--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2006.10.30 (Mon)

旭川ラーメンSaijo@品川

祝日本一!北海道日本ハムファイターズ!


ゆきむらです。

ちと情報が遅いような気もしますが・・・(汗)
ワタシとてドサンコだった頃もあるのだよ!
ってことで(どゆこと?)

今日は品達のSaijo「限定は?」です。

061030_Saijo1.jpg

今日のSaijoは大盛況!数名だけど、行列も出来ていましたよ!
Saijoで行列が出来てるとこ始めて見た(@@)

何故こんなに大盛況かと言うと・・・。

それはね・・・



061030_Saijo2.jpg

こゆこと。(^^;;

44年ぶりの優勝を記念して伝説の塩750円のところ440円!
だそうです(^^;;

注文はもちろん440円の「塩」です。(節約節約(^^;;)

7分でご提供~。

061030_Saijo3.jpg
伝説の塩ラーメン(優勝記念セール)(440円)★

はい。伝説の塩ラーメンです。

伝説の塩は「チャーシュー、メンマ、ナルト、ネギ、それに優勝記念セールのコーン」入り。

061030_Saijo5.jpg

スープはやや薄味・・・なんだけど・・・。
ちと浮いてる油が気になるかな?
以前食べたときはもっとアッサリで美味しかったような気がしたけど・・・気のせいか?
それとも440円のせいか?(^^;;

061030_Saijo6.jpg

麺は中太縮れ麺。
この麺も以前はもっとコシがあって美味しかったような気がしたけど・・・気のせいか?
それとも440円のせいか?(^^;;

自ら「美味しいコーン」と言うだけあって、コーンは甘くて美味しかったかも。(^^)


ところで、Saijoのどんぶりは「ブラックシリカどんぶり」を使用しているそうです。

「ブラックシリカどんぶり」とは何かというと・・・。

それはね・・・。



061030_Saijo4.jpg

こゆこと(^^;;

また美人になっちゃうかも・・・(違


ごちそうさまでした(^人^)

優勝セールは明日31日まででーす。(相変わらず情報発信の遅いblogですいません(^^;;)


【今日の一言】
来年優勝すると1年ぶりだから10円?(@@)




店名:旭川ラーメン Saijo【品達】
住所:東京都港区高輪3-26-21【地図】
電話番号:03-5475-3955
営業時間:11:00~23:00
休日:無休



(過去記事)
06/01/19 旭川ラーメンSaijo@品川(味噌ラーメン)
05/12/15 旭川ラーメンSaijo@品川(キムチラーメン(塩)+温泉玉子)
05/10/26 旭川ラーメンSaijo@品川(伝説の塩ラーメン)
05/08/22 旭川ラーメンSaijo@品川(利尻昆布醤油ラーメン)

23:59  |  ラーメン(品川駅近辺)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

>数名だけど、行列も
ええ~!?あのsaijoが?
珍しい!だから、日ハム優勝したんじゃない?(反対か・・・
>また美人になっちゃうかも・・・(違
ゆっきーがそれ以上、美人になっちゃったら・・・(。-_-。)ぽっ
べほまずん |  2006.10.31(火) 01:07 | URL |  【編集】

べほまずんさん

>珍しい!だから、日ハム優勝したんじゃない?(反対か・・・
違うよ~(><)
優勝の行列が伝説なんだよ~(意味不明)

>ゆっきーがそれ以上、美人になっちゃったら・・・(。-_-。)ぽっ
いやだわ~。べほまずんさんったら・・・(*・・*)ポッ
ゆきむら |  2006.10.31(火) 01:22 | URL |  【編集】

 伝説の塩・・・しかし、なんかすごく親しみを感じる庶民派ラーメンに見えるのは、なぜ?

 でも、紅白逆のナルトの物珍しさに免じて・・・許す!(意味不明)

 それいしても、ブラックシリカどんぶりで、さらに美人になる・・・・か。

 次にお会いするときは、もっと美しく、眩しくなってるワケ・・・か!i-230
GIRUSAMA |  2006.10.31(火) 11:59 | URL |  【編集】

情報遅っ(w

んまぁ。ゆっきぃってば、その美しさのあまり、
GIRUSAMAはおろか、べほちゃんにまで愛されて。。。
色男はツライわねv-254
♪ケンカをやめて~ ふたりを止めて~
 ワタシのために~争わないで もうこれ以上~♪(笑

ところで、あいかわらず、連日ラーメンなのね(^^;
これで実は「ラーメンにそんなに愛はない」
近藤オフでのたまったのだから、オドロキよΣ( ̄◇ ̄;)
まりぽん |  2006.10.31(火) 17:19 | URL |  【編集】

GIRUSAMAさん

伝説の塩は旭川地区では本当に伝説!・・・らしいです。
東京地区では・・・ふつう(^^;;

>次にお会いするときは、もっと美しく、眩しくなってるワケ・・・か!
いやだわ~。GIRUSAMAまで・・・(*・・*)ポッ
ゆきむら |  2006.11.01(水) 00:20 | URL |  【編集】

まりぽんさん

>GIRUSAMAはおろか、べほちゃんにまで愛されて。。。
まりぽんは?・・・(*・・*)ポッ

>これで実は「ラーメンにそんなに愛はない」と
>近藤オフでのたまったのだから、オドロキよΣ( ̄◇ ̄;)
2000円のラーメンと2000円のとんかつならとんかつ食べます。
3000円のラーメンと3000円の鰻なら鰻食べます。
7000円のラーメンと7000円の近藤なら近藤食べます。
所詮ラーメンなんか安いから食べてるだけさっ。
ラーメンにそんなに愛はありませーん(最近そうでもないかも・・・(^^;;)
ゆきむら |  2006.11.01(水) 00:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/486-93145ad6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
