--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:--  |  スポンサー広告

2006.10.27 (Fri)

かづ屋@五反田

ゆきむらです。

今日は五反田の「かづ屋」「タンタンタン」です。

061027_Kaduya1.jpg

かづ屋は「チャシューワンタンメン」で有名なお店。
プリプリワンタンと肉厚チャーシューのハーモニーなお店です。

そんな「かづ屋」で「担々麺」を売り出しているという情報を夏ごろにゲット!

涼しくなったら行こうと思ってたんだけど・・・何故か「山シリーズ」とかやってるし・・・(^^;;
で、ようやく今日行って来ました。(^^)

かづ屋の注文は食券式。
「ワンタンタンタンメン」を購入。

4分でご提供~。

061027_Kaduya2.jpg
ワンタンタンタンメン(1090円)☆

はい。ワンタンタンタンメンです。

赤と白のまだらスープが食欲をそそります(^^)


・・・って・・・


パクパク(パクチー)入ってるやん!(><)

まさかパクパク入りとは・・・。
完全に不意をつかれました。。。

パクパク入りなんて情報は聞いてないよ~(><)
聞いていれば最初っから抜いてもらうのに~(><)


・・・でね・・・

パクパクの後ろにね・・・


ザーザー(ザーサイ)まで入ってるんですぅ(><)

まさかザーザー入りとは・・・。

061027_Kaduya3.jpg

麺は中細麺。なんだけど・・・。
前食べたときはもっと美味しかったような気がしたんだけど・・・気のせいか?
これもパクパク&ザーザーの影響か?(^^;;

061027_Kaduya4.jpg

ワンタンはプリプリジューシー・・・なんだけど・・・
もっと皮が薄いほうが好みかな?(^^;;


で、


食べられるかな?と思い、ちとパクパクも食べてみたんだけど・・・。
やっぱパクパク味やん!(><)

ザーザーも食べてみたんだけど・・・。
やっぱザーザー味やん!(><)


ごちそうさまでした(T人T)


【今日の一言】
「山シリーズ」にすればよかった(ToT)



店名:かづ屋 五反田店
住所:東京都品川区西五反田1-17-1 【地図】
電話:03-5496-4080
営業:11:00~22:00
休日:日曜



(過去記事)
06/05/25 かづ屋@五反田(ワンタンメン+味付け玉子)

23:59  |  品川区・山手線近辺  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ふむ

ゆきむらさんはパクチーとザーサイがお嫌い……と。

……気が合いますね!!(大笑)
でも坦々麺自体は旨そうだ……今週行ってみようかなー。
巽 |  2006.10.29(日) 09:46 | URL |  【編集】

巽さん

>……気が合いますね!!(大笑)
同感・・・(笑)

>でも坦々麺自体は旨そうだ……今週行ってみようかなー。
担々麺・・・除けるの大変なので止めておいたほうがよいかと・・・。
日本に帰ってきてるんですね!
ではワタシが美味しい担々麺屋さんに連れて行って・・・(*・・*)ポッ
ゆきむら |  2006.10.29(日) 22:42 | URL |  【編集】

かづや

タンタン麺やっぱ、だめだったか~!!
あそこは、支那そばしか、だめかも・・・・
この間の冷やし○○も、水道水の味がしたし・・・残念!
あ、そういえば、五反田にこの間僕がレポした、
美味卵家ができるみたいだよ~♪
今度、ピンクの山、レポしてみて!
べほまずん |  2006.10.29(日) 23:41 | URL |  【編集】

べほまずんさん

>タンタン麺やっぱ、だめだったか~!!
担々麺がダメというか、パクチーがね・・・ザーサイがね・・・(泣)

>今度、ピンクの山、レポしてみて!
おーっ!あのピンクの山ですか!
でもアレそんなにそそられないんだよなぁ(^^;;
べほさんも生もの得意じゃないでしょ?よくいったね!ネタのため?(笑)
ゆきむら |  2006.10.30(月) 08:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/483-23dd1dd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。