--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2005.08.12 (Fri)

みち子がお届けする若狭の浜焼き鯖寿司@羽田空港

050812_mitiko1.jpg
みち子がお届けする若狭の浜焼き鯖寿司

お盆の帰省のため羽田空港へ。
羽田といえば空弁。
ホントは万世のカツサンドが食べたかったんだけど、売り切れだったので(仕方なく)コレ。
結構夜遅かったんだけどまだ平積みで残ってました。
一時は売れまくっててほとんど手に入らなかったけど、最近はそうでもないみたい(^^;;

050812_mitiko2.jpg

050812_mitiko3.jpg

一見切れてないように見えますが、実はちゃんと切れてます。
味のほうは、さすが空弁ブームを起こした立て役者なだけあって、鯖も脂がのっててこれがまた美味しいでよー(^^)

ただ食べていくとちょっと飽きてくるかな?
だから(小)なんだけど・・・
以前普通サイズを一人で食べた時は後半ちょっときつかった(^^;;


この日は羽田のラウンジで食べてました。
以前仕事で飛行機たくさん乗ってたもんで、ラウンジ入れるです(^^)
ラウンジはビールのみ放題なんですよ~(^^)(4杯飲んだ)


050812_mitiko4.jpg

23:59  |  駅弁  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/45-1ee559d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  この中には・・・  これが入っています今日はちょっとしたイベントに行ってきました。そこで、久しぶりに会えた叔母さんが土産に買ってくれたのが若狭の浜焼き鯖寿司。これ、よく駅弁・空弁大会で見かけていましたが、買ったことはありませんでした。何...
2006/11/09(木) 23:13:07 | 蝸牛菜館

▲PageTop

 | HOME | 
