--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2006.10.04 (Wed)

銀座きひろ@新橋

ゆきむらです。

水曜日はカレーの日です。

今日は「銀座きひろ」「無茶なフリしたらアカンわぁ」です。

061004_Kihiro1.jpg 061004_Kihiro2.jpg

061004_Kihiro3.jpg 061004_Kihiro4.jpg

「銀座きひろ」は5月9日にオープンしたお店。
ワタシと誕生日が同じ日繋がりです(プレゼントは年中受付中(^^))
キャッチフレーズは「カレーしかできませんけど。

ではカレーをいただこうではないですか!

061004_Kihiro5.jpg
カレー大盛(680円)★☆

はい。カレーです。
今日は大盛でいただきました。

カレーは具の無いサラサラタイプ。

061004_Kihiro6.jpg


カレーはサラッとしていますが味に深みがあります。
深い!深いですよ!コレは!
何が入っているんでしょうか?
スパイスでもなく・・・コクは無いけど深みがある感じ。。。
辛さはそれほどありませんが、じんわり汗ばんできます。

ミョーに美味しいですよ!コレ!


061004_Kihiro7.jpg
お野菜(100円)★

お野菜もオーダーしてみました。
野菜じゃないですよ!「お」野菜ですよ!関西人かしら(^^;;

お野菜はキャベツの酢漬け。
でもそれほど酸味は強くなくまろやかな感じ。

カレーの合間に食べると口の中がリフレッシュされて、また美味しくカレーがいただけるんです!
なかなかいいですね~。
実は酢漬けってあんまり好きじゃないけど、これならあんまり酸っぱくないので美味しくいただけます(^^)


で、


今日ココに来たのはprayforrainさん無茶ぶりをしてきたから。(銀座きひろ)

さぁ、これで月曜日と火曜日間でバトンはつながりました!
明日もよろしくお願いします!水曜日担当の方!


ネタのつもりで来たんだけど、結構美味しかったです。
来て良かったかも・・・(^^)

でも、無茶なフリはやめましょうね~。
普通の人はやらないよ~。普通の人は・・・ね。(^^;;

prayforrainさんは火曜日担当。
月曜日ってのはKisakoさんのことね(カレーしかできませんけど。『銀座きひろ』)

さぁ、これで月曜日から水曜日でバトンはつながりましたよ!
ってことは・・・


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
後はよろしく。



店名:銀座きひろ
住所:東京都中央区銀座8-3-1 第三秀和ビル地下2階【地図】
電話:03-3573-7123
営業:11:30~19:30
休日:土、日、祝

23:37  |  東京都中央区  |  トラックバック(4)  |  コメント(18)

Comment

うっそぉーーー

す、す、すごすぎるぅ~
アタシより、もっと驚いた人いるねー
そして、これみてあせりまくっている人もいるねー
Kisako |  2006.10.04(水) 23:51 | URL |  【編集】

珍しい

<ゆきむらさんってグルメ過ぎて
いつも、何かしら満足していないことが多い気がするんですが、今回は”当り”だったんですね☆
「お野菜」って今話題の美化語でしょうかw
いつもながらお上品なんですね( ̄▽ ̄)b
りぼんねこ |  2006.10.05(木) 00:16 | URL |  【編集】

Kisakoさん

ふっふっふ(^^)v
ワタクシをダレだと思っているのですか!
やんぐをナメちゃダメですよ~(笑)

でもさすがにちと無茶しすぎたかも・・・(^^;;
ゆきむら |  2006.10.05(木) 00:16 | URL |  【編集】

りぼんねこさん

>今回は”当り”だったんですね☆
何かミョーに美味しいんですよ!
メッチャうまい。。。ってほどでもないけど、何か気になる美味しさでした。。。

>いつもながらお上品なんですね( ̄▽ ̄)b
当然です!
お上品といえばワタシの代名詞ですからね!(笑)
ゆきむら |  2006.10.05(木) 00:19 | URL |  【編集】

うわあ

まさか本当にやるとは...
無茶ぶりすみませんでしたm(_ _)m
さすがやんぐな方。
お体に気をつけて。

でもけっこうおいしかったみたいでよかったです。
prayforrain |  2006.10.05(木) 01:33 | URL |  【編集】

prayforrainさん

やんぐなのだ~(^^)v
やんぐのためなら体張るのだ~(^^)v

でも・・・もう止めようね(^^;;
ゆきむら |  2006.10.05(木) 07:58 | URL |  【編集】

ゆきむらさん、こんにちは!
私の銀座きひろに行ってきました。
その記事を書いたのでトラバさせてください。
よろしくお願いします!!
tai |  2006.10.05(木) 10:39 | URL |  【編集】

やんぐ☆

あ、ここ会長のレポにあったお店だ!
と思ったら、、なんとバトンだったのね(^^;
おつかれさまです。
すごーい。やんぐじゃん、ゆっきぃ♪
(あ、私があんまり褒めるとコワイんだったよねー?
じゃあもう褒めないも~ん # ̄3 ̄ぷぃ)(笑)

ところで、ゆっきぃカレー続きだね。
(あ、そんなことよくあるか。・・・な?w)
まりぽん |  2006.10.05(木) 12:34 | URL |  【編集】

申し訳ありませんでした

やんぐなゆきむらさんですが
「おやじ ゆきむら べほまずん」
で検索して私のブログに来た人がいました。

ところでこんな展開になると思わなかったです。
無理をさせてしまって申し訳ありませんでした。

Kisako |  2006.10.06(金) 00:13 | URL |  【編集】

すごいっ!!

すごい行動力、さすがやんぐ。
体を張ったバトン、つなぎました。
が、ジジ会さんがプレッシャー感じて
ないか心配・・・
Con Brio!! |  2006.10.06(金) 00:19 | URL |  【編集】

この

不幸の手紙のような、カレーリング。恐いね~。
んでもって、みなさん、がんばりますね~(他人事
でも、シンプルで、うまそうだね。このカレー。
“偶然”近くに寄ったとき、行ってみるよん。(フラないでね♪
べほまずん |  2006.10.06(金) 00:24 | URL |  【編集】

taiさん

いらっしゃいませ!
トラバ&コメントありがとうございます。
きひろ結構美味しいですよね!
後でおじゃまさせてもらいまーす(^^)
ゆきむら |  2006.10.06(金) 01:42 | URL |  【編集】

まりぽんさん

>すごーい。やんぐじゃん、ゆっきぃ♪
やんぐ!やんぐ!(^^)v
>じゃあもう褒めないも~ん # ̄3 ̄ぷぃ
いや~ん!褒めて褒めて!
褒めれば伸びる子なんです(^^)

>(あ、そんなことよくあるか。・・・な?w)
日曜日ダイヤモンドターンでもカレー食ってます。
月曜日はガツンカレーかけご飯(笑)
火曜日「うどん」
水曜日「きひろ」
そして木曜日「とん金」です!
こんなこと良くはありません(^^;;
ゆきむら |  2006.10.06(金) 01:49 | URL |  【編集】

Kisakoさん

>「おやじ ゆきむら べほまずん」
どんな検索ですか!(^^;
何が知りたくてどこに行きたかったんでしょうかね~(^^;;
「やんぐ ゆきむら 乙女」
の間違いじゃない?(藁

>無理をさせてしまって申し訳ありませんでした。
ネタ一つできたから別にいいよん♪
同じネタはもういいけどね(^^;;
ゆきむら |  2006.10.06(金) 01:52 | URL |  【編集】

Con Brio!!さん

>ジジ会さんがプレッシャー感じてないか心配・・・
ジジ飼いさんが具の無いカレーを食べるとは思えないけど・・・
具がゴロゴロしてるの好きな人だからね~。ヽ( ´ー`)ノ
それに銀座8丁目までこないでしょ。
代わりにCon Brio!!さん行ってあげたら?(笑)
ゆきむら |  2006.10.06(金) 01:55 | URL |  【編集】

べほまずんさん

>んでもって、みなさん、がんばりますね~(他人事
回しましょうか?カレーリング(藁

>“偶然”近くに寄ったとき、行ってみるよん。(フラないでね♪
分かってるって。
「フラないでね♪」っていうフリでしょ?(笑)
ゆきむら |  2006.10.06(金) 01:58 | URL |  【編集】

(笑

ゆきむらさん、本日 今度は

(笑 やんぐ ゆきむら 乙女

で、検索してうちのブログに来た人いました。

ここのコメントみて、意図的にこの言葉入れて検索してきたのでは
ないかと思うんだけれどーーー(^^;;
Kisako |  2006.10.07(土) 16:43 | URL |  【編集】

Kisakoさん

いや~。
「やんぐ」な「ゆきむら」には「乙女」が必要ってことで・・・(^^;;
でもよくヒットしたね!
さすがKisakoさん!

でも、その検索実はワタシ(嘘)
ゆきむら |  2006.10.08(日) 00:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/460-6434d1a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

火曜日はカレーの日!今日もいつものようにどこに行こうか情報収集していたら、月曜日担当のKisako会長の昨日の記事に、>週一カレーシンバシーズ、銀座8丁目だからぎりぎり範囲だよね。 >候補店に登録し
2006/10/05(木) 01:55:20 | 新橋怒濤のランチ 砂漠の嵐作戦
月曜日はカレーの日プアーカレーシリーズ。今週は銀座きひろに行ってみました。ここに580円のカレーがあるそうです。私の定義でプアーカレーは500円台までOKにしました(^^;;今年の5月にオープンした新しい
2006/10/05(木) 03:16:04 | ゆる~り、ゆるゆると~
<撮影:EX-Z750>今週の土日、三重県鈴鹿サーキットで開催されるF1日本GPに参戦予定!!F1マシンとK100Dの対決。座席の場所は鈴鹿バックストレートの130R入り口。鈴鹿サーキットでの最速ポイントである。300キロ超のF1マシンを撮る!!(「大丈夫か???」しばし、自問自答・・
2006/10/05(木) 10:36:57 | ☆★「鉄道&食べ歩き」私的写真生活★☆
前の記事でおやっ?と思わせといて、本日二度目の木曜日はカレーの日!(おやっ?っと思った人いたのかなぁ・・・)月曜日はカレーの日担当のKisako会長が訪問レポのなかで、『週一カレーシンバシーズ、銀座8丁目だからぎりぎり範囲だよね。 候補店に登録してちょ! 』って書
2006/10/05(木) 23:57:19 | Con Brio!!

▲PageTop

 | HOME | 
