--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2006.10.07 (Sat)

朝幕弁当@NRE(盛岡駅)

ゆきむらです。

「誰にも気付かれずにこっそり更新シリーズ」
この日の朝は盛岡駅で購入の「マック」です。

061007_Asamaku1.jpg

「朝幕弁当」は多分マクドナルドの「朝マック」にかけているのではないでしょうか?
ってことは、関西で売り出すと「朝幕・ド・弁当」になるのかな?(^^;;

「朝幕」と言うくらいなので、当然朝でしか売られていないようです。

電車の中で食べようと思ったんだけど、電車がロングシートなうえに結構混んでたので、結局駅のベンチで食べるはめに・・・(^^;;

061007_Asamaku2.jpg
朝幕弁当(480円)★

朝幕弁当は480円。駅弁としては格安ですね!
ご飯とおかずの2段になっています。

ご飯は朝用のためか、やや少なめ。
梅干が乗っています(^^)

061007_Asamaku3.jpg


おかずは「人参・シイタケ・里芋の煮物、ほうれん草、昆布、目玉焼き、ハム、タクアン・・・写ってないけど、目玉焼きの下に焼き魚(鱒?)もありました(^^;;」
値段のわりに結構具沢山ですね(^^)

味のほうもなかなか美味しかったですよ~。
しかも!目玉焼きがナント半熟でした!
だから朝しか売れないのかな?

ごちそうさまでした(^人^)



店名:日本レストランエンタプライズ 盛岡営業支店【HP】
電話:019-623-4773

09:34  |  駅弁  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/470-d7333811

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
