんですが・・・

べほまずんさんがブルーノの記事を書いていたんです。
イカ墨カレーでクロレンジャー/ブルーノ(大阪梅田)
べほまずんさん絶賛です!
でもまぁそれは別に良いんです。
人の記事にイチイチ振り回されてたら体がいくつあっても足りません。
それにワタシ大阪のカレーそんなに好きじゃありませんし・・・(^^;;

でもね・・・

記事の中でね・・・


店員さんの接客態度も、( ̄▽ ̄)b グッ! かわいいし・・・


!!!!!

かわいいし・・・



060918_Bruno1.jpg 060918_Bruno2.jpg

はい。ブルーノです。

本当においしいカレー」を食べに来ました。
他に目的なんかありません・・・。

060918_Bruno3.jpg


ウワサどおり6種の付け合わせが出てきます。
福神漬け、ラッキョ、チーズ・・・・・

ウワサどおり店内が超暗いので写真撮るのも大変です。(カメラ性能の限界!)

060918_Bruno4.jpg


初めてなので基本のビーフカレーの辛口を注文しました。

ビーフがたっぶり入っています。

060918_Bruno5.jpg
ビーフカレー(辛口)(1210円)★

ご飯にカレーをかけて・・・。

いっただっきまーす(^人^)

うん!甘いですね~このカレー。
でも甘さの中にちゃんと辛さがあります。
甘さと辛さのハーモニー・・・

それにとても優しい味わいです。
カレーって感じじゃなくて・・・なんだろう?・・・ビーフシチューって感じかも・・・
それくらい旨みよくが出ています。
ビーフも柔らかくて、肉の味も良く出ていますよー。(^^)

ライスはバターライス。
トッピングにフライドオニオンとレーズン。
ナントおかわり自由です!
カレーとの相性はとても良く、バターの味がカレーに更なるコクを出しています。

確かに美味しいかも・・・


でもね・・・


量がーっ!カレーの量が超少ないんです~。
全然足りませーん。
ご飯余りまくり!
これどうやっておかわりするんでしょ?(^^;;
バランスを気にしながら食べたのであまり味わえませんでした。残念です。(ToT)

味は良いと思うので、ご飯を半分にして半分は残しちゃうのが良いのかも・・・。


ごちそうさまでした(^人^)


今日は、店員さんが2人しかいなくて超忙しそうでした。
席空いてるのに準備できてないから外でダイブ待たされたし・・・。
祝日だし、今日はタマタマだったのかな?

大変ですね~。男の店員さん2人だけだと・・・


【今日の一言】
べほさんのウソツキ(ToT)



店名:レストラン ブルーノ
住所:大阪府大阪市北区角田町7-10HEP NAVIO 7F 【地図】
電話番号:06-6315-5252
営業時間:11:00~22:30
休日:無休

18:29  |  関西地方  |  トラックバック(1)  |  コメント(10)

Comment

思い出のラーメンよりも。。。(笑)

なるほろ。
べほちゃんのブルーノ見ると行ってみたくなるよね。
でも、欧風か~。欧風あんまり得意じゃないけど。

船場カリーは、親分はカレーミュージアムで感動したってよ。
私もフツーにおいしかったよ。
牛すじとねぎにしなかったからごにょごにょだったのかな。

で、ゆっきぃのNo1カレー はどこなの。
Kisako |  2006.09.18(月) 21:16 | URL |  【編集】

あはは

…すみません。
残念でしたね、がんばれゆっき~!

カレーいいな…。
いいな・・・。
美味しいカレ食べられただけいいじゃないか!
べほさんとこの、黒いのも気になるけど、これから食べるべきかな?
来月大阪に行ったら行ってみよ。

df |  2006.09.18(月) 22:14 | URL |  【編集】

Kisakoさん

>船場カリーは、親分はカレーミュージアムで感動したってよ。
>私もフツーにおいしかったよ。
ワタシは普通にごにょごにょでしたよ!
妙な味付けしてるのダメなんです(^^;;

>で、ゆっきぃのNo1カレー はどこなの。
うーん・・・
ワタシも欧風カレーはイマイチかも・・・
そもそもカレー食べて、「メッサうまい!」って思ったことないかも・・・(^^;;
いまなら「うどん」かな~。
ゆきむら |  2006.09.19(火) 01:07 | URL |  【編集】

dfさん

>残念でしたね、がんばれゆっき~!
ありがとう・・・がんばるよ~(ToT)

>美味しいカレ食べられただけいいじゃないか!
美味しいカレ食べるだなんて・・・dfさんったら・・・(*・・*)(ポッ)

>来月大阪に行ったら行ってみよ。
dfさん来月大阪行くんですか?
遊び・・・ですよねぇ?
今は思いっきり遊ぶ時期ですよね!楽しんできてください(^o^)/
なんならナビゲートしましょうか?(^^)
ゆきむら |  2006.09.19(火) 01:13 | URL |  【編集】

赤い肉事件以来、

嘘つきと評判の べほまずんです。こんばんは。
う、うそじゃないもん!かわいい女の子がいたんだもん!
てか、うら若い乙女は、みんなかわいいでしょ?(誰でもいいんかいっ!
そっか、欧風はだめか~!感動を分かち合いたかったのになぁ。残念!
あなさんなら、きっとわかってくれると思うんだけどなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

あ、そうそう、緊急でご教授いただけませんでせうか?
仙台で、昼間に食べれるうまいお店。ジャンル問わず。(牡蠣、有頭海老除く
関東以北に隠し子のいるゆっきーなら、きっと詳しいよね?(藁
お・ね・が・い
べほまずん |  2006.09.20(水) 01:37 | URL |  【編集】

べほまずんさん

>てか、うら若い乙女は、みんなかわいいでしょ?(誰でもいいんかいっ!
誰でもいいけど、うら若い乙女がいなかったもん(><)(誰でもいいんかいっ!

>欧風はだめか~!感動を分かち合いたかったのになぁ。残念!
>あなさんなら、きっとわかってくれると思うんだけどなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン
うーん・・・って感じ(^^;;
じゃー次はあなさん拉致って連れて行きますか?
交通費はべほさん持ちね(^^;;

>仙台で、昼間に食べれるうまいお店。ジャンル問わず。(牡蠣、有頭海老除く
>関東以北に隠し子のいるゆっきーなら、きっと詳しいよね?(藁
実はそんな詳しくない(^^;;
でも仙台と言えば牛タンでしょ!
食べてみたいのが「伊達の牛たん本舗 」の「極上芯たん!」駅にもあるので、行きやすい(^^)
あとは、「一仙」の「真とろたん焼き!」広瀬通沿い
「利久」や「都留野 」あたりも評判いいよ~。(^^)v

いいな~仙台。。。
ワタシも連れてって~(笑)
ゆきむら |  2006.09.20(水) 07:47 | URL |  【編集】

行く行く~

なんか呼ばれた気がした(笑。
一緒に感動を分かち合いませう♪

でも仙台行きも拉致られてみたい。(←あたしゃドMか?爆)
あな |  2006.09.20(水) 17:04 | URL |  【編集】

あなさん

>一緒に感動を分かち合いませう♪
うっほほーい。分かち合いましょう(^o^)/
・・・ってワタシとじゃないのね・・・(ToT)

>でも仙台行きも拉致られてみたい。(←あたしゃドMか?爆)
うっほほーい。拉致るよ拉致るよ~(^o^)/
・・・って仙台行くのもワタシじゃないのね・・・(ToT)

盛岡行きません?(爆)
ゆきむら |  2006.09.21(木) 00:28 | URL |  【編集】

ゆっきー、仙台情報ありがとう~
じゃ、近々行ってくるよん♪
寂しいと思うけど、待っててね~(誰が?
あ、そうそう、例のあれ、1名追加です。←これが朗報(かな?
べほまずん |  2006.09.23(土) 01:26 | URL |  【編集】

べほまずんさん

>ゆっきー、仙台情報ありがとう~
いいえ~。どういたしまして。
牛タン情報だけだけどね(^^;;
代わりに盛岡情報教えて~(藁

>じゃ、近々行ってくるよん♪
やっぱ仙台行くんだ・・・。
仕事?遊び?まさか!・・・(謎)

>寂しいと思うけど、待っててね~(誰が?
えーん(><)
超寂しいよ~(><)(藁)
・・ってそんなに長期間行くんですか?

>あ、そうそう、例のあれ、1名追加です。←これが朗報(かな?
朗報キターーーーッ!
もしかしてその1名とは、伝説の本物うら若き乙女なのでは!?(ワクワク)
ゆきむら |  2006.09.23(土) 11:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/445-eb4b2265

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

大阪を代表するカレーの名店と聞いたので梅田のブルーノを訪れる。今回は一番基本は...
2007/01/17(水) 19:43:53 | まろまろ記

▲PageTop

 | HOME | 
